月50万以上の給料を迫真に喋る体験記

January 05 [Sat], 2013, 12:58
基本的に怖い夢です。目が覚めたらヒヤっとします。出来ればこの夢に意味なんてあってほしくないです。
全てが経験して良かったと思えるし、今までボランティアなんて理解できない!!って否定的にさえ思ってたけど、経験してみてその必要さと大切さが分かった。
今日はネチAひとり酒かーって思ってたら、年上お姉さんからお誘いが♪ご主人の会社の専務(30代半ば・まいう!!の石ちゃん似…・結婚相手スーパー募集中)と、そのファミリーとでお食事行きましょって。
きっと焦りとか淋しくなっちゃって私に電話したんだろうな。で、今朝。若干二日酔い(-"-)&記憶もちょっぴり曖昧…。昨日はビールで通したけど、20:00〜1:00過ぎまでは飲んでたハズ。そりゃ残るわよね
逆に気持ちの良い当社だ(^o^)/とりあえず、スポーツ好きなメンズ2名に質疑!!『うちの会社もやってる!!戦力はソフトバンク、監督は中日。俺はソフトバンクか日ハムに賭けるよ!!』
そのお兄ちゃんに言い寄られて結局お泊りに…。今朝は死んだ方がマシって思う位二日酔いがひどかった。必死に考えて思い出せた事…。・19歳 近くの大学生
問題なければ早く帰ってもヨシ!!と会社がクリスマス配慮してくれた。どうもありがとうm(__)mフレンチの開始は20:30〜だったので、案の定時間まではグダA飲んだ。
他の県はどうでも良いが(笑)私的に第一のアホ!!って憤りがあるから、福島にでかいの新築してくれるのは純粋嬉しいvv多少しんどくてもガンガン行きます!!
主婦の副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめこ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vy79k543/index1_0.rdf