ヒロ 鎧兜 

2005年04月24日(日) 17時58分

こちら、ヒロの鎧兜
これは、私とヒロがまだお産で入院中、
ばぁばと妹達で人形屋さんに行って物色してきて
「いいのがあったよぉ〜♪」
と気に入った物を、そのまま購入
屏風の細工がカッコイイです♪
私も一目惚れでした(* ̄・ ̄)

モックン 鎧兜 

2005年04月24日(日) 17時52分


こちら、モックンの鎧兜
太刀がヒロに比べて細いけれど、これはこれでカッコイイよね♪

ユメキチ2004クリプレ9 

2004年12月25日(土) 3時23分

パパからです♪
この「プリティーコミューン」が一番のリクエストだったのよ♪
園の友達がみ〜んなカードコミューンを持っていて
ユメキチはそれを横目で見ながら・・・
ってな感じだったのね(笑)
我が家は「何か」ない限り、おもちゃは買わない主義!
ずいぶん我慢させちゃったから、これは絶対に外せなかった♪

最近はどこに行くにも持ち歩いてます♪

ユメキチ2004クリプレ8 

2004年12月25日(土) 3時19分

ヨウコからです♪
色鉛筆が無くなりつつあるのでクーピーペンシルを頼んだら
塗り絵&折り紙セットも入ってた♪
これで暫くは買い与えなくてもいいくらい充実してるよ♪

ユメキチ2004クリプレ7 

2004年12月25日(土) 3時14分

ゆっこから♪
ユメキチ、家の中でやってます(泣)
それも畳の上でね(ノ△T。)
でも大喜びだから良しとするかぁ〜♪

ユメキチ2004クリプレ6 

2004年12月25日(土) 3時10分

ばぁばが仲良くしているご近所のタナカさんから♪
先日ディズニーに行ってきたときのお土産をクリプレで頂きました♪

ヘアピンにマリーの耳がついていて可愛いんだよ♪
ユメキチ、幼稚園に着けて行こうと思ってたみたい( ̄▽ ̄;A

ユメキチ2004クリプレ5 

2004年12月25日(土) 3時08分

これもママからです♪
最近、塗り絵やお絵かきが大好きなので♪

ユメキチ2004クリプレ4 

2004年12月25日(土) 3時05分

ママからです♪
今更なんだけど、ユメキチこの歌をカラオケで歌いたいそうです♪

ユメキチ2004クリプレ3 

2004年12月25日(土) 3時01分

お向かいのオバサンから頂いた福袋♪
少し前にSONYの倉庫セールに行って買ってきてくれました♪
盛り沢山でユメキチ大喜びでした\(*´▽`*)/

ユメキチ2004クリプレ2 

2004年12月25日(土) 2時57分

こちらはばぁばからのクリプレ♪
って言っても、何がいいか分からないからと言って
お金を渡されパパ&ママが選んだ物です♪
でも、対象年齢、微妙な位置だなぁ〜・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vxdarlingxv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる