セカンド後の…意見書…?

August 16 [Thu], 2012, 12:57
お盆休みも終わりましてようやく川クリの塚田氏と連絡が取れましたまだ出来ていないそうで苦笑すが来週の水曜午後に取りに来てくれとの事セカンドオピのあとにファーストつまり主治医扱いなんでしょうねイヤだけどに制作して貰い購入するものは私の考えていた診断書とは少し違う様で何か私も少し手を加える事があるようです当日どうして良いか指示すると電話口で仰られてましたのでチェックする事があるとかどうとかこうとか予想するにGID学会に提出するあくまで私個人の文書なLOVERS 被害ので中にある意見に私が同意するとかしないとかじゃないのかしらとなんにせよコレでようやく来週にはぽつんと一歩進めそうその足ではりまクリニックに行ってサインだか印鑑だかを購入してその後GID学会へ提出という事に来週塚田氏に尋ねるつもりですが提出後審議を終えるまでにどのくらい時間が掛かるのだろうその審議で正式にGIDと認められない可能性だって少しは有るわけですけど仮に認可されると前提においてホルモン治療を開始できるのがいつかとても気になります人ってホラゴールが見えて初めて忍耐力が発揮されるじゃ無いですかむやみに待つのはやはりしんどいのでいついつまでにとかはっきりして欲しいんですよねほんとにw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vyugrb6ekg
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vyugrb6ekg/index1_0.rdf