曽田の依田

October 08 [Sat], 2016, 0:26
一ヶ月前にわたしは、ペットと縁ができたの。最近、ちょいちょい、アンラッキーだったから。日々の暮らしを変化をつけたくてという気持ちがあったから。
父もペット好きなんで、全然スムーズでした。家に帰ってからもゲームしているだけだから毎日。帰宅する間に素敵なペット屋を目にとめてね。
それで、あっと言う間にポメラニアンと目が合って恋するようになったのよ。撫でたらね。可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まったく私の心がわかるのようだわ!と心を打たれて、思わずその子をお持ち帰りしてしまったの。割とあるあるなぱたーんだったりして。
取敢えず、ミニマムの必要なものはそろえたので、追って、ないものがあれば、通販で買ってもいいし。w
名前はマリンと名付けました。目下飼ってみて正解です。まいにちとても益々安らいでるわ〜。キュート。
マジなんだけど、すごく人懐っこい犬でいつもいつもさわったり足元に必ずいます。いつもいつも漫画ばかり夢中なんだけど、その最中も変わらずうちの犬と過ごしてます。
さいきん、引き寄せられるようにペット用品ばかり手に入れてしまってへやの中に広がってて親戚を来てといえない住居といえるかもね。
ベタぼれの玩具だけで齧ってるから徹底的に古いものに見えるようになっちゃったわ。次の休日にでもいらないのは捨てないと。可也やる気が起きないけどね(笑)
とはいえ、発見すると手に入れたくなるのよね。気に入りそうだなと考え出すとすぐに精算するとこに並ぼうとする私がいるのよ(笑)わたしって結構甘々すぎるかもしれないわね(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛斗
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vyi1eturehsyre/index1_0.rdf