ママンと 

June 28 [Sun], 2009, 21:28
紅茶のマックフルーリー!

はまってます 

June 28 [Sun], 2009, 17:18
金曜日に買って以来飲み続けている

いい

ずっと恋焦がれてたの 

June 20 [Sat], 2009, 20:14
やっと 逢えたね

「み い つ け た」


自分のキモさとテンションの高さに引く(^^)

 

June 19 [Fri], 2009, 11:04
よし かおたん 連れてけ

おはっす!! 

June 18 [Thu], 2009, 12:11
昨夜はバイト終わった後に幼なじみと電話しました(´Д`*)
あまりに懐かしくて若干涙目だった自分……歪みねぇな

いつも一人でやたらしゃべってごめん(笑)
話したいことが溜まりすぎてて\(~o~)/
でもあなたが好きだからですよ、ガチで

大学三年も半分が過ぎてしまって、最近やたら焦り始めました
就活に関しても勿論ですが、熱の入れられるものが何もないってことに関してです
やりたいことはたくさんあるにも関わらず、今一つはまりきれないというか…

凄く平和で毎日楽しいし、今までで一番充実した日々をおくってたんだけど
特に仲のいい友達数人で、公になるものでなくていいから、何かを完成させたかったんです

自分、高校はお勉強クラスだったから部活はろくにできなかったので憧れがありまして
それと、全員に共通するのが「音楽が好き」っていうとこだったから、楽器やろうよ!ってことになったんですが…

知識、零\(~o~)/

でも楽器に関しては幼なじみが親身になって丁寧に教えてくれたから、全く困りませんでした!
何もわからないわあに、めんどくさがらず一から説明してくれました(´;ω;`)

本当に夜遅くにごめんな!ありがとう!
早く夏ならないかな…会いたい(´;ω;`)


大好きな幼なじみは、まっすぐ人の目を見る、友達思いの素敵なやつです



じゃ、ママチャリ乗ってラピュタ大学行ってきます
三限からなんですが、シータ(かなりのお歳なのに超童顔の萌え声)先生の授業きつくて嫌です

やる気でねぇな、ビスコでも食うか
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:忍
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる