プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vyercgldfqsugm
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
松山メアリ、初挑戦の眼鏡水着をケンコバ絶賛 / 2010年07月13日(火)
 女優・松山メアリがイメージDVD『〜秋の章〜スウィートスクールメアリー』の発売記念イベントを11日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

涼しげなワンピース姿の松山メアリ

 『〜秋の章〜スウィートスクールメアリー』は、四季をイメージした松山メアリのDVD四部作の第三弾。
「内容は普通の学校生活の様子と妄想目線の2つがあって、眼鏡に初挑戦しています。保健室の先生という設定で、メガネをしたままで水着になったりとか、大人な感じを出しています。バラエティで共演している陣内(智則)さんやケンドーコバヤシさんにプレゼントしたら“眼鏡良かったよ”って言っていただきました」

 お薦めのシーンは全国大会出場経験もある得意の新体操。
「今回も新体操は見どころです。室内でやったので、リボンとかいろいろと動きがあります。中学のときの思い出は部活の新体操しかないですね、学校では常に体操服かレオタードかジャージだったので。DVDではブレザーの制服を着ていますが、もう制服の年じゃないのでコスプレチックになっています(笑)」

【7月13日20時47分配信 デビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000028-devi-ent
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!