飲み会〜(*´Д`)

March 25 [Sun], 2012, 3:26
20時30分にclaughdの皆とそのお友達の方と飲み会しました実は私お酒かなり弱いんです。
梅酒ロック4杯で吐きました笑まぁ初対面の人とかいる割には仲良く楽しい飲み会になったかなぁとは思いますまた機会があれば飲み会したいなぁなんて笑また吐くのは勘弁です。
しかも飲み会行く前に謎の吐き気からのトイレでピーって規制入ります勢いよかったな一日で2回も吐くのはきついですっあーまた明日からは仕事かぁでもなんやかんや楽しいしそら嫌な事もあるけど頑張れる気がするってか、努力せん奴に結果なんてついてこんって思ってる。
元からの才能って人それぞれあるとは思うけど努力家に勝る才能は無いね壁を乗り越えた人間の方が平坦に生きてきた人間よりも強いっていうかんーなんていうんだろ。
人の痛みが分かる人間として本当に必要な力を持ってると思う。
富や権力よりも私はその人その人の人間性を重視しますねまぁ、成せば成る成さねば成らぬ何事もって感じですかね笑なんか真剣になりすぎた笑仕事に対してやる気や根気を見せてくれる方大募集してますっポッ私メイン 悪質自身も仕事頑張らなくちゃって事でメッセ返したら寝よかな新しくマイミクになった方やまだ絡んで居ない方私の事をよく知ってるかたもメッセくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vxyyr928a8
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vxyyr928a8/index1_0.rdf