あー 

April 03 [Mon], 2006, 13:59
ここの存在忘れてた。削除もしてなかったし。
まだどこかの森さまにリンクしていただいているみたいなので
新しいブログアド載っけときます。


こちら


ヤプログも結構使いやすかったけど文字制限が面倒だったからなぁ・・・(懐
それでは待っております故。

更新履歴詳細第一弾A 

November 13 [Sun], 2005, 21:33
追記なんですけど!!

The Ghost Town
@裕哉はともかくとして、陽菜は裕哉のことを「日枝くん」と呼んでいますが、これは私のミスではありません。違います。断じて違います。まぁそうだとしてもだから何ってわけじゃないんですが、私が言いたいのはこの「日枝くん」には意図があるってことです。なんの意図かって?そりゃもちろんアレですよ。準?ファンタジーで学園モノみたいにやっちゃおうじゃないの!!というしょうもないもくろみです。今まで名前で呼び合う関係ばかりつくっていたので(大半が幼なじみ)苗字で呼び合う関係ってのを書いてみたかったわけですよ!!そして苗字だとなんか新鮮じゃないですか!?もぎたてフルーツって感じしませんか!?(しないよ)つーわけで苗字なのです。裕哉くんは名前&呼び捨てで呼んで欲しかったので(これに深い意味はありません。単に苗字とかさんくん付けが気持ち悪いってだけです)そのうち文句でも言うのではないかと。言わないかもしれないけど。十中八九忘れて書かないだろうけど。そこらのエピソードは。
A番外編の話。時間を無視した話なんですが(今言っているのはxxx-2、依菜ちゃんと櫂の恋愛話です)これはもう無視しちゃって構わない話なんですよ・・・。単に恋の話を書きたいなぁ〜ウフフフフン♪とおマセ心に書いたおかしな話なんで。結構気に入ってるんですが、話を出す時期が悪かったと思います。もちょっと依菜と櫂を活躍させてからにしてもよかった。だからさばききれてないって言ってるでしょまぁしかたない話なんですが。というか、このとき本編を書き上げていなくて、でも更新はしなきゃなぁと思ってたんでえいっとUPしちゃったんです。このときまだ依菜ちゃんは登場すらしていません。まー早い話が「せっかちだったなぁ・・・」なんです。はい。以上。

更新履歴詳細第一弾!! 

November 13 [Sun], 2005, 18:51
いつぞやぶりかにブログを書く、そんな私
今日はーえーっと結構有意義な更新ができましたなぁ・・・小説2つもUPだよ。これはちょっとした進歩といえるかしら?かしら?

国盗り合戦
あーあーあー・・・テキストエリア(更新履歴)に書いたとおりついにアイツが帰って来たなんですが。てかあのテキストエリア、無駄に小さい上に内容がふざけてるよね。それはどうでもいいんだけど。序幕の割に長い始まりとなりました。前までのように第なんとか章っていう風に章で区切るつもりだったんだけど、折角趣味が人形なら人形劇風に幕にすっかぁ!!てことです。以上余談。登場人物としては、兄貴の名前が変わってますね。サイジェリア→キカ。なんかジブリっぽくなったな・・・自分的にフィアロの方を書きたくてたまりませんね。んで、フィアロの登場人物を増やしたい。今主要が3人なんで(募集の関係上)。改正前より軽い楽しい話にしていきたいです。呪いとか省いちゃったし。メインだったのにね。因みにこの話のイメージカラーはダミ青。どこ森に最初に投稿したときのかざり色がダミ青なんで。小説ページが白いのは、ちょっとした遊びと面倒だったから。ついでにくにとりがっせんではなくかっせんです。

The Ghost Town
書いてて楽しいこの話、どんどん頭に浮かんできます国盗り合戦と違って。早く恋愛方向に発展させたいんですが、以前進行を急ぎすぎてまとまらない話になった経験があるのであせらずゆっくりいきたいです。かなり長編になりそう。登場人物多いし、さばき切れてません。。。登場人物のさばきやすさはクッセン(国盗り合戦)のが勝ってます。なにせつきあい長いし。頑張って更新するぞー。今回。主人公が目立たないのを回避させたいと願いつつ、一人称(思案)を沢山含んでみました。どう?結構ギャグ入ってるので好きな人は好きだと思います。この話は多分誰も死なないな。私は主要キャラ殺すの好きだから危ないな。うん、多分死なないけど、死ぬ場合の最後もちゃんと?考えてあります。でも根がギャグなんで、しばらくあはーんな空気が続きます。以上。

仮リにゅー。 

October 19 [Wed], 2005, 21:30
本館仮リニューアルです。このままにしとくもよし変えるのもよし。
ただ、画像をちゃんとアプロしてないので最近のPCでは正常に表示されないかと。
今日明日中に変えておきます。

中間終わったー!!
数学結構できましたよ♪

最近小説に目覚めたのでばんばん更新したいですな!!
でも本館よりどこ森優先しそうや。。。そういえば学校で小説募集とかあったなあ。

1リットルの涙
すげー泣きました。まだ2話ですが。
ビデオに録ってあったのを今日まとめて見たんですよー。
青春あり奮闘ありvあれこそが感動純愛だと思いますが何か。(何も。

どこ森チャット中ですよー!!
メンバーは、くろにさざなみん様昴様卍様リクルート様で!!
地震きたっぽいとゆう話をついさっきまでしておりました。
愛知ーは揺れなかったです。

 

October 15 [Sat], 2005, 13:07
もうすぐ中間考査ってことでBBS返レスもしてませんごみんにさい!
敬愛する「EXIT」の槙さんが来てくださったという嬉しさを覚えておきますはい。
テスト(もしかしたら引き続き追試かも)が終わったら更新と返レスします
そしてリニュウアルしたいよう・・・やたらとリニュウアルしたがるのは飽きっぽいせいか。

最近友人からピスメを借りまして。
面白いね!前から気になってはいたけどちゃんと読んだのは初めてさあ!!
て考査前に貸してくれるなよ畜生
烝さんが好きですうん。まだ6巻までしか読めてない〜
実際は色黒だと聞きましたが漫画では比較的色白に見えますね。
まっ色んなところで無視しちゃってる漫画だからいっか。(沖田とか沖田とか沖田とか
前から思うに土方さんの洋装はあまり好きじゃないです。
着物ラブーってのもあるんですけど明治時代の洋装って自分的にむさださい。
好きな方ごめんなさ・・・。
一番の理由は着物ラブなんですけど。
年末には(あれ?年始だっけ?)NHKで土方さん主人公の大河やりますね!
新撰組の続編ですっけ。いや、近藤さん処刑時同時進行の五稜郭でしたっけ。
ま いいや。
土方さんが洋装だと思われるのが残念だけど!!
因みに大河の方では永倉さんが好きでした。ぐっさん〜
ピスメのポップ(違)ってかちっさいパチも好きですけどねっ
あとかなり前からなんですけど、ピスメ鐵の公式サイトってアクセスできませんよね。
クリックすると変な音がして画面が閉じるじゃないですか。
私だけ・・・?

今日は 

October 10 [Mon], 2005, 12:23
今ねぇ午後12:23なんですが。
起床から軽く4時間と20分くらい経っております。
その4時間20分の間にキャラメルを3個食べた私。おいしいの。
ミルクキャラメル・・・

明日からまた学校なんですがなんと!
明日から悪魔のテスト週間が始まります。
ご存じの通りくろさんは安っぽい賭けをしたのですが・・・
そう、国・英90点台をめざす あの賭けです!!
正直無r(ryo
最後までは言いませんわかるけど言いません
M!こんな私を許しておくれぇ!!

そしてもうすぐGARNETのアルバム ベストアルバムが発売です
その日偶然部活なさそうなんですよ。上級生(年齢は言わない)が修学旅行なんで。
ラッキー
どっちにしろ3人で部活ってみじめなものがありますしね。
はい、うちの陸上部 部員3人です
そして別物な方々含め20人くらいかな・・・あはは・・・
因みに短距離2人。
どうにかしてくれよ。

てなわけで早くテスト終わってアルバム買うぞ!


私信>成野永久さま    お疲れ様でした、でもリンクは貼っておきますんで。

ゴアヘはまった〜!! 

October 07 [Fri], 2005, 22:24
GOAHEAD大はまりです。樋口マンセィ
元もと笛が好きだったんですけどね。
久々に笛読んで、うわやっぱおもろいわ、って思って。
んで、そういえば樋口、月刊で連載してなかったっけって思って
調べたの。
頑張った。ゴアヘのために頑張ったよあたしゃあ。
そんでもう駄目だアレだ
笛はマイナァノマカプ推奨推奨推奨だったけど(渋有希とかもろツボですねん)
ゴアヘは王道カプロイエドのような関係に萌え(違)
相羽×勇暉で。
ロイエドとはちょこっと違うかも。
あのね、勇暉の誘い受けはあまり好きじゃないけどね、
年下相手に手を出して良い物かともだえ苦しむごーへーちゃんが好き。
・・・なにこの腐女子的妄想は。
だめだあたしゃあ完全に同人腐女子に成り下がったよ・・・
ロイエドと同人といえば。
友人M子にロイエドの個人同人本借りる約束しちゃったよ!!
個人誌とかいって何ヶ月ぶりだろうわははははは(怪
とにもかくにもゴアヘゴアヘゴアヘですよ。
主人公二人ってさ。あたしがコミックス@表紙見て思い浮かんだのは
ドラ●もんとの●太の構図だよ・・・


そして久しぶりの日記にもかかわらず普通に話を始めた自分が怖かった

あーあ 

September 11 [Sun], 2005, 11:43
最近部活やめたいとか思っちゃったりする
陸上部です
自然科学部入りたい・・・(マジでぇ

私立男子校T中学
・・・の、文化祭に行こうとか誘われました
いわゆる男あさりを楽しもうというそんな陰謀?(違うと思う

あと2点!
てところで追試でした。
60点合格で58点て。情けなくて情けなくて

そして私は無駄なあがきとして訳のわからない賭け!!ギャンブル!!に出ました。
クラスメイツMとのお話。
黒「あたしゃあ次のテストで全部90点台とるよ」
M「おまえにゃ無理だよ
黒「んなこたねぇよできるって やろうと思えば」
M「おまえ数学追試ばっかじゃん
黒「だから次のテストって言ってンだろ!?
M「じゃあうち、あそーが全部90点台だったら昼飯全部おごってやるよ
黒「言ったな?忘れんじゃねぇぞ?!」
M「そのかわりうちが数学で100点だったらおまえがおごれよ
黒「まてまてまてまて 不公平じゃんそれじゃあ」

・・・数分後・・・

M「じゃあ好きな2教科選んでそれが両方90点台だったら120円のジュースおごるってことで」
黒「乗った じゃああたし国語と英語」
M「じゃうちは数学と英語」

規模かなり縮小

余談・Mは多分クラスで1番頭良いです

ひょえー 

August 27 [Sat], 2005, 20:25
いやはやいつのまにやら2000ヒッツです。
ありがとうございます訪問者の大半が自分であるという事実はさておき
わーわーわー
わーわーわー
わーわーわー
書くことがないよう・・・もう小説書く気にもならず下手な絵で誤魔化してるし
わーわーわー
最近漫画に対する熱意が萎えてきた系。
いや、多分萎えてきたわけではないけど音楽CDにずぶりとはまっちゃって。
音速ライン3rdシングル発売決定ですよー!!実は一枚も持ってないけど
まあそんな悲しい話もあるさ。
今度おこずけーもらったらまず街風から買うさ。うん。
てかみんな音速ライン知らないでしょ!!絶対知らないよ!!
あたしがこれだけ言っても同意してくる人いないもん!!(訪問者が少ないからなんじゃないの)
とにかくっ
音速ライン良いんだからね!!公式サイトはこちら
誰かCD買ったら報告してよ良くても悪くてもさぁ
まあ黒藤だって好きになったのは最近さ 7月くらいかなぁ。
FM聴いてて流れて好きになったのだよ 相変わらずマイナー好み


最近勉強に目覚めた(まじか
そして最近無性に歴史の本が読みたくなった(頭打っただろう

一日三回 

August 24 [Wed], 2005, 20:33
今日3回目の投稿
しかもどんどん投稿(なんだそりゃ

昨日オフ友2人とジャンプショップ行きました
(その帰りにオコノミミ買いました)
ジャガーのファイル買ったよう

意気揚々と帰ったは良いがバスに置き忘れて大変だった
夜 最寄りのバス車庫に取りに行ったよ300円ファイルを
そして兄に見せて自慢する私
「オタクー」
と私をなじる兄 
五月蠅いミーハー 
海猿見ていきなりB's好きになったくせにコナンでは好きにならなかったくせに
しかも電車男2冊とも持ってるくせに 海猿全巻持ってるくせに
ミーハーのくせに今更スラムダンクにハマったくせに

全部わかってんだぞヴァーカ

あーこのブログを兄が見ないことを祈る
おにいちゃん、これはね、じょうだんなんだよ。じょうだん。
ていうかこれかいたのね、わたしじゃないんだよ、おにいちゃーん

平仮名だけの文章って読みにくいよね
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あくあ
» あーあ (2005年09月17日)
アイコン画像泉水
» ひょえー (2005年09月05日)
アイコン画像成野永久
» ひょえー (2005年08月31日)
アイコン画像烏丸あくあ
» にょ〜 (2005年08月01日)
アイコン画像ふーりん
» 遅くなりまして (2005年08月01日)
アイコン画像泉水
» にょ〜 (2005年07月31日)
アイコン画像ふーりん
» 遅くなりまして (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる