Tシャツ

June 01 [Wed], 2011, 8:39
昨日の夜書いた高校生のときこのTシャツを作って留学生にあげるのが夢だった生きるじゃない生さるなのよ間違えちゃった感がミソ外国人が着てるのもミソベトナム留学生のナム君に是非あげたいでもナム君ぜったい着てくんないよだれか日にいっぺんぐらいのペースでこのTシャツ着て私の前に現れてくれる人いないかしら大学に入ったら夏は毎日自分で作ったTシャツ着て変なTシャツが沢山、毎日違うデザイン登校してみたいと思っていましたダイエットに成功したらある程度実行するその為に明日から私は朝ウォーキングする予定昨日は循環呑みちっちゃいグラス2杯で死んでしまったみんなすごい飲んでたでも楽しかった今日はバイト先に帰郷したげっちが眉マスカラ買いに来たみさっTとゆりぴんとあやかも来た普通に嬉しかったで明日は組ピクニックするで明日のためにポテトサラダくったのね私自分がおにぎりより美味しく作れるのはポテトサラダしかないと思ってて、なのにさっき自分が作ったポテトサラダ食べたらぜんぜん美味しくなかったワフーもうオシマイだな明日ナンを食べに行かないかって誘われたのインド人と仲良くなろうよってそしてTシャツだれか貰ってください次はしほのオールナイトニッポン始める今日はのどが痛いからマスをクして寝ますおやすみzzz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vyr9vtd83q
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vyr9vtd83q/index1_0.rdf