豆知識アレコレ!

2013年06月06日(木) 0時02分
・ネコの肉球はしょっぱいそうだ。
 これは舐めた人が言ってました。
 あまりにも可愛いので舐めたそうです。
 
 



・味付け海苔を食べながら、ぶどうジュースを飲むと
  納豆っぽい味になるそうです。
  







 ・卵を寝かせて回転させて回り続けるのは
ゆで卵ですぐ止まるのが生卵 生卵は黄身が
左右に動いて回転に影響するから だって。
    
    
  
・ふとんを干して戻した時にする匂いは
 ダニが死んだ時の匂いだそうだよ。
    
    
  
・三日月の日のちょうど一年後は
満月になるらしいよ。本当かな?
    
    

・ミニトマトとバジルを同じ鉢で栽培すると
   虫が付きにくいという。
   確かめて見ては?
   
  

  ・スティックのりに粘着力が無くなってきたら
水洗いすると回復するんですって。
  
  




・卵焼きを作る時に具を混ぜ込むやりかただと、
卵が固まりにくくなるが 焼く前に片栗粉を混ぜておくと、
固まりやすくなるらしいよ。
   
  
  

・神社お参りするときは参道のまんなかをあるいてはならない
   真ん中は神の通り道だから、はじの方を歩く事。
   
   
  



・死刑囚の死刑が執行される時は、看守が死刑囚にまず
   「ちょっと事務所行くから出なさい」と言って出させ、
    ある程度歩かせたところで数人の看守が取り押さえ
    「只今から死刑を執行する」と宣告され執行される。
    
    
  


・畳のケアは、水拭きしてはいけない。
   いくらでも水分吸ってしまうから。
   新品でも古いのでも、全部空拭きするのが正しい。
   
   
  

・リンスに市販のはちみつを混ぜると髪の毛が
サラサラになるようだよ。
  
  
このように、一見バカバカしいようだが、
面白いので拾ってみました。




たった今入手した情報です!

あの望月こうせいさんが開発費800万円以上の
”アフィリエイトツール”を
無料でプレゼントしています。

今すぐチェックしてみて下さい。
これはマジで使えます^^

http://123direct.info/tracking/af/165226/Z1Q9HVeL-yMXYl9NT/





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
いらっしゃいませ!
ヤブログにお仲間入りしましたアンアンです。