桜子のシマリス

April 18 [Mon], 2016, 23:57
借り入れのやり過ぎは危険です。
いわゆる多重債務で返済に困ることになってしまいます!!というのも、一つの金融機関から貸して貰えるお金ってここまでという金額が設定されているものなんですね。ですので、返済期日になれば、返すための金銭をあてのあるところから用意してこないといけないのです!!繰り返しこういうことが行なわれると、多重債務者が出来上がります。



クレジットカードは、手元に金銭がなくてもサインひとつで様々な物が買える、夢のようなアイテムですね!!調子に乗って買い物をしすぎた結果、引き落とし日に入金するお金に困った挙句、慌てふためいてしまって、キャッシングサービスでその場をしのいだのなんですねが、今回はそちらの返済にも困ってしまい、八方塞がりの状態になってしまいました。
このままでは会社にまで知られ、問題になりかねないと退職まで頭をよぎりましたが、悩み苦しんでいた私を見るに見かねて、両親が相談に乗ってくれ、命拾いをしました。数百万円と、実際自分の退職金ぐらいでは返済できないほど膨らんでしまいましたが、コツコツためていた金銭を出指せることになってしまいました。これに懲りて二度と無茶なお金の使い方をしないよう散々お説教をされた後、借用書と誓約書を書いて誠意を示し、会社を退職せずに済んだので、返済をしながらでもきちんと暮らしてゆくことが出来ます。ふたつ以上のカード業者を利用していると、期日を忘れそうになったり、思うように元本が減らなくて不自由さを感じることも増えてくるはずなんですね!!おまとめローンというのを聞いたことがありませんか。
複数のローンを1本に集約できて今までの悩みから解放されるでしょう。一元化するので金利や手数料の負担も減り、気分的にも収支の上でも楽になるものなんですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一花
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vyihje5lcleghr/index1_0.rdf