TBSアニメフェスタ2011 その2。

August 25 [Thu], 2011, 6:18
第部僕は友達が少ないステージゲスト木村良平、井上麻里奈、伊藤かな恵、山本希望、福圓美里、花澤香菜、井口裕香向井本日はオンエアーに先駆けまして、ある映像をお観せしましょう。第0話の上映とりあえず残念な映像やったけど放送が楽しみにはなった向井はい、いかがでしたでしょうかさすがに今の映像は普通にオンエアするわけにはいかないので原作第7巻装版付のDDに収録されます。キャスト登場ここでは香菜ちゃんは衣装チェンジして白のワンピース。木村小鷹は残念なツッコミ役です。先に言います、全員友達少ないです井上夜空は残念なヒロインです。絵心のないキャラで私には絶対描けないです伊藤星奈は残念は巨乳お嬢様です山本幸村は残念なストーカーです。私は歴女じゃないですけど好きですよ福圓理科はわかりやすい残念な腐女子です。下東大名誉教授の叔父は詩人・多田不二(本名:多田茂雄)!?ネタは女性の前では気が引けますけど、話せと言われればどこまでも花澤大沢事務所のー、峰不二子花澤香菜です井口おい、違うだろそれは私だろ花澤裕香ちゃんもそんな大差ないじゃん小鳩は残念な妹役です。よろしくお願いします向井花澤さん、今日はシャル以外は全部妹ですね。花澤さんはお兄さんはいるんですか。花澤お兄さんはいませんが弟がいます。だからブラコンな気持ちはすごく分かると思います。井口では、あらためまして。大沢事務所の峰不二子、井口裕香ですマリアは残念なシスターです。マリアは小学生ですけどすごく頭が良くて飛び級しています向井井口さんは頭がよかったんですか。井口はい、とってもよかったです。原作を読んだ印象木村うーんタイトルはかわいそうなんですけど、読んでる方は意外と楽しそうって思った。闇鍋はちょっと勘弁ですけど伊藤私も隣人部のメンバーに入りたい友達探してると言い気づいたら仲良しなんじゃないかな井上リア充は入れてもらえないよリア充死ねって福圓とにかく絶対この作品をやりたいと死ぬ気でエクスカリバー叫びましたどれだけ残念な姿を見せられるか今から楽しみです。理科は一番高いじゃないですかテンション上がるし、演ったことのない役なので楽しみ井口マリアはずっとうこうこ言ってて、やだ私と正反対だって小鳩とよく喧嘩してるので早くアフレコでアドリブを交えてやりたいです話話のアフレコの様子井上思ってた以上によく動いて楽しかった。話はみなさん勘違いされるか心配でしたが、オチを見てこの作品の残念さが一目でわかるかなと。話は登場人物も少ないですが、それでもテンポよく楽しい作品になってると思います山本初めてのレギュラー作品で最初は緊張して角の方でちっちゃくなってて、目合わせちゃうとしゃべらなきゃいけないからだってみなさんすごいオーラなんですよ私トークで楽しませることができるか自信がなくて、ずっと上の方見てましたね。みなさんが徐々に話しかけてくださって心のしこりが取れました山本高校のときは昼休みずっとこう机に突っ伏してよくやってました。友達がいないわけじゃないですよ私友達だと思ってるんですけど花澤ドラマの収録でうこうこってマリヤと言い合っているのが楽しくて、アニメでもそういうのすごい期待してます。ゆかちに私たち勝手にやってたよねは女性キャスト人で、は三日月夜空井上麻里奈が担当。話とはまた別の曲。最後にゲームの上映俺妹ポータブルのスタッフらしくぬるぬる動くとのこと。井口今日はがないを知った知った方にも、魅力が伝わったかな、と思います。花澤小鳩ちゃんは中2病な部分と興奮すると方言が出るというギャップがある子です。福圓ようやく残念な時代が来ました。いよいよ私の汚いトークをお届けできると思ったけど、今日はみんな残念な感じで。山本さっきはすごい人見知りだと言いましたがみなさんからよくしてもらっているので、安心してください。伊藤0話を観ていただいて、残念な感じというか本当に全力で瀬奈を演じています。何を言うか分からなくなってしまったんですが、あ、観てください。井上木村良平さんとはがないのebラジオも始まったので皆さんからん残念なメールをお待ちしています。木村僕らはアニメを頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。アイドルマスターステージゲスト中村繪里子、仁後真耶子、下田麻美、浅倉杏美、多田しげお(本名:多田茂雄)アナウンサーの情報ブログ長谷川明子スクリーンにアイマスのアニメ画像が映し出される。天海春香みなさーん、本日はTBSアニメフェスタにお越しいただきましてありがとうございまーす私達765プロ一同、今日という日を楽しみにしていました765プロ、レディーゴー白い照明の中、メンバーがステージに登場してを披露中村みなさーん、こーんばーんはーそして、はじめましてアイドルマスター天海春香役中村繪里子です。今日はよろしくお願いしまーす仁後みなさんこんばんは。初めての方ははじめまして。高槻やよい役仁後真耶子です。下田みなさん、長時間お疲れ様です。双海亜美双海真美役下田麻美です。浅倉まだまだみなさん、バテてないですかーがんばっていきましょう長谷川星井美希役長谷川明子です。みなさん、よろしくお願いしまーす中村短い時間ではありますがこの後アイドルマスターの私達と楽しんでください私達のことをもっと知っていただくために今日は長谷川明子さんの仕切りのもとこういうことをやっていこうと思います。あとは任せたよー。長谷川本日始めてアイマスを知った人もいると思うのでこのイベントが終わる頃には私達の名前くらいは覚えていただきたいと思ってこういう企画を用意しました。アイのから騒ぎ中村他局なのにいいんですか長谷川どこかで聞いたことのあるタイトルとBGMですが完全オリジナルでお届けします。各メンバーが他のメンバーにけたキャッチコピーを紹介頭のいい子犬中村繪里子仁後真耶子長谷川これ誰挙手。中村たぶん、私だと思う、。長谷川これは中村さんのイメージということですよね。中村頭のいい、ということで、私しかいないと思った。長谷川頭のいいも子犬もいいイメージがあるのに組み合わせると小賢しいイメージがある。中村全力でなきにいくの。長谷川なんか、頭のいいというより、腹黒いという感じだよね。素敵な女性ですよ。中村私の紹介を仁後真耶子さんがやってくれました。微笑みの仕事人長谷川明子浅倉杏美浅倉私が明子ちゃんを表す言葉として考えたのは、けなげな苦労人なんですよね。浅倉中村繪里子さん、今のようにおだやかでユーモラスなお方で人にあだ名をけるのが得意という方で、それが明子ちゃんにけたあだ名がほめられたようなものではなかったんですね。それで、繪里子さんと微笑みで返していて。長定着していないので大丈夫です。どういうあだ名だったかは言う必要がない、ということで。※大仏と名づけられていた刺だらけのたんぽぽ仁後真耶子下田麻美下田こんなにほわほわしてるのに刺があるんですよ。こんなにふんわかして穏やかに見えるのにズバッと言うんですよ。仁後刺はスルーして、たんぽぽだけ覚えて帰ってくれたら嬉しいです。長谷川たんぽぽのような方だと。オセロの盤面に並んだ碁石浅倉杏美中村繪里子中村世の中って、結構人の意見にころころ流されたり、上司の意見にいいっすね、それ。と言ったりしないといけないことってあるじゃないですか。そう考えると、人生ってオセロみたいだな、と思って。そんな中においてですね、浅倉杏美ちゃんはですねひっくり返しても黒。裏表がない鋼のような女です。浅倉私の演じている荻原雪歩のイメージカラーは白なんですけどなぜ黒中村たまたまですよ、碁石の話。白浅倉杏美は白長谷川自分の意思を強く持っている、ということで。ものまねファンタジスタ下田麻美長谷川明子下田帰っていい長谷川私、家でファンタジスタって意味を調べまして、即興劇とかそういう意味でこれは下田さんにぴったりだ、と。ものまねが得意なんですよね。お題
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vygnulgbse
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vygnulgbse/index1_0.rdf