二学期中間考査 

October 25 [Sat], 2008, 23:13
久しぶりに書くので、今の状況から

今週金曜日まであった中間考査の結果が、早くも返ってきた
4科目も・・・・・
結果はやっぱり悪い
まだ返ってきてない科目にかけます

あと、今日はクラスの友達と一緒に
パスタを食べに行きました
めっちゃうまい
また食べに行きたいです

来週末は進研摸試があります
今度こそまじで偏差値60以上目指します

中間テスト前。 

October 21 [Sun], 2007, 12:40
明日からテストなんです。  ぇ

でも久しぶりの休みだしーって、揺らいでます
まぁ仕方がないけど

今日はあんまし書くことないけど、
そういえば、今日は地元で祭りがある(・∀・)
いくかどうかはわからんけど・・・・

書くことないなー。まぢで!
んぢゃ、また今度ってことで。笑

めちゃ久。 

October 14 [Sun], 2007, 14:53
めっちゃひさしぶりに来ました
なんか・・・。

スキン自分でつくろっかなーと考え中
でもめんどい。←
時間ない←

なんか土曜も休みの時に作ろうと思います
頑張る


ついでに学校のことも書いとく



実はテスト1週間前です(ぇ
中間テスト。
地獄だぁ
そしてもっと悲惨なのが、
今月は土曜は全部学校であるということです
いや、補習とかなら別にいいだけど、
普通授業だから余計いや

そして19:30まで勉強
まぁそれは自由参加なんだけどね
だって家帰ったら遊んでしまうし   ぇ

で、昨日へろへろになって家かえって、
踊る大捜査線やってたから見ちゃいました
ほらやっぱり・・・・・・。 笑

まぁそれはおいといて。
23:30すぎぐらいに、なんか外から変な音が聞こえてきて・・

ぱちっ

ぱちぱちっ

バチバチバチッッ

・・・・・(‐ ‐)

まさかー。
って思って外でたら。



・・・・・のあとは秘密ってことで。 ←
気になる方は聞いてください
あーこわいこわい・・。

みんな、冬になったら空気が乾燥するから、
気をつけてね

ではでは、またいつか書きます

合唱祭♪ 

June 02 [Sat], 2007, 19:38
合唱祭行ってきた(・∀・)

楽しかったぞ★
めっちゃ。
4年ぶりにあーゆー舞台にあがって、緊張するかとおもったけど、
そうでもなかったなw
なんか、嬉しすぎて緊張なんて感じなかったよー!!笑
歌っていいね。うん。
超いいよ。マヂで!笑
小学校のころを思い出すようだったよ・・・・・w

中間考査・・・・ 

May 12 [Sat], 2007, 19:53
来週、中間考査があります。

死亡っ・・。
いや、まじでやばいって。
だって、せっかく最上級クラスに入れたのに、新入生テストと
学力調査、もう撃沈です(´д`;)
学力調査は、いい教科と悪い教科の差がありすぎです(死
一番良かった教科は偏差値70(小数点以下切捨て)で、一番悪いのが54くらいでした。
まぁこれはどーでもいいんですが、新入生テストは・・
一番悪い教科は49でした(死
あーあ・・・・。

てなわけで、中間考査で頑張らないと、単位が・・・・・!!(ぇ

とりあえず頑張りますbb

微妙。 

May 03 [Thu], 2007, 13:50
超久しぶり。
なんかさ、最近・・

高校楽しくない。←

だってさぁ、第一志望校じゃない上に、入学早々
センター試験の話をされたり、大学の入試問題やらされたり
「あなたは人より多く勉強しないと国公立は無理よ」
とか言われて勉強勉強勉強・・・

・・・・・(‐ω-;)

4時間なら頑張れる。
5時間もまぁなんとか大丈夫。
でもうちは6時間ぐらい勉強時間を稼がなければなりません(死)
でも入学してから今日まで、
平日に6時間のノルマを達成できた日は一日のみ・・・・・(゜∀゜;)
しかも次の日は魂抜けとるけん、授業がヤヴァイ。

だから部活入ることにした。←
え、矛盾してる?
いやいや。してないよ(笑)
だってさ、第一志望のほうだって、動機の半分は部活だし(ぇ
だから、音楽部入って思う存分歌えば、

3年間生きながらえれるかもしれないじゃん?(爆

てか、もう届だしちゃったから、いまさら引き下がれんしw
てことで、ストレス発散&寿命を延ばす(←)ために
部活入ります!(・∀・)
ボクがんばるー。←

うがー(´д`;) 

April 13 [Fri], 2007, 20:55
うがー疲れたー(´д`;)

高校に入学してからというもの、毎日が苦痛だ・・。
だって・・・。
毎日毎日、満員電車で登下校だし、ローファーはいたら靴づれするし、
カバンは重いし足にあざできちゃったし。
家に帰ったら勉強勉強勉強・・・・・。
ほぼ毎日1時寝6時起きの毎日(死
寝不足で毎日ふらふらだし頭も痛いからバファリン常備だし。

いつになったらこの生活に慣れるんだろうか・・・・・。

でもこういうとき元気くれるのはやっぱり友達なんだよね。
みんなと話してる間だけは、なんか幸せな気分ww
みんな、面と向かってはいえないけど、

いつもありがとーーー!!

まぢみんながいなかったら、うちはもうこの世にはいm(略

あーあと、いいHPを見つけました★
見たい人は続きをみてねンww

入学式っ 

April 09 [Mon], 2007, 20:16
今日は入学式でした★

んっと、高校のね(笑
制服のスカートが短いのが嬉しい。←
ローファーがはけるのが嬉しい。←
まぁそーゆーことですよ。(何がだ

でも、同じ学校卒の人がひとりも同じクラスにいなーい(TωT)
なぜだー!!

理由は分かったけど秘密★  ぁ

まぁとりあえず、楽しい高校生活が送れますよーにww

眼科行ってきた。 

April 06 [Fri], 2007, 19:51
眼科行ってきたぞ(・∀・)

えーと、今日は眼科に行ってきたよぉb
とりあえず、視力検査してもらったら・・。
また視力下がってた。
がーんΣ( ̄Д ̄;)
めがねなのに、両目0,3・・・。
うわー、悲惨だ。
ほんで、矯正すべく自分の目にあわせて度をあわせたら、
なんか看護士さんたちが、
「いまMAXにしてるんですけど・・」
「6,75で大丈夫だったらそれで。」

・・・・。6,75・・・・・?

最終的に決まった試験用めがねのレンズの度をみたら、
6,25と6,20って書いてた。(´д`;)
普通の人がかけたら、もう頭ぐらぐらだよね・・・。
新しく作りかえるめがねが、牛乳瓶のそこみたいだったらやだなー。
てなわけで、皆さん目を大切にbb(危

今日は・・ 

March 31 [Sat], 2007, 19:23
今日はー、義務教育終了の日ですな。

うん。
生徒手帳の効力が消える日。
うわー、なんか寂しいなー。
はっきり言って、嬉しくねぇ・・・・。
みんなとまた会えるかなー。
とか、
うち20歳まで生きてるよなー。
とか。
なんかいろいろ考えてみたり・・。
うーん。それにしても。
やっぱ寂しいわな。
とりあえず。

みんなありがとーーーーー!!!

てなわけで、大人の階段を一段上がったとさ。(‐ω-;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スピヵ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメントよろしく!ww でもあんまり更新できません・・・ ぇ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みづほ
» 合唱祭♪ (2007年06月12日)
アイコン画像あや
» 入学式っ (2007年04月12日)
アイコン画像千秋
» なんか。 (2007年03月29日)
アイコン画像いとう(ω)!
» なんか。 (2007年03月26日)
アイコン画像chiaki
» 公立一般 (2007年03月25日)
アイコン画像NAMI
» 宿題。 (2007年03月23日)
アイコン画像スピカ
» 公立一般 (2007年03月22日)
アイコン画像√あずせん
» 公立一般 (2007年03月22日)
アイコン画像
» 卒業しました。 (2007年03月17日)
アイコン画像千秋
» なんか久しぶりすぎた。 (2007年03月05日)
最新記事
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる