★後輩出来てから約@週間★ 

2006年04月16日(日) 15時29分
Hello

なんかテンションです
それもそのはず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
鹿住先輩からが来たのさ
昨日は結構やり取りをさせて頂き,鹿住先輩
体育着を貰える事になりました
ブレザーとジャージは弟が使うという理由から,体育着
を貰える事になりました〜〜〜〜

のようです

H/K 金曜日から仮入部だった訳ですけども,予想より少ない13人・・・
もっと2集めたいです

んじゃまた気が向いたら更新しますごめんねマイペースで
じゃねぇww
                                       

★hello★ 

2006年04月06日(木) 19時21分
★Hello★

今日ゎ,何時もと同じく午前ゎ部活でしたぁなんか楽しかったです
今日,木管楽器+よっちゃんで,腹筋背筋andティッシュを
やりましたティッシュとゎ窓にティッシュを息で何秒貼り付けられるか
という,いわいる肺活量を増やす為にやってます
運動部に比べたら全然楽なんだと思いますが,ゥちらにとってゎしんどいですww
そして帰ってきてから,キャラに行ってきました
皆でワィAやって楽しかったです


H/K 昨日の塾ゎ楽しかったですまぁ,授業ゎ難しかったョやっぱA年の
勉強ゎむずィ・・・
でも,後半に和みました 

お詫び
前回の更新で髪型が格好良いと言ってた先生ゎ,後姿だけでした。。。
前から見たら・・・
やっぱ鹿住先輩程格好良い人ゎ
居ませんでした。。。

★こんにちゎん2★ 

2006年04月04日(火) 15時51分
こんにちゎん2
はィοοοしょっぱなから,ジャニ用語を使いました
だから一般人にゎ分からないかも

えェっと,コメにお答えしたいと思います

あさみs>>ちゃんゎ大丈夫だったんですかと先輩が聞いた
ところ「なんとかね。。」と言っておりました

謎のXs>>あなは誰だぁぁww

H/K 昨日,新しくの先生になる先生方が学校中を探検してまして,
そのに,めっちゃ格好良い先生が居たんです
まだ髪型しか見てないけどww
とにかく今時って感じのヘアスタイル
髪ゎ長めでしたよ
早とちりだったらごめんね

H/K なんか今日先輩に「荻野先生が事務室に来てだってよ
って言われて,何か悪さをしたかと思って,ひやひやしながら事務室に行ったら 
おーいお茶のが選ばれたようです適当に書いたのに・・・ww
まだ入賞決まった訳でゎ無いので・・
候補に残ったらしいです・・・B人。。。
福王寺sと山口です。

んじゃ

*夜の更新* 

2006年04月02日(日) 22時06分
どもッッ
夜の更新で御座います
なんか,今の季節ゎ,出会いの時期とか言うけど,
ぅちにとってゎ,別れの時期なり〜〜〜
なんか,お世話になった先生方ゃ,先輩方が居なくなってしまうんだ
SHOCKだったのゎ,渡辺先生
に移動なんです
かなりびっくり・・・οοο
他にも,松田先生も,鈴木先生も居なくなってしまうそうです
もっと居るかもしれませんが

H/K 今日,我等の顧問,環先生病院
に行ったというので,心配してたら・・・
ペットのちゃんの病院でした((藁**
先生飼ってルンだww

皆コメ宜しく

★hello★ 

2006年03月31日(金) 18時22分
こんにちゎってなんか更新しても最近ゎ誰も見てない[[藁*

まぁそんな事ゎどうでも良いんだけど〜〜
ってかこないだ定演来てくださった方ぁりがとう
ございました
皆さんに楽しんで頂けたら私達部員ゎそれだけで幸せです
定演終わった直後,号泣でしたね
何より大好きな先輩達が,定演をもって卒業だったから
先輩たちにゎ,ボタンとかレシートとかお守りを貰いました

H/K 昨日,鹿住先輩部活
に来てました〜〜〜〜〜〜〜
もう会えないかと思ってたから又泣いてしまいました

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 

2006年03月20日(月) 22時44分
皆さん全然更新しなくてすいませんでした><
さぁ…まず話題と言ったら卒業式・・・。
泣きましたねぇ
まずA,鹿住先輩にボタンを貰えた
喜び・・・もちろん,部活の先輩と別れる悲しみもあったけど,
鹿住先輩との別れ
今思い出しても,涙が出てきますよ・・・  
そしてA,優しい先輩はボタンをくれましたぁ
その嬉しさで泣いた訳ですけれどもww
本当に嬉しかった

そしてもう1つ聞いてください
なんと,堂本光一
サントラ,DVDのダブル購入特典キャンぺーンに応募したんです。。。
それも3000人しか当たらないんだそうでして
諦めていたんです。
そしたら今日「佐川急便」で届きました
なっなんと何十万のの3000人に入ってしまったのです
光ちゃんが舞台で使用してる光ちゃんとォソロのネックレスであります
これです

久しぶりです♪ 

2006年03月12日(日) 18時40分
皆さん更新を大分さぼってしまってすいません
さてとォォ・・・
最近なんかありましたっけぇ
三送会終わりましたねぇ
しかしブラバンアンコ〜ル
無理矢理過ぎでしたね
AND 鹿住先輩熱唱が見れて
失神しそうでしたοοο[[藁


んでまぁ,今日ゎ,久々の休みでして・・・
と遊ぼうと思ったのにごめんよ>>愛
美容院に行っておりました

続きゎ又あとでぇ

テスト終了♪♪ 

2006年03月05日(日) 21時06分
やった〜〜〜
やっとテスト三昧から解放された
UカゝU,北辰ゎありえなかった
相当やばいですねぇmmmm
学校のテストと,比べ物にならないねぇ
北辰めっちゃ嫌だったけど,
帰りに蕨駅のマックでの
たむろゎ楽しかったねぇ
点数なんかゎ悲惨だけど・・・
ぅちなんか親ゎ勉強にあまりウルサクないので,
良かったですよ


今日ゎ,他に語る事も無いので・・・οοο
まぁ・・・今度ゆっくり
んでゎ,バイチャッッ

★こんちゎ★ 

2006年02月27日(月) 16時38分
皆⊇ωッッ
ってかさぁ,今日ゎ別に書く事ないんだよねェ(藁^▽^
でもぉッッοοοοο
今日ねェ,がめっちゃ格好良かったぁ
まぁ何時も年中無休で格好いいケロ
得に昼休み走り回ってたU
ってかさぁ・・・何にもしてなくても格好良いけどねェ
ってイタズラが上手いなんかイタズラしてる時とか可愛い

あぁ・・・・・・・・・・・・・・もう!!

魚大好きだォ〜〜〜〜〜〜〜・・・

meの日曜日(2)♪ 

2006年02月26日(日) 13時23分
皆さんこんにちゎんツ〜ッッ
さてA,実ゎ更新なんてしてる場合でゎ御座いません
あと何日か後に迫り来る学年末テスト
向けて,sutdyをしなくてゎ〜〜〜
最近変わった事も無いし〜〜〜
あと少しで終わってしまう我@年B組
enjoyしていきたいと思います

meゎB月に入ったらテスト三昧
まず学年末テストでしょ・・・
それと,学年末テストでしょ・・・
そして・・・北辰テストがあるのです

でゎココでお知らせです
meが所属する鳩ヶ谷市立鳩ヶ谷中学校吹奏楽部
で,定期演奏会を行います
☆日時:平成18年3月26日(日)
13:00会場 13:30開演
☆入場無料
☆鳩ヶ谷市役所エントランス

是非見に来て下さい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
**皆のコメント**
アイコン画像堀江です
» ★後輩出来てから約@週間★ (2006年05月03日)
アイコン画像soft部 あっちょん
» ★後輩出来てから約@週間★ (2006年04月30日)
アイコン画像
» ★後輩出来てから約@週間★ (2006年04月16日)
アイコン画像soft部 あっちょん
» ★後輩出来てから約@週間★ (2006年04月16日)
アイコン画像
» *夜の更新* (2006年04月07日)
アイコン画像soft部 るっちょω
» ★こんにちゎん2★ (2006年04月05日)
アイコン画像soft部 あっちょん
» ★こんにちゎん2★ (2006年04月04日)
アイコン画像ぁィ
» ★こんにちゎん2★ (2006年04月04日)
アイコン画像あさみ
» ★こんにちゎん2★ (2006年04月04日)
アイコン画像亜裟美
» *夜の更新* (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vykf4zgev8jzyw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる