アルタ 

2007年06月29日(金) 1時16分
で6月30日からsummersaleだて♪
行かなきゃなりませぬ。

みなさんはマンゾクネットご存知ですかあ?
愛華はそこにも載ってます。

すきぱらにも載ってるらしい…

なんだかすごいたくさん載ってしまっているようですな('A`)ウヒャ


今日はすすきのの豚まんを食べまんた(^ω^)

おいしす♪

ささッ今日の愛華ちゃんヘアーcheck〜(・ω・)/

今日は2007summerVer.ごつストレートセンター分け愛華special

久しぶりにセンター分けにしてみました。

なんだか新鮮だわ!

今事務所でみんなで待機してます♪

今テレビでレゲエとヒップホップとハウスのダンサーが出てます。

かっこよす(P`q)


愛華はレゲエが大好きです。

しかも社長がこあい話をしている…


いや〜(´・ω・`)

今日 

2007年06月27日(水) 22時15分
夜12時に発売されるすきまんになんと愛華ちゃん載ります(・ω・)!!わー

発売前のすきまんcheckをさせていただいてびっくり!!

すきまん編集の方々に気に入って頂けたのか、特集として大きく取り上げて頂きました♪

嬉しいすなあ…(丿-`)

編集の方々がすごいウケる人たちで撮影も楽しく出来たから満足です♪


愛華ブログ読んだ方は是非ともマッドヘブンをcheckしてくださいねえ(∀`*)



久しぶりに 

2007年06月20日(水) 17時31分
おうちに帰ってきまんた。

すごい汚い。

友達と2人暮らしなんですが友達も家に全くいないのでめちゃくちゃになってます。

事件です、片付けなければなりません(´ι _` )

友達に即電

休みを合わせて2人で片付ける事にしました。

あーあ最近化粧してる時間が長いせいか肌が疲れたみたいすなあ…

可哀想に…(´・ω・`)


さあ今日の愛華のヘアチェック〜♪


2007もう6月末だよよVer.スッキリアップ愛華special

今日は夏らしくアップにしまんた♪

髪が長くてめちゃくちゃうざい今日この頃('A`)ウザ


この頃なら皆さんも散髪する方も多いかと思いますが(・ω・)/

愛華は悩み中でございます…ン〜

およよー
お仕事が入ったみたい。
出動してくるかなあ♪

いってき〜(身内ネタ)


終わり

皆さん 

2007年06月19日(火) 20時39分
こんばんは。
愛華の時間がやって参りました。

お送りするのは皆さんお馴染み肌荒れに悩まされている愛華です

今日未明、大変肌の雲行きが怪しかった為コットンパックをしたところ寝てしまい顔がヒリヒリしてしまったと言う事件が起こりまんた(´・ω・`)ショボーン


只今アニメアミユミみてます♪
このchannelはずーっとアニメがやってるから暇しないんすなあ(・ω・)/

これからポパイが入るらしい。

さっ今日の愛華ヘアチェック参りましょ〜♪

といっても自然乾燥なのでナチュラルウェーブになってるだけ…(-з-)

といゆうわけで、お別れの時間がやって参りましたね。

愛華がお送りしました

またお会いしましょう。

SEE YOU NEXT TIME...♪


復活祭 

2007年06月17日(日) 19時23分
タイトル通り復活です(・ω・)/

病院に行って薬を貰い熱も下がり元気なままのあたしです。

今日はお仕事出ております(丿3`)♪

咳と鼻水がまだありますが(笑)

天気がよくて助かってます♪

天気がいいと言えばもう花粉の季節なのかあたしの相方は花粉症に悩まされてますね(笑)


2人して鼻汁がひどい。

あたしのお気に入りのちいさな箱ティがどんどんなくなる今日この頃です(´・ω・`)トホホ


さあ久しぶりの愛華のヘアチェック〜♪


2007strongsummerVer.ゆる巻きおろしマリンモードWリーチ愛華special

長い長い

マリンブルーのカチューシャにワンピース


夏すな(∀`*)


話は戻りますが扁桃炎のウイルスが流行ってるみたいなんで皆さんも気をつけて下さいね〜(・ω・)/

終わり

あーあ 

2007年06月14日(木) 15時13分
愛華ちゃんガッツリ扁桃炎で熱やばいです。

と言うことで熱が下がるまで勝手ながらお休みさせて頂きます。

あしからず(´ι _` )


喉は腫れるし、熱はひどいし…

ああ〜辛い('A`)

愛華はちっちゃな時から扁桃腺が弱くてすぐ熱出しちゃう子でした。

仕事の人に看病されながら愛華は昨日バタンキューでした。

すみません本当に助かりましたm(_ _)m


寝てる間中汗かきすぎて絞りだされた気分すな…

皆さんも夏風邪などに気をつけて下さいね〜(´・ω・`)


終わり

また来週 

2007年06月14日(木) 14時00分
と書いた割には次の日でしたね(・ω・)/わら

実際のところこのブログばしょこたんも愛用してるブログなんだけど画像の付け方全然わかんないんですけどー!!

携帯に関しては詳しいはずなんですが、所詮ははずに過ぎません。

画像を更新したいのは山々なんですよ('A`)

わかり次第アップしたいと思いまあす。

終わり

放置プレイ 

2007年06月13日(水) 14時12分
するなとおこられまんたー(・ω・;)

あーいつぅいまてぇ〜ん!
古…('A`)


今日と昨日は友達の誕生日でした。

HAPPY birthday(-3・*

と言う事で皆さん心の中で祝ってあげて下さいo(_ _*)o笑

さてさて今日の愛華ちゃんヘアーチェック♪

2007summerVer.右サイドミリアヘアー愛華special

右サイドにだけ巻いた髪をまとめた夏らしいセットに仕上げまんた(・ω・)/

そしてプッチ柄風のバルーンワンピースをチョイス♪


なかなかな感じすな(丿3`)

今日誕生日の人はおめでとうございます(P`q)


それではみなさんまた来週♪

see you next week

今日は 

2007年06月12日(火) 21時56分
地元の友達が来てたので案内しました♪

とりあえずなんだかバタバタしちゃってつかれたので夕方帰宅。


やっと着いた〜

と言う事でカギを開けようと思ったら



カギがない。

どひゃーL

とりあえず今日が誕生日の友達をすすきのに送り出して、
知り合いにお迎えに来て頂きまんた。

本当にごめんなさい…('A`)

待ってる間薄着の愛華は死にそうになりまんた。。

蒸し寒い

新しい言葉を作っちゃいましたが…笑

激しい喉の痛みに愛華はミンティアと喉あめをガン食い

それが後に大変な事に…


とりあえず友達んちで待機状態でした笑
申し訳m(_ _)m

こんばんは 

2007年06月09日(土) 19時50分
どうも、愛華です。

今日はお店のホームページにたくさんのアクセスがあったようです♪

ご覧頂き有難う御座います(*u_u)


愛華はこれからまたお仕事に行ってきます。


今日は夜中から出勤ですよー♪

ぢゃ準備があるのでまたねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vxsexycatxv
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる