喘息に効く青色のハーブティー?

April 23 [Thu], 2015, 21:18
みなさんは「青色をしたハーブティー」をご存知ですか?

胃腸炎などの消化器系のトラブルや
喘息などの呼吸器系の不調の改善に効果が期待できるという

その「青色をしたハーブティー」、私も気になって
一番近くのハーブティーの茶葉を扱っているショップに
探しに出かけてみたのですが…あいにく取り扱っておらず

ネットで探してみるとこれはすぐに見つかりました。
実際に見た目を見て買いたかったのですが、仕方ありません。
気になったものは試さないと気がすまないタチなのでもちろん買いました(笑)

まず気になるのは本当に青いハーブティーなのか、ということ。
効能については…まあおまけ程度に考えていたんですが
実は私何故か子供を出産した年から喘息の発作が秋口なんかに時々出るようになっていて
生活に支障は出ていないなりにも少し悩んでいたんです。

なので、もし喘息にもなにかしらの効果があるのなら…と思って。

…事前に少し調べてみたところによると、
その青色をしたハーブティー、青いというだけでも
結構驚きなんですが、なんとレモンを入れると
可愛らしいピンク色に色が変わるんだとか…!?

これは…かなり楽しみです。

喘息に対する効果の方もそれなりに評価されているようで、
そちらの方も期待して良さそうです。

あとは…届いて実際に飲んでみるまで何とも言えませんが(笑)
わくわくしながら到着を待とうと思います。ヨーグルト ダイエット
あ…ちなみにブルーマロウっていう名前のハーブティーです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vy7fxmy
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vy7fxmy/index1_0.rdf