あけおめデコメ 2013 無料を調べたけどホントのところはどうなのよ!

December 01 [Sat], 2012, 21:41
エモジバ



今日と明日は20日ぶりに年次休がもらえたので家庭でゆっくりしようかなって考えてます!



この頃朝晩寒くなったから、からだを壊してませんか?


私は、乳幼児のお母さんです。

毎晩、電気自転車で
もうすぐ小学生になろうという息子を学校へ送り早三年。

片道20分には、
桜が舞う季節を感じながら走っています♪

キリスト教寺院が見えてきたら
幼稚園はもうすぐそこ。

シスターに挨拶をして、息子を幼稚園り届ける。

冬の幼稚園送迎、行きも帰りも、凍える寒さ。

半袖シャツに半ズボンは必需品。

去年の夏はは腕の日焼けになっちゃったから、
今年は気をつけたいな。

そういえば、この前食べた

うまい棒(たこ焼き味)、ウマウマでした。

でも、食べてばかりで危機感が。

ここはイッパツ、

レッグマジックでもしますか。

福山雅治の曲聴きながら。

あっ、着うたよう♪

もうちょっとで今年が終わることだし、

新年のためにお正月お正月デコメを

取得してみようと思ってます。


特に年始めに送信する

お正月メールには気を使っているので

毎年、きちんとサイトから取得しています!

来年にむけてのお正月デコメを取得しておく予定なので、

検索してやっと見つけました〜。



お誕生日メールはデコメで可愛くしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vxos6513p
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vxos6513p/index1_0.rdf