びっくりドンキーに入ったらドンキーに驚かされてしまうん?

September 12 [Wed], 2012, 0:18
晴れたのでα65持ってちょっとだけ新宿中央公園で写真撮ってた。
まず屋外における液晶の視認性がハンパなかったというのが大きかったかも。
あとシャッターを切るときに前ほど振動がないってのも手撮りする田中みなみ メールのには助かる。
ちょっと情報が遅いけど、ローランドからINTEGRA7なる新しい音源が出るんだとか。
ローランドは5と8が好きだからINTEGRA8かなと思ってたけどそうではないらしい。
中身はSuperNatural音源とXV5080互換パッチ、SRX音源パッチ、GM2パッチ。
SRXがバーチャルと言ってるってことはアレだよね、音自体は12枚全部入ってるってことだよね。
となるとXV5080ユーザーにとっては非常にオイシい音源だということか。
FantomXR以来のローランド製プロユース音源だし、これは気になってしょうがないでも、お高いんでしょうを地で行きそうな中身だけど、お値段はどの程度かな個人的には248000円とXV5080の定価+5万と予想してみる。
発売されたら触りに行くことにしよう。
サイトデザインはページ上で視聴できるFlashを付ける感じで収束した。
この調子でThemeRPGとかのページもやりたいけどなにぶん時間がかかるのよね。
というわけでもう少しお待ちくだされ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vxo0bxesuk
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vxo0bxesuk/index1_0.rdf