赤信号

February 13 [Sun], 2011, 2:31
赤信号を見るとたのしんごを思い浮かべてしまうのは僕だけですか?あかしんご。あ、今日、急遽酒々井行きます。笑圭一さんがフォレスタを卒業されるようで。。。あの味に会いに行ってきます!音楽のほうは順調です。僕は昔から無趣味。多分趣味って心の余裕から生まれるものだと思います。すごく良い事だけど、それは僕にとって、現状に満足している自分がいると思ってしまうのです。エネルギーを分散させるなんて無理。文武両道反対派。だから多分僕は一生無趣味でしょう。趣味が仕事。仕事が趣味。好きな事に全力を注ぐのは得意なので、仕事になるよう頑張ります。人間バランスが大事。僕のシーソーは、どっちかが重くなっても地面がないので回ってしまうのです。いや、もはや風車。しかしね!がしかしね!たまに回らなくてシーソーが縦になっちゃうみたいなときがあんのよ!風邪が吹いても大きなのっぽの古時計みたいな!じゃかぁしゃぁ!!!!はい。今が一番楽しくて不安な時。グランドライン手前。最高じゃぁねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!今を全力で楽しむっ!!!!!!ららららららららららぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

10月の自宅レッスン4回目!!

October 27 [Wed], 2010, 5:50
デトにおいて「気が利く子だな」と思わせる言動9パタンなぜこではないのかという疑問を残し【1】サラダなどが出てきたとき、食べ物をとりわける。品目は女子がした方が気分いいよね。男女お互いに私はやる方だな。【2】彼の手が水にぬれたままだったとき、ハンカチを貸す。気持ち悪いじゃん!!ビショビショの手気が利いている以前の問題で小学生からのクセです。ハンカチ鼻紙。昔は名札も【3】男性の疲れた表情に気付き、「お茶しよう」と提案する。これはどうか彼氏がかれるほど連れまわしたことは無い・・・・デトで買い物とかあり得ない・・・・私が真剣に選べないから。ってか、自分の買い物に男は邪魔です。【4】男性がくしゃみをしたとき、ティッシュを貸す。さっきと一緒ね。ハンカチ鼻紙はお出かけの時無いとダメなの私。食事してる時も鼻水とかあたしが先に垂れちゃう。誰かが鼻水すする音も嫌い。ビンと一発すっきりしておくれ。【5】水がセルフサビスのお店だったとき、率先して水を汲んでくる。うん。あんまりやった記憶がないな。気をけよう。【6】お酒を飲んでいるとき、空いているグラスを見て「まだ飲む」と声をかける。これは、私は極端です!彼氏、もしくは好きな人にはやりますどうでもいい人にはしません!!特に付き合う前にはアピル手段ですね当然です遠くからでもやりますわかりやすいよ。あなたを見ているのよってそして、隣のどうでもいいやには自分で作りなよってそれはさすがにしないかな・・・・大勢の場合、お酒の席では男性の方がお酒を作ってくれる方がスマトだと思います。女の子はホステスじゃないんだし。あえて、やらない。ということもある。というか年齢のせい注がれている【7】給料日前のデトでは「今日はワリカンにする」と提案する。これは最近学びました・・・・・・・・・・・スイマセン・・・・・・・・・若かりし頃は二人っきりとかの時お金払った覚えがない・・・・・・・・ショットバとかでもあんまり払ったことがない・・・・・・・・隣の知らないおじさんに払わせるなんて日常茶飯事でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダカライマツケガマワッテイル【8】運転中の男性に飲み物を渡すときは、事前に開けておく。これは、自分もドライバなのでわかります。もっと言うとガムの銀紙、飴のビニルもユルくする必要があります。ご協力お願いいたします。ポテチは「あん」が理想です

今日やっと封を開けました。

October 24 [Sun], 2010, 3:28
今年の誕生日プレゼントに去年スリーフの抽選で当たったと思われるスリープゆずを貰ったのですがずーっと勿体なくて開けられずしかし昨日ある交渉を成立させたご褒美に開封することにしました。聴いてみるとそこには久しぶりにゆずの声がそして人の会話が面白いこうちゃんがやたらプレミアム言ってました会話途中にいろんな曲が流れてました。なんか一年前なのにそんな感じしなかったっす自体は去年の音野祭の前に収録したようです。だから一年以上立ってるんですね。一年って早い聴けて良かったです。

では日本でも常態化しようw

October 22 [Fri], 2010, 23:48
ハートラインプロジェクト「万年筆ベストコーディネイト賞」「最も万年筆が似合う著名人」オフィスマガジンより年月日以下転載日本輸入筆記具協会、日本筆記具工業会及び国内外筆記具メーカー社は、「最も万年筆が似合う著名人」に贈りたい「ハートラインプロジェクト万年筆ベストコーディネイト賞」に女優の松下奈緒さん、ギタリストの布袋寅泰氏らを選出した。受賞者にはそれぞれ一生のパートナーとなる各メーカーの万年筆が副賞として授与された。受賞者と副賞は以下のとおり。前年度受賞者選出部門受賞平尾誠二氏(神戸製鋼ラグビー部ゼネラルマネージャー兼総監督)ペリカン日本鰍lトレド万年筆布袋寅泰氏(ギタリスト)ニューウェルラバーメイドジャパン潟pーカープリミエほか野際陽子さん(女優)潟pイロットコーポレーション蒔絵万年筆螺鈿桜花一般選出部門受賞鳥越俊太郎氏(ニュースの職人)ダイヤモンド鰍cELTAアディヴァシKS万年筆販売員選出部門受賞松下奈緒さん(女優作曲ピアニスト)樺ャ山マーレリグリア万年筆マイコミジャーナルより松下奈緒「万年筆を使いこなせる男性はカッコいい!」「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんが高校生のころに買ってもらったと仰っている万年筆は、モンブランの2003年ドネーションペンの「カラヤン」だったようです

病院

October 22 [Fri], 2010, 3:08
今日行って来たけど薬が減らず手術をしないと聞かれたよでもたぶん仕事のストレスがなくなればちょっとは落ち着くかなといい思いはあって来月日からヶ月休職してみようかなと勝手に思っているよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vxkhjpevgf
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vxkhjpevgf/index1_0.rdf