脱毛男子とは

September 04 [Thu], 2014, 11:27
脱毛男子というワードを見かけました。

男で脱毛というと、毛が抜けてハゲてくるというイメージで、私も最初そのワードを見かけた時は、若いのにハゲで悩んでいる男性のことを指していると思い込んでいました。

しかし実際は意味が違ったのです。

脱毛男子とは、エステで脱毛をする男性のことなのです。

ムダ毛を気にするのは女性ばかりではなく、男性もコンプレックスを持っている方が近年増えてきているそうです。

まあ、ゴリラみたいに胸毛がボーボーに生えていたら気持ち悪いと思ってしまいますし、もし自分の彼氏がそんな状況なら嫌ですね。

そもそもそんな胸毛をしている男性とは付き合わないかもですが。

でも逆に、足とか脇毛とか脱毛して一本も毛がないツルツルな肌をしている男性もどうかと私は思ってしまいます。

とは言っても、脱毛するしないは個人の自由なので、とやかく言うつもりはありませんが、男は多少毛があるぐらいでちょうどいいと思います。

それにしても脱毛にかかるお金って結構高いんですね。

永久脱毛の予算を見てビックリしました!
http://yaplog.jp/vxpkjdg7/index1_0.rdf
P R