く  る  く   る   く   る  ♪゛゛゛ 

2006年03月11日(土) 16時03分
 愛片v から いただきました☆゜゜゜゜

1 あいーん:愛‐ン
2 どっぐふーど:ドッグフード
3 こまねち:こまね値
4 みかん:みかん
5 だっちゅーの:ダッチゅーの
6 りかちゃん:里香ちゃん
7 ふぉー:フォー
8 ・・・:…
9 きれてないっすよ:着れて名イッすよ
10 かんじゃにえいと:患者に英と
11 やっさん:屋ッB
12 ようかん:洋館
13 かとぅーん:歌トゥ‐ン
14 ぶいしっくす:部位シックス
15 きんききっず:キンキキッズ
16 ひつがやとうしろう:櫃が雇うしろう
17 かんじゃにえいと:患者に英と
18 おんざれぃでぃお:おんざれぃでお
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
20 おきたそうご:おきた相互
21 むひょうとおる:霧氷とオル
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー
23 なすらぶどうめい:名スラブ同盟
24 くろさきいちご: クロさ木苺
25 こうやどうふ:功や豆腐
26 しぶやゆーり:渋やユー利
27 おろなみんしー:尾炉名民シー
28 こうだくみ:こうだ組み
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終平気彼女
30 あれろっく:荒れロック
31 ばんぷおぶちきん: バンプオブチキン
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
33 みずきなな:身好きF
34 しゅうじとあきら:修二と彰
35 らせんがん:ラセン眼
36 ちょうしゅうこりき:徴収コリキ
37 きらいづる:嫌い鶴
38 ひょうりんまる:票凛●
39 ざびまる:ザ美●
40 きくまるえいじ:聞く●英字
41 にこちゃんだいまおう:煮子ちゃん第舞おう
42 あとべけいご:跡部圭吾
43 ふじわらもとお:藤原元雄
44 いのきぼんばいえ:猪木盆バイエ
45 あんめるつ:案目琉ツ
47 ろいえど:炉言えど
48 ぱくろみ:パ黒味
49 ろいますたんぐ:炉意マスタング
50 らぶはりけーん:ラブハリケーン
51 はらがへったらくうんだ:腹が減ったら食うんだ
52 かいぞくおうにおれはなる:海賊王に俺はなる
53 せんごくきよすみ:戦国清澄
54 さかたぎんとき:坂田銀とキ
55 ちきちきましんもうれーす:知己知己マシンもうレーす



回す人↓
侵ちゃい
メルシーぃちゃい

やってみる?方☆゜゜





ゴメン;;凄く リアルに予定あるから   これで;;;;;;




 君 は 何 番 目 の 何 階 の 扉 を 開 い  た の ? 

2006年03月04日(土) 13時56分
今 BGMムックの「路地裏の僕と君」←あってる?!  汗;;‐3‐

聴きながら 斯き込みでふぅ。。*・ω・*

昨日 愛 片v や ガックン や 誡ちゃい や 

mちゃい や おちゃらけ や mちゃい や 班の仔 ;;;;

本当 ゴメンナサイ 迷惑 かけて ゴメンナサイ;;;;;;;;汗;;;‐Å‐mm切実

実は 家でも 。。。半泣き でした;;;;;;;;;オイ  泣き虫っ!!

だって 悔しかったデス;;;;;ハァ;;  約束してたのだー‐‐‐;;;汗

まぢ   すみません;;;;;;;;;;汗

あっ。。。。「ゆらめき」。  ぇ

でっ。。。。。なんだっけ?  歯

前髪 今 本当 ヤバイ 。。ヤバイ;;;;; クセで出来てる;;;;;;

あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー;;;;;;;;;;;

春休み ならないかなー? って 想いつつも 今の クラス。

めっちゃ 好きvv やねん。。。。3年も あのクラスで 良いっ★゜゜゜

って 想うけどさよ♪゜ 送別合唱祭 頑張るべー‐‐‐‐★゜‐‐‐‐。

今の クラスの 最期の 行事 やし。。。頑張りますっ★゜゜゜゜

今 。。。。林檎に 「ちょっと待っててね。 あっ?!」 って云わ玲汰。。。。

なんですか。。。?!汗   気になるひ。。。;;;;・ω・



 

下 に も あ る よ ? ・ω・ ((ハァト 

2006年03月02日(木) 20時13分
暇 やったから 愛片vvさま から 受け取りましたァ★゛

【変なバトン】

●何キャラ?
天然きゃら。。ぇ

●どんだけ?
馬鹿 なんでー‐‐;;死笑

●何系?
ボク、何系 デスカァーーー?!笑

●下品?
げ・・・下品?

●アッシーいる?
うん。書写の担当。。だっけ。。♪゜

●メッシーいる?
ゴメン;;そんな仔はいなかったヨ;;;

●蜜ってどーすか?
なんて  読むの?    爆笑

●竹田さんですよね?
ゴメン;;;ボク 、 ●橋ですが?笑

●恋人いますよね?

ねぇーーーー?・ω・

●誰に回す?

侵ちゃん

ゆっちゃい

やりたい方★゜゜

ボク。。見ちゃったよ*‐ω‐* 笑 

2006年03月02日(木) 19時59分
■あいつバトン■

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」
とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
⇒雛結ちゃい★゛


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
⇒ちかぺかの一年目の悪友たちぃ★゛


2、あいつを色で例えると?
⇒水色とピンク


3、あいつを四字熟語で例えると?
⇒一期一会  ですか? *・ω・*


4、あいつの良い所、ひとつ教えて
⇒可愛ゆvvv 優しい♪゜     


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
⇒無いっ★゜゜


6、あいつに唄わせたい歌は?
⇒なんでも 良いよ♪゜゜゜


7、あいつと遊びに行くならどこ?
⇒原宿 だべ★゛ 今度行こうネ★゜゜゜


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
⇒おしゃれして 遊ぶぅー‐‐‐?・ω・


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
⇒ちかぺかの一年目 。。。これからも よろしくネ★゜


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
見つけて しまった 方。。。どうぞっ★゛

(●◎3◎)うきゃー‐‐。

 廻 っ て ま す 廻 っ  て ま す っ ♪゜ 

2006年02月28日(火) 18時06分
 すぅ‐‐‐汰v&殊乃おねぇちゃい☆゜゜゜バトン遅れ::ゴメンナサイ  切実

●一番付き合いの長いバンギャル友達は?
 愛 片 vv だと 想う っ♪゜ 

●メールの送信履歴が一番多いバンギャル友達は?
 愛 片 v が。。*。 多いっ☆゜゜

●電話帳に入ってるアドレスが一番長いバンギャル友達は?
 さくちゃい★゜ と 志摩 ちゃい☆゛

●一番コスが似てると思ったバンギャル友達は?
 Dサマとmサマ 。。。が 似てたっ♪゜*vωv*

●一番近くに住んでるバンギャル友達は?
 愛 片v  が 凄く 近いネ★゜゜ 

●一番歌の上手いバンギャル友達は?
 愛 片v と 殊乃おねぇちゃい としか 行ったコトが無い

●一番絵の上手いバンギャル友達は?
 殊乃おねぇちゃい
殊莉おねぇちゃい
 愛 片v

●一番可愛いと思うバンギャル友達は?
 皆   

●一番オシャレなバンギャル友達は?
 ゆっちゃい★゜゜

●自分は何が一番なバンギャル?
 (●◎3◎)な。。バンギャ。。笑

●バトンを回す、〇〇ならこの人が一番!なバンギャル友達を5人紹介してください  
 ゆっちゃい【おしゃれで可愛ゆvv】
 ママv【ロリvv似合うvv】
やってみたいっ★゜゜方。。


?T好きな盤を5つ
 ガゼ。シド。ディル。カフェ。MASK。

?U好きな麺5人
 戒ちゃい。うーは。坊ちゃい。しんじくん。ノンサマ。

?V好きな曲5曲
 合鍵【シド】
 菫【ガゼ】
 C【MASK】
 ゆらめき【ディル】
 7月8日【ガゼ】

暗い。。。。・ω・;;?!

?W好きな物を5つ
 デコラ
 ロリ
 コス
 ゴシック
 パンク

?X大好きな人5人にバトン
 上と同じと
暇で やってみたいっ★゜゜゜゜方

 教 会 の 鐘 が 鳴 り お 茶 の 時 間 を 知 ら せ る 午 後 紅 い 靴 を 履 い た 少 女 は 町 の 外 れ で 。 

2006年02月28日(火) 15時14分

久々の にっち 変身 でゴザイマスぅー‐‐‐‐‐♪゜

お稲荷 っ★゜デス    ぇ     今日で 学期末 終了したので。。斯き込み

デス。。*。。*vωv*あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。ぇ

からかたからかたからかたかたり。。。。聴いてますっ。。淫ら斑何度目が貴方

淫ら斑何度目が貴方・・・。

あっ!!!;;・ω・   携帯の方に めゆくれた方。本当にゴメンナサイ;;;切実

シカト とかじゃあ無く  携帯が止まって 使えなかったのデス;;;;;;ゴメンナサイ;;

もし 2日 たっても返事が 来なければ。。。。。プロフにメユアド欄にある。。

「vねる-ねらv@ぽけすぺ.jp」 に 送ってくれれば。。。返事は1日遅れる場合

あるケド 返せます。。。mmvωv;; お願いします。。。。;;;;



塚  ディル 全米 デビュー するですねぇ♪゜ ●ω●*昨日 しっちゃいました。。










 止 ま な い で   覚め な い で 甘 い 甘 い 夢 の 中 の 夢  

2006年02月20日(月) 15時28分
ひぃー‐‐なぁリぃー‐‐でぇー‐‐す。。。。痛;;

前に良く 初★゛の時に ほ●●た 詞   ぇ;;

今 少し 暇が 合ったので ので 斯き込み 斯き込み♪゜

疲れたよ;;;;勉強 面倒デス;;;切実

朝 起きる 前に 見た 夢が プチプチショック;;;だったのです。。×ω×;;

その感覚 が 今も 残ってるし;;;;;オイオイ。。。

「 ひ な ち 」 と 「 き く ち 」 って 名に。。なりまして   ぇ

色々 なんか 付けちゃい 付けられました;;;;;笑

きのう  本当は                だったのです;;;;泣

ゴメンナサイ;;;; ボクの 口癖 出てきた。。。。。

 今 ま で 以 上 に な い 愛 を 永 遠 に 永 遠 に 二 人 の 愛 は 戻 ら な い 愛 よ り 遥 か に 重 い  

2006年02月10日(金) 18時13分
絵皿の絵が決まらなくて。。。困り果てた。。。ひなりっデスぅー;;;

どうしよ;;;−あ゛ーーーなんか。良いの無い?   オイ

アンプリのイラスト担当の方のサイチにある絵写そうって想ったケド。。。無理。。ぇ

細かいっ!だって。。。。ヤバイよー;;;;切実

「今井キラ」って検索してみ!見る方。。「眼帯天国」が、キラサンのサイチデスぅー★

今日は。。 愛片ちゃいvv来ましたぁ―――*・X≦*ノ―――っ★゛

。。。。。はちべい&しちべいちゃいv。。。。。

。。。ハチ&ナナv。。。。。。。。。「「ミニ―ちゃいの名前っ★゛

愛片ちゃいが 付けて くれましたっ★゛ ありがとうーはVv


さっきまで。。Dir【ゆらめき】聞いてたっ★゛今は。。ガゼで。。【reila】だょ♪゛

あっ!昨日斯き込み 忘れてた;;;愛片ちゃいvは知ってるべッ★゛

新木場の ホームに向かうエスカレーターの壁に。。「D」のポスターが。。

貼って あった・・・・・よ!。。。。。。



 明 日 は 何 処 へ 行 こ う 君 が 望 む な ら 何 処 へ で も 行 く よ 。 

2006年02月09日(木) 16時50分
疲れいたぁ‐‐‐‐‐‐×3×;‐‐‐‐‐‐‐。。。

の ひなり ぃ 。。ですぅー;;;;;

今日は 予定通り 遠足 行きまして。。。。笑

楽しかった デス♪゛*・ω・*パンクサン。X系のコスサン。見かけました。。笑

今日は なんか ライヴ あったっケ?汗

でも 皆 池サマ でしたょv 結局 鬼ごっこ しませんでした;

疲れてたよ;;皆 。。。*・Å・* ノ゛

行った 処は 。。。。*。。。+。。。。*。。。

★゛九段下。。。靖国神社&昭和館。。   ((日武 近っ;;

☆゛新木場。。。夢の島の熱帯植物園  ((暑くて。。ドリアン臭っっ;;;

★゛葛西臨海公園  ((疲れて。。やばかった;;;;

この3つ 行きました。。笑    植物園のね 遊べる処に。。

動画みながら  その植物の香りが出るというのが あって。。。

「「 ドリアン 」」 が あって ハ ジ メ テ 。 嗅ぎ ました;;;;;;


臭くて。。ありえない程 。。臭くて。。。。愛片にも やらせたかったゅ。   オイオイ

昼は 焼肉屋サンの 「ロースランチ」 でした。。。笑

美味しかったね。。★゛。。。


とりあえず。。。ドリアンが 臭くて どうしようも。。無いっ!ってね   笑

愛片ちゃい♪゛ が 明日 学校 これますよーに★゛

  あっ!後で 時間割の めゆ 。。。。するね☆゛




ど う し て 私 じ ゃ な い の っ て 滑 稽 で く だ ら な い。 

2006年02月08日(水) 13時53分
にっち。。。おさぼり。ゴメンナサイ;;;‐ω‐mm

明日 遠足 デスね。。。笑   男子が おもしろいし 一緒に居ても。笑えるし。。。

いっか。*・ω・*ノ 頑張ってくるね   ぇ    歯

塚 大丈夫??!!;;●Å●ノノ   ***ちゃい!!汗

心配 らよ゛‐‐‐;;;;早く 元気 に なりますよーに。。。切実

こんなとき に 何もしてあげられないって 悔しいね。−∩−

また 一緒に 馬鹿 やりたいし  爆笑 したいし。

御話 したいし 。 だからね。。。。我侭は 云わないよーに。

してるんだよね。*‐ΨΨ‐* 明日 貴方ノ分まで 頑張って 来るね★゛

頑張るヨ。。*。。。


今日は 学校に 携帯 忘れてきました;;;オイ

忘れて たよ*‐Å‐* 。。。。。

明日 取りに 行こう。。。先生 持っててくれる

って いうし・・・・・×∩×;

体育 の 時間 バトミントン だったょ。笑

久々 に 組んだ 仔 だったので。。。

懐かしい かったデスね。。+。。

ロリ やりたいな゛ー。。。。痛いケドねっ   けッ    ぇ

クラスの ある仔が フリフリとかピンクとか 好きになってくれた仔が

居たョ♪゛ 愛片とひーの影響 らしいデスょv

ゎ‐‐‐‐ヽ‐‐*vωv*‐‐ノ‐‐------い ★゛

明日 楽しみ 。 貴方が 早く 元気 に なりますよーに。。*。。








2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * お 話  *

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vyuhiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる