やったよう 
 2006年06月27日(火)
ブログ完成した っぽい え
移転先知りたいですか?

知りたくないんですか。そうですか。

うわーん。゚(゚ノД`゚)゚。被害妄想

ここが移転先(^ω^)

コメント返しだからいけなかったんです。ごっめんご!!ちくちく

りぬがんばってたんだよん★しんでよん

でも結局しんぷるになってしまったんですがね(^ω^)ええええええええええ

しんぷるもなかなかええなー・・・けどいまのブログはしんぷるといえどもみんな質高いですからなー

みんな!これからも仲良くしてください・・・したまえ えらそう

そうそうーなんか友達から教えてもらった性格診断で「えらそうなひと」って診断された。

独創性がありますがひとを強引に自分のおもい通りにさせるところが少しあるようです。

とか!!(゜∀゜;)アハハ!!わらえない

YESかNOで答える質問ばっかで ↑↑みたいな結果が診断されるような質問なかったような気がするんだけどねー

こんなことしないよ!!ただの診断の独断と偏見でしかないよ!!いいわけ

てわけでブログ完成したんできてみてねー



まだバナーできてないんでちょっと待ってくださいなん(^ω^)
 
   
りあるたいむめも ランキング
日記を書いた時間21:34/ この記事のURL
コメント(4)
移転作業 
 2006年06月25日(日)
なかなか更新できてなくってごめんなさい!!

移転作業すすめようとおもってすすめてたけど結局ヤプ画しかできなかった(つд∩)

ヤプ画作って疲れ果てましたよ はやいし

みなさん新しいブログは気長に待っててくださいなんヽ(´ω`)ノいやとか言わずに!!

みみみみー!!ヽ(゚Д゚)ノ!!見捨てちゃお とか言わずに!!

移転作業中も交流は続けますんで!! ちょっとおそめっぽいけどねー しんで

でもなんかみんなに見捨てられてるんちゃうかって不安もりもりですよ。゚(゚ノД`゚)゚。

まあこんなブログ見捨てられるに10万円

&サマージャンボ宝くじ15枚
 自虐

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそです・・・・と願いたい 誰

なんか学校のほうでもいろいろあってさー。でも勉強は調子ええよん。ありがちょん♪きもい

ていうか新しいブログまたピンク系になりそうなんやけどー(ノД`)!!もうあかんわ!!

ピンク中毒者として世の中に出ていこうとおもいます(。A。)死ななな

 
   
りあるたいむめも ランキング
日記を書いた時間22:24/ この記事のURL
コメント(2)
うっわーどうしよってば 
 2006年06月18日(日)
うっわうっわうっわー移転作業いましてるんだけどさー!!してたんだけどー!!

まっじ疲れるから(。A。)!!

もう目が痛くて痛くてーものもらいできちゃったしな うそです

ものもらいって関西ではめばちこっていうんだってねー うわほんとにどうでもいー

てかみなさん助けてください!! まじまじ!!うるさい

あのですねー りぬ案が浮かばないのですよ(゜∀゜;)アハハ

それどころか新しいブログ名さえも浮かんでない状況です オホホホ 誰


ブログ名には高校生っていう言葉をつけたいなーとふと思ってずっと考えててさー

「高校生日記」とか「高校生やねん」とかいうのを考えたけど センスないっていうかなんていうか

どんだけふつうやのーんヽ(゚Д゚)ノ!!!!知らん

てか「高校生やねん」とかほんまてきとーすぎやろみたいな 何が言いたいんみたいな

誰かりぬ案&タイトル考えてほしいです、切実に。みんなはどんなのにしてほしいですか??

浮かばないんよほんまにほんまにーああもうほんまに!!うるさい

必ず移転するからー移転しても相互&絡んでくれるひと教えてなヽ(´ω`)ノ
(たぶん移転後相互いったんリセットするかもしれないでーす)

まああの、

裏を言えばゆんと縁が切れるチャンスってことでもあるみたいな 悲

いまからコメ返しいくよいん♪
 
   
りあるたいむめも ランキング
日記を書いた時間16:45/ この記事のURL
コメント(10)
放置ごめん 
 2006年06月14日(水)
放置めっちゃごめん!!
移転するかもしれないです!
ぶろすとさんに。

移転作業終わったらここのせまーす。

あとね、このBURURORIって名前飽きたから違うのにするかもしれない え

ゆんって名前も最近かなりかぶってるからもしかしたら変えるかもしれない。

あ、コメント遅くなってるひとごめんなさい!!

いまから返しに行くけど・・・見捨てないでな!は
 
   
りあるたいむめも ランキング
日記を書いた時間18:10/ この記事のURL
コメント(13)
2日連続更新!! 明日も更新するぞう!! 
 2006年06月05日(月)

ピンクりぬみなさんどうでしたかなー!?(∩゜ω`∩)!? どうもしねえよ

好評であることを願おう・・・それしかできない!! だってme才能NAAAI!!誰だよ

今日かんなりダルかったあああああああああああああああああああ(´Д`)

授業とか今日やる気なああああし なああああし なあああし(どうでもいいエコー

だから今日放課後友達と31のアイスクリーム食べにいったしー(*´Д`)=з

右の写真何かわかる?? かばんやねんけどさ!! 破れてんねん!!

まわりに入ってる管??みたいなの抜こうとしてたらズッタズタになった

ただそれだけやねんけど 肩にかけてるとき痛いっつか手首本気ですれる あ

追記もまたまたうっとうしく恋愛話いっちゃうよおおん('m`)きもい
 
   
りあるたいむめも ランキング
日記を書いた時間20:17 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(20)
久更新/りぬ/●●パン 
 2006年06月04日(日)

右のパン何パンに見える??

@黒ゴマパン Aチョコメロンパン Bあずきパン Cカビだらけパン

正解はA番でーす ぱちぱちー クイズにするほどでもなかったな あ

でもな ゆんはこれが最初黒ゴマパンに見えたんよまじでまじで!!ああそう

てかなんか異様にチョコついてることない?? ついてないよりましやけどさー。

左はぷー太郎の携帯ケース!! 三日月桃子で300円で衝動買いした(。A。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう飽きて使ってないけど〜ヽ(´ω`)ノ あ

てかりぬしちゃったよう!! ピンクから離れられてないってつっこみアリで ありかよ

追記はちょっと乙女の主張しちゃうし ううわあ
 
   
りあるたいむめも ランキング
日記を書いた時間13:22 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(6)
もっともっと勉強しないとなあ・・・ 
 2006年05月30日(火)
宿題やらないとやばいなーって感じで写真は勉強風景!!

問題点:なんで、勉強中なのに(右のほう)iPod nanoがあるのか?

ちょちょちょちょちょちょっと気に入ってるから写したかっただけだよ!!は

てかさあーあのコンパクトさたまらないから!! i Podバカになりました え

たぶんこれトイレットペーパーよりも生活必需品だから!!ちがう

i Podの重要性について誰か語り合ったりしませんか?拒

今日はね なんかすごいツイてなかったんだよなあ・・・(P'Д`)

1人でいらいらして教室で叫びまくってたよほんと 迷惑

山Pの「抱いてセニョリータ」聴いて癒されることにしよう えは 抱いて!!

でも個人的には2曲目の「指輪」のほうが好きだー(∩゜ω`∩)

とゆうわけで今日はただのつぶやきシローでした 古いきもい

勉強がんばれよ応援RCをひっそりと
 
   
りあるたいむめも ランキング
日記を書いた時間21:12 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(15)
ありがとう!そしてバーベキュー 
 2006年05月28日(日)
みんなーただいまです(*´∀`*) かえれ

なんか・・・ひっさびさにしちゃったんですがヽ(゚Д゚)ノ

更新・コメ返しできてないのに ランキング2位だった・・・!!

1個前の記事の影響かなあ・・・みんなありがとう。゚(゚ノД`゚)゚。

なんかもうほんっとーにありがとうφ(・∩・。`)゚o。まじなく

こんななのに更新不定期でいるなんてだめだよね!!

なんでRC下がったぐらいで弱音吐いてるんやろうって思った。

みんなこうやって 更新しないでいてもRCしてくれててさ!!

明日からまた更新頑張るぞー!! ていうか宿題もちゃんとやれよ

明日から関西人パワー全開でばんばん更新していくからよろしく 何


そうそう! 今日・・・
 
   
りあるたいむめも ランキング
日記を書いた時間21:51 / 休み・遊び / この記事のURL
コメント(7)
あーどうしよどうしよ 
 2006年05月24日(水)
なんか最近ブログやる気なくなってるよ(^ω^)素巣sy

(更新してないから)RC下がっていっこうに上がる気配ないしな!素orz

でも結局たぶんそれはおもしろい記事書けないからかなって思う。

魅力あるブログやったら自然にRC上がっとるもんな、ほかのとこ見てても あ

おもしろい記事書かなあかんー!っていうプレッシャーは感じてないけど え

全体的にちょっと考えてみようかな的気分になってますφ(・∩・。`)゚o。

やっぱりひとに見てもらえて反応があってのブログやから!何

移転してやり直すことも考え中 これはただリセットしたいだけの話 あ

誰か暇やったら意見聞かせてなん(人´∀`o)♪♪

とゆうわけでここで1クリックしとこうよ!!え
 
   
りあるたいむめも ランキング
日記を書いた時間18:14 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(16)
i Pod nano Welcome 
 2006年05月21日(日)
i Pod nano買っちゃったよ!!

明日からこれめっちゃ必需品になりそうだなー(*´3`*)ひゅー

教科書とか筆箱よりも優先的にまずこれを持ってくと思うもん えは

あー最近RC落ち気味でかなり更新意欲減ってまーす・・・ あ

交流少ないひと多すぎだしさ!?どうしちゃったんだ。゚(゚ノД`゚)゚。おまえがどうしたんだよ

てかリヌしてえーリヌしたいですまじヽ(´ω`)ノあそ

そして明日も更新したいー♪♪

あー明日から学校はじまるなー宿題やだな勉強やだな 何

てかてかいま好き・・・・っぽい男子がいるんだけど! うっわ乙女ちっく!

明日から嵐とか竜巻とかいうすっげ異常気象起こるよきっと あ

ららららららららららららRCお願いしますすすすっすす 何
 
   
りあるたいむめも ランキング
日記を書いた時間19:39 / 休み・遊び / この記事のURL
コメント(20)
P R
I N F O
 BURURORI DIARY
http://yaplog.jp/vxvxdiaryvxvx/

 ゆん
春から高校生!/女/
バリっと関西人!/茶髪愛!/
エスカレータ式進学校で死にかけ!
L I N K
 相互ブログ 歩いてきた足音 あや Junky Chuxx  ちは michelle ななこ Merty!! メリー あたしの過ごす日常 馨ちゃん Brilliant Days  ちゆ HONEY あやか S.days... せな Tommy ゆり FOOLiSH DAYS ちあ  戻ってきてね Harvest Moon もも Paskon! あき  お世話になりましたサイト様
Honey Dropさま Girly Mix!! Charcky!さま  参加中
PomPom Blogcontest やぷこん開催中!
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
やったよう (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
やったよう (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
やったよう (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
やったよう (2008年09月24日)
アイコン画像みるく
移転作業 (2006年06月27日)
アイコン画像ゆり
移転作業 (2006年06月26日)
アイコン画像さえ
うっわーどうしよってば (2006年06月24日)
アイコン画像みく
うっわーどうしよってば (2006年06月23日)
アイコン画像ちゆ
うっわーどうしよってば (2006年06月22日)
最新記事
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.