(無題) 

December 21 [Sun], 2008, 18:41

もうなんも感じなくなった


本人たちを見たらまた苛立つとは思うけど



でももう人のこと好きにならないんだろうな




男も女も





あーなんかつかれた




これだから人間て大嫌い

(無題) 

December 20 [Sat], 2008, 2:41



もうなんて言っていいかわっかんない



あんなののどこがよかったんやろ

(無題) 

December 19 [Fri], 2008, 16:30


アタシ





今日死にます






死人同然だね

(無題) 

December 19 [Fri], 2008, 1:07
あなたの言おうとしてることは なんなの?




でももうわかってるんだ




もう終わっちゃうんだね




できれば自分でさよなら言いたかった





答えを出してもらうのが一番の要求だったはずなのに やっぱりすごくこわい






愛した人がいなくなる

(無題) 

December 11 [Thu], 2008, 0:07
最近 連絡返さなかったり 素っ気ない態度はなんでなの



ちゃんと言ってから終わりにされなきゃわからない



ずるいよ

(無題) 

December 06 [Sat], 2008, 2:04


やっぱりだめなんだ


本当に三週間前に夢を見すぎた




可能性を見てしまったアタシがすごくはずかしい






もう今年中にどうにかなるだなんて思えない


でも今年いっぱいて決めたからもうおしまいなんだ




手に入れることができなかったのがすごくくやしい






せめて呪縛をかけたいな

(無題) 

December 03 [Wed], 2008, 2:48
本当にいやになってしまった


チラチラ見える度にいらつきが止まらず 無視するまでに



あいつがいけないんだ



そうやって全部あいつのせいにしてより一層愛がなくなった




最後になんて言ってやろう

(無題) 

December 01 [Mon], 2008, 16:35
二週間前 あんなに素敵なことばかりだったのに 





なにかが狂ったのか 最初から狂ってたのか




初めて呼ばれたから舞い上がってしまっただけなんだ



初めて行ったあの人の空間



その日はヤキモチをやいていたのか みょうにアタシに甘えていたんだ





それがとても可愛く愛おしく感じて






いまじゃ何も返事がない





やっぱり嫌いになりそうだ

(無題) 

November 16 [Sun], 2008, 12:36


本当に素敵だった


いつもの何倍も素敵に見えて




ずっと横にいたいっておもった


やっぱり大好きなんだ



大好きすぎちゃってるからいけないんだ





ずるかったよ あれは




でも朝出勤した時にお店の人に言われた言葉がすごく傷ついた



でもアタシは純粋に好きなだけなんだ





後悔したくないから 自分で終わりだと決めたその日まで我慢するのはやめたから




それだけなのに






アタシ やっぱ あの人のこと好きすぎてしまった

(無題) 

November 13 [Thu], 2008, 11:21



一度裏切られ


また裏切られ



また裏切られた





もうつかれた




もう仲直りはこりごり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vxvxvxvxvx
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる