偽りでもそう振舞ってみよう。

April 23 [Wed], 2014, 22:01
とにかく今の現状で貧乏であったとしても、劣等感があったとしても辛い状況だとしても不幸だと感じていても、そう思うのではなく、それを改善した良い方向に進んでいる幸せである成功者のように振る舞うことを行えば、そちらの方向へ導かれられます。ですから、今やるべき事は求める自分をやるべき一隅を演じてみるということです。そう、あなた自身が俳優となり自分の人生というものを演じるのです。そうすることで、それが実は最短の導きの法則であり、近日にさせるためのテクニックでもあるのです。日々の生活の中でいつの間にかネガティブ思考だったりすることが多いと思うんですが偽りでもそう演じることが大切なのです正しいそこに本気の気持ちというか嘘の感情が上過ぎるともうそちらの方向へがうまくいけないことも多いようです。

男 顔 シミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんじ〜〜
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vxpprr001/index1_0.rdf