最近話題のグッチ ペアリング
2008.05.25 [Sun] 20:30

遼くん V再現ペアリングだ
スポーツニッポン
遼くんが“番長”に目をつけられた。男子ゴルフツアーのマンシングウェアKSBカップ(22日開幕、岡山・東児が丘マリンヒルズGC)予選ラウンドの組み合わせが20日、発表され、前年覇者の石川遼(16=パナソニック)は、奇跡のツアー最年少優勝を決めた昨年の最終日 ...
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2008/05/21/08.html

立山光広 23歳年下の遼クン迎え撃つ
昨年初優勝をもたらした最終日と同じペアリングに目を丸くした石川だが、「ツアー初戦だった去年と気持ちは全然違う。一人のプロとして、変な緊張感はありません」と口調は自信に満ちていた。 36ホールを回った昨年は、強面(こわもて)の立山と同組 ...
http://ffaffiliate.blog94.fc2.com/blog-entry-2873.html
こくわペアリング&メンガタの様子
こくわペア愛知産。♂34と小さいので、脱走したら分らないかも やること無いのでこれもメンガタと同じでしばらくレッツ、放置プレイ (アホか・・・)Σ\( ̄ー ̄;)セットはオオクワと同じかんじで組んでみます。ちなみに、放置プレイと言ってもゼリー ...
http://ameblo.jp/kuwa10/entry-10097653562.html
ペアリング〔パトリックコックス〕〔東横 イン〕
ネットで近況を知ったり連絡を取ったりもしやすいですが やっぱり実際に会った方が楽しいですね 写真はホテル(東横イン)から見た新八代駅。 背後に見える煙突(製紙工場)の林立しているあたりが街になります (ホテルの予約をするのが本日のタロット1 ...
http://touiny.meblog.biz/article/921225.html
ラブラブの二人には・・・
柔らかいウェーブのデザインのペアリングは、 そっと合わせると、ハート模様が浮かび上がってきます♪ 一見、ハートとはわかりずらいのが、二人の秘密っぽくていいでしょ? さりげなくラブラブなペアリング、 刻印だって無料でできちゃいますよ☆ ...
http://yaplog.jp/brilliant_pink/archive/420
wacca シルバーペアリング
幅が広めのボリューム感溢れたペアリングは、インパクトのあるストーン付きを選びたい。黒白のコントラストがちょっぴり辛口で粋な雰囲気で、シックな大人の二人にお似合いです。 詳細・購入はコチラ>>
http://blog.livedoor.jp/pairring/archives/65064264.html
ペアリング製作中!
20080521152910.jpg. いまつくってるから後でね。
http://ameblo.jp/hoikuenikitakunaiyo/entry-10098808250.html

○あなたならアクセサリーに、なんて刻印しますか??
○あなたならアクセサリーに、なんて刻印しますか??自分で考えた文を刻印できるアクセサリーってありますよね!たぶんそのほとんどがペアリングで、内側にお互いの名前とかイニシャルとかの刻印だと思うんですけど。でもそれだけじゃなくて、自分の座右の銘とか好きな歌のワンフレーズとかちょっと長めの刻印ができるとしたら、なんと刻印しますか??私はBUMP OF CHICKENとかEXILE(初期の頃の…)が好きなので歌詞のワンフレーズを入れようかな〜と思うんですけど♪座右の銘とかいろいろ悩んでいるので、良ければ皆さんの意見を聞かせてください!1番良いなぁと思った方に500枚差し上げます。参考HPhttp://www.naturalmoment.jp/index.html
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012341235
ありえないと思いませんか?
ありえないと思いませんか?先日THE○○SSさんでペアリングを購入しました。クリスマスだったのでサービスでネーム入れもしてくれました。最初の頃から、なんか形がおかしいな・・・と疑問に思っていたのですが、メンズとレディースで大きさが違うため、形も微妙に違うのかなぁと思っていました。最近になって、お店に立ち寄る機会があったので、確認してみた所・・・お互い別々のリングをしている事に気づきました。レジに持って行った時にはペアだったのですが、ネーム入れの際、似た形のリングと入れ違ってしまったみたいなんです。気づいてすぐ、お店の方に報告しました。交換してくれる。との事ですが、交換なので今までつけてた相手のネーム入りリングは没収だそうです。数ヶ月付けていたし、ネームも入っているため、愛着が沸いてきてしまっています。普通、お店の手違いなんだし、ネームも入っているわけだし、間違えたリングはお譲りします。って形が普通じゃないですか?交換するにしても、お互いに同じ日からつけて居たかったし、ペアじゃなかったなんて、ありえなくないですか?気持ちが治まらず、交換はあたりまえだけど、お店の手違いなんだし、没収はおかしくないですか?と尋ねました。でも、前例がないので・・・とか上の者が・・・とかで、お店の対応に全然納得いきません。挙句の果てには苦情係りみたいな所の電話番号を言われました。とても悲しくなりました。。。私の友人はみんなおかしい。とかそれは譲ってもらうべきと言ってくれましたが、みなさんだったらどうしますか?なんて話せは納得がいく結果になるのかわかりません・・・どうすればいいのでしょうか・・・(><)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415362869
女心がわからない・・・(長文)
女心がわからない・・・(長文)先日女友達から『指輪欲しいし、買って』とメールがきました。『は?なんで俺?』と聞くと『指輪って男に買って欲しいもの。かといって誰でもいいんじゃなくあなた(私)に買ってほしいと思った』と答えてきました。貢ぐだけも嫌ですので『俺も買ってくれ』と言ったら『じゃあペアリングやな』って言ってきました。普通世間一般ではペアリングって付き合ってから付けるものでしょうし、私は彼女の事も好きなので俺との付き合いも考えてな!!って言うと『私この3年間付き合った男性でロクな人いなくて体も精神的にも参ってるから今は束縛されずに好きな事したらだめ?』と答えました。それに今度2泊で海に行くのですが、寝どころは『ラブホでよくない?』とも言ってきました。彼女の真意がわかりません。友達に相談したところ、『脈あるんだよ、どうでもいい人に指輪なんて頼むか?』という人もいれば『辞めたほうがいい。お前にちやほらされているからそれに酔ってねだっているんだよ』という人もいます。私自身は両方の可能性があるとも考えています。彼女の『今は誰にも束縛されずに好きな事したらだめ?』という事は誰と付き合おうが誰とSEXしようが構わないっていう事にもなるんでしょうが、その都度指輪を外されても頭にくると思います。ここで質問ですが@彼女に『付き合うまではお前にもらった指輪はしない』っていう事を言っておくべきでしょうか?A彼女は束縛されずにと言いますが、指輪ってある意味束縛の意味で指輪と思いませんか?私だけ でしょうか?B友達から脈あるんだよと言われ彼女の様子を見てましたがそんな様子があまり感じないように 思う以上指輪は購入しないほうがいいでしょうか?長々となりましたが、ぜひ皆様の意見をお聞かせください、マジで悩んでいます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212072437
彼女がグッとくるおしゃれなペアリングの刻印
彼女がグッとくるおしゃれなペアリングの刻印クリスマスに彼女にペアリングを贈ろうと思っているのですが、タイトルどおりグッとくるおしゃれな刻印をしたいと思っています。友だちがやっていたのですが、2000 01 01 SBMSBMはstand by me (そばにいるよ)の略らしくて、相手はその意味は教えていないそうです。こんな感じで、何かグッときそうなものはありませんか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313768238

 

最近話題のhis 旅行
2008.05.24 [Sat] 21:19

海外でカードを不正に利用されました。先月、ラスベガスのルクソールホテルに泊ま....
海外でカードを不正に利用されました。先月、ラスベガスのルクソールホテルに泊まりました。チェックインの際にカードの提示を求められたのでカードを出しました。その際、レイトチェックアウトをした場合の金額を尋ねると、『空いている日ならタダで、忙しい日ならお金がかかる。だからチェックアウトの前に電話で確認して』とのことでした。チェックアウト前日の夜、フロントへ『明日レイトチェックアウトをしたい』と伝えると『OK』と返事がきて、『お金がかかるか?』と聞いたら、『かからない』といわれました。念のため、もう一度聞いたのですが、『無料』とのことでした。『何時まで部屋を使うか?』と聞かれたので『夜の11時まで』と答えて電話を切りました。チェックアウト当日、フロントへ行くと『サインは必要ない。キーをこのBOXの中へ』と言われて、そのままホテル入り口の集合場所(HISツアーだったので現地スタッフが向かえにきていた)へ行き、日本へ帰りました。今月、カード明細が届いたのですが、チェックアウト日に141.69ドルの請求がされているのに気がつきました。HISに問い合わせを依頼すると、『レイトチェックアウト代』だと回答がきました。レイトチェックアウトは無料だと、2回確認していたのに、納得できません。しかも、部屋のレートから考えても不当な金額です。(ここのホテルの1泊以上の金額)HISスタッフが頼りない感じなのですが、今後、どのように動けば良いでしょうか?泣き寝入りだけはしたくないです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012946785
コスタリカの展示会場で犬を繋ぎ、餓死する様子をアートだと言っている集団がいま....
コスタリカの展示会場で犬を繋ぎ、餓死する様子をアートだと言っている集団がいます。次の展示会も決定しており、また犠牲犬が出るのを阻止するために世界で署名を集めています。ご存知ですか?この知恵袋に記載することで、多くの方が賛同し、署名が集まり、次の展示会をボイコットしたいのです。世界中の人々がこの抗議に参加し、署名を集める運動が今行なわれています。 コスタリカで犬を繋いだまま放置し、 餓死して逝く様を見せ物にして殺しました。 それが、アートだといわれているそうです。「展示場へ訪れた多くの人達が、餌をやろうとしたり、抗議をしたそうですが、その芸術家グループ側が断固として阻んだそうです。でもそういう抗議行動が大きくなればなるほど、その芸術家の思うツボなわけで、なんとか隠れて餌をあげようとした時には、その犬はもう何も喉を通らない程衰弱していたそうです。」 そして、その犬は息をひきとりました。 http://petloverstips.com/ForTheLoveoftheDog/news-updates/a-dead-dog-as-art-petition (英語ですが、写真あります(注意)) 「Bienal Centroamericana Honduras 2008」という次の展示会に そのアート(なんかではない)を展示させない為の署名をお願いしています。 http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html ■請願にオンライン署名して下さい↑ (URLとは別で、写真なし) 下の方に四角で囲まれた「Click Here to Sign Petition」 というのがあるので、そこをクリック。 署名の仕方(ローマ字) Name: (required 必須) (名前) Email Address: (required 必須) (メールアドレス) Ciudad / Localidad: (required 必須) (町の名前) Paà s: (required 必須) (国) そして、「Preview your signature」にクリック 次のページの「Approve Signature」にクリック ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 最初の英語のURLには書き込みすることも出来ます。 署名後にメールにて署名したことの証明メールが送ってきます。 受け取りが目的のため、返信する必要はありません。 ボイコットのために寄付(contribution)やサポートをされたい方には その案内も記載されています。 もちろん、必須ではありません。 この犬がどんな想いで死んでいったのか、 それを考えると悲しみと憎しみでいっぱいになります。 人の目にさらされながらも、ただ死んでいくことしかできなかったこの犬。 もう2度とこんな世の中には生まれ戻ってこないようにと祈るばかりです。 こんなことが2度と繰り返されないよう、 できるだけ多くの方のご協力をお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414567199
英語の完了形がよく理解できません。I have just finished writing a letter.とI j...
英語の完了形がよく理解できません。I have just finished writing a letter.とI just finished writing a letter.の違いがよくわかりません。分かるまで何度か補足すると思うので最後までよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011455135
『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』 マーティ宛の手紙
『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』 マーティ宛の手紙映画の中では、1885年のドクが 1985年のマーティに宛てて手紙を送っていましたが・・・アメリカには、未来の日付指定・場所・宛名を書けば手紙が送れる 気の利いた郵送システムが本当にあるのでしょうか?この作品は 随分 昔に観たので・ドクが強引に無理を言って郵便屋に頼んだものだったのか? ・郵便屋ではない人物が届けたのか?(信頼出来る人物の子孫?)どんな感じだったのか、細かい所をすっかり忘れてしまいました・・・(?_?)映画の設定上、便利に使われただけの有り得ない郵送システムだったのか!アメリカでは、何気に存在する郵送システムなのか! そこら辺のことが、とても気になっています。(本当にあるなら使ってみたいので・・・)やはり、こんな気の利いた郵送システムは、アメリカにも日本にも存在しないのでしょうか???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412838679

今が旬!果物の王様ドリアン
雨降りの日が少しづつ多くなって、フルーツの種類の多い時期が到来しました。今回は果物の王様 『ドリアン』についてご紹介します。 5月中旬からドリアンが街の至る場所や、市場・スーパーで販売されるようになります。一般的に日本人のドリアンに対する ...
http://ameblo.jp/his-phuket/entry-10098864785.html
バンクーバーで食い倒れ! 食べブロ 〜自炊 ぼたん海老編〜
新鮮なものを素早く販売 旅は鮮度だHIS. さて今日の夜もぼたん海老だ. いそいそ帰ろうとしたところ 何だか大きな人だかり. 9. この屋台 フィッシュ&チップスが美味いと有名なんだとか. ドカっとひとりワイルドに食べているその姿 ...
http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10096933739.html
Reborn fic: "Imitations"
Tsuna turns back to his papers and signs a couple in the "Agree" pile listlessly. Yamamoto and Gokudera finish the proposal with a sigh, placing it in the "Probably Agree" pile. It has grown exponentially in the last hour after Xanxus ...
http://ansibs.livejournal.com/16233.html
マリブで海を見ながらランチ 〜DUKE'S レストラン〜
マリブにあるハワイ・ワイキキビーチでも有名な. ”DUKE'S” をご紹介します. サンタモニカビーチからパシフィックコーストハイウェイを. 北に向かうとビーチ沿いに看板が見えてきます. 写真はちょっと分かりづらいのですが、窓の向こう ...
http://ameblo.jp/his-losangeles/entry-10097460702.html
ターボジェットの公式サイトに日本語登場!
マカオへやってくる足と言えば、高速船のターボジェットがまだまだ主流の今日。 香港の上環フェリーターミナルから約60分、24時間運行の、なくてはならない存在です。 日本からのご旅行でも、大半の方が利用するターボジェット。 ...
http://ameblo.jp/his-macau/entry-10099247032.html
[今日の反省]危険を感じないのが一番危険
寝不足甚だしいのは間違いない。 この1週間は毎日5時間も寝ない生活が続いている。 寝不足自体も問題だ。 しかし最も問題なのは自分がどれだけ寝不足なのか体で分からないことだ。 じゃあおやすみ。
http://d.hatena.ne.jp/His/20080523/1211565805

 

最近話題の扇風機 デザイン
2008.05.24 [Sat] 15:09

扇風機を5分眺めたけど何も浮かばない末路。
今日もめっさ天気がよろしかったのでアミちゃんとフミちゃんとでダラダラして. きました。バルスクで待ち合わせてレッツゴー。当初の予定はカフェまで歩いて. ケーキを食べに行く予定だったんだけど暑かったからバルスク内でアイス食べ. ました。今日食べたのはこれ、. redmango ...
http://ameblo.jp/hyperdelusion1783/entry-10097770187.html
デスクにかわいいミニ扇風機
そこで前々から欲しかったUSB扇風機をやっと買いました。 それがまたカワイイんです! 小さいくせに風量調節まで付いていて、台座はスイッチを入れるとブルーに光る癒し系。 白とブルーのコントラストが涼しげ〜! USB用は煩いと思っていたけど、 ...
http://ameblo.jp/newchocolat/entry-10099066076.html
扇風機
もう今日から扇風機。暑いですね〜。気温27℃、明日は雨らしいけど。 今日は朝十三峠アタック。減量してのぞんだのだがパワーが足りないせいか途中で止まってしまいました。20分きるのはまたお預け。今年中の目標なんやけど、なかなか難しい。 ...
http://blog.goo.ne.jp/ransu07/e/e8795e0f4d3d7551cbc5a2ce029b1e61
メタル扇風機出動!
あまりの暑さに、お風呂上りのために扇風機も組み立てました。 去年買ったばかりのメタル扇風機。 写真はちょっと違うやつだけど、見てくれはこんな感じの扇風機。 私が買ったのはもうちょっと昭和の香りがするレトロなやつなんですが、さすがに ...
http://causu.jugem.jp/?eid=351
アンティークな扇風機
ダンナ様のコレクションの中でも、. 私が触れても壊れないだろう扇風機をパシャ しました. ナショナルの扇風機でゴザイマス. この扇風機殿は、私が産まれる前から働いてるんだよね. でも今は動かしてません。 いろんな時代をみてきた扇風機殿は、 ...
http://ameblo.jp/kaoriorion/entry-10097210710.html
そろそろ扇風機を買おうかな
今の時期に扇風機なんてまだ早いと思う人もいるだろうが、今年は、扇風機がないので(昨年壊れた)今のうちの方が、在庫も結構ありそうだし、値段も安そうなので、ヤフーオークションあたりで探そうかと思います。いつもながら文章短いですが、今から ...
http://drr34gtr.blog76.fc2.com/blog-entry-357.html

市立小・中学校 今夏から一斉に“涼風授業”
タウンニュース
市教育委員会は、今年の夏までに市立小・中学校の全一般学級に約7,300台の扇風機を設置させる。夏場は30℃を超えるほどの暑さの中で授業が行われ、「暑くて汗をだらだら流しながら授業をしていた」(市内小学校教諭)というが、「教室環境が改善されるのでは」と市教委 ...
http://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/11_kona/2008_2/05_22/kona_top1.html

父が働いていません。いわゆるニートです。働く気は全くなく、毎日ゲームをしてい....
父が働いていません。いわゆるニートです。働く気は全くなく、毎日ゲームをしています。この状況が約8年続いているのです。正直、そのような人を父と呼ぶのも嫌です。何か、状況を打破できる方法は無いでしょうか。詳しい状況を説明します。私は現在高3、高1の弟、祖父母(父方)、看護師をしている母と、問題の父の6人家族です。家は、祖父母名義の持ち家です。父も以前は働いていましたが、何か会社で気に入らないことがあったようで、自ら辞めたようです。(リストラにあったわけではありません。)一昨年まで、定年退職したはずの祖父も、働いていたのですが、現在の収入は祖父母の年金と、母の給料です。私は受験生となりました。そして、弟も高校生となりました。しかも、弟は私立の高校で、そのまま付属の大学に進むと思います。今までももちろん、そんな、働かざる者が食っている状況をよく思っていたはずはなく、私の受験、弟の進学、ことある事に母は話をしていたようですが、全く状況は変わりません。そして、今週に入り、父が、家の中で空き部屋となっていた部屋(しかし、ほぼ私と弟が使っていた部屋です。)に、自分の物を持ち込み、占拠し始めたのです。家庭内別居というのでしょうか。家庭内の空気も悪く、もう呆れて物が言えません。私達のテレビ、ストーブ、扇風機、持ち込んだパソコン、全てが揃った部屋で、1日中ネットゲーム(しかもそのゲームの料金も母が払います。)、昼食は祖父母が運ぶ、もしくは母の口座から引き落とされるキャッシュカードで払うコンビニ弁当。夕食も作られた物を食べます。母が、離婚をすれば1番良いと思われる方もいらっしゃると思うのですが、母は他県から嫁いできて、実の両親より、同居している祖父母と暮らしている年月の方が長くなりました。自分がいなくなったら、今以上に大変な思いをさせるのは明らかで、とても出来ないと思います。しかし、私も弟も、「死んでしまえばいいのに」と口にするほど、父への恨みは積もり積もっています。彼に変わってもらおうとは、今更思いません。ただし、このままの状況を続けていく気もさらさらありません。もし、出来るのならば、家から出て行って欲しいものですが、それは難しいと思います。しかし、私としては、戸籍上だけでも、彼が保護者であることを変えられたら、彼が付けた名前を変えることが出来たら、彼と決別したい、そう願って止みません。しかし、方法が分かりません。そして、考えも浮かばないのです。実現は難しい物でも、何か、私達の思いを訴える事が出来る強いきっかけが欲しいのです。何か、アイデアを貸していただけないでしょうか。長文失礼致しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211767917
CPUの温度が上がっているようなのですが…
CPUの温度が上がっているようなのですが…EVERQUEST IIというオンラインゲームをプレイしているのですが、起動するとすぐに画面がぐちゃぐちゃになって硬直してフリーズしてしまいます勝手に再起動になることもありますその時に次にPCを起動した時にときどきCPU Ovre Tempertureというようなメッセージが出てくることがあります。家族でFINAL FANTASY XIというオンラインゲームをしている者がいますがすぐにではないらしいのですが数分〜数十分で同じ症状になるようです色々しらべたり聞いてみたりしたところ、CPUの熱暴走と思うのですがファンに詰まったホコリとかも掃除して、その後PC Probe2というマザーボードの付属のツールでファンの回転数を計測してみても問題はなさそうなのですが症状はなおりませんフタを開けて扇風機で風を直接当てるというのも試してみましたが効果はないようです他に何か温度が上がる原因があるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414322849
最近暑い日が続いています。
最近暑い日が続いています。僕は受験生なので自分の部屋で勉強をしているのですが、暑くて我慢できません。窓はあるのですが隣の家が近くにあり風は入ってきません。また部屋の位置的にクーラーを設置するのも無理な状態です。一応扇風機も二台つけていますが、部屋の空気が凄く暑いので冷たい風は来ません。濡らしたタオルで首の後ろなどを冷やしたりもしましたがあまり効果はありませんでした。何か涼しくなるいい方法はありませんか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012488185
あなたの家の暖房器具は何をお使い?
あなたの家の暖房器具は何をお使い?灯油1.8リッターが、私の地域では今、1700円もしますので・・・(まだ、購入してませんが・・)皆さんは、この冬を乗り切るのに、エアコンか、石油ファンヒーター、他にガスか、どれををメインにするのかな〜と・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313390428

 

最近話題のtoto big 332
2008.05.24 [Sat] 02:51

toto、キャリアオーバー中!
昨年は、ちょこちょこ購入していた「toto BIG」 この半年ほどは、全く購入していませんでした。 ところが、久しぶりにtotoサイトをのぞいてみるとキャリーオーバーが、なんと約70億円 これは、買っとかないと〜 ということで、さっき3口ほど ...
http://bfs.typepad.jp/blog/2008/05/post-8eba.html
当せんしました!!!!
って、BIGとかじゃなく、ロト6なのですが。 今年から、買い物行ったついでとかでQPでミニロトとロト6を各千円ずつ買ったりしてて、ある程度くじがたまったら機械に通してました。 前回も、たまっていたロトとかのくじを機械に通したら ...
http://toto-big.livedoor.biz/archives/51021782.html
TOTO BIG、 6億円への道
最近、話題になっている『ToTo BIG』ですが、全くかす TOTO BIGについてちょっと調べてみました。すごいのですね〜【人名】って SO906i フェラガモ インカントチャーム ソリッドパヒューム 1.5g SH906i: N906i: SH906iTV ...
http://blog.livedoor.jp/lalamie033/archives/563030.html
toto BIGが当りました
我が家のノートパソコンVAIOの電源切替回路が故障しており気を抜くとバッテリー残量がいっきに無くなり立上らなくなるのですよ。で、しばらくバッテリー充電不可。またバッテリーを外すとまったく立上らないし時々画面が青くなりかってに再起動するは ...
http://rikiasu.iza.ne.jp/blog/entry/575869
第335回 toto BIG
購入してきました。 ↓↓↓ 第335回 toto BIG J2の仙台vs山形の東北ダービー予想は. 山形の勝ちになっていますね〜。 予想どうりに勝って欲しいな! toto. 人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ.
http://ameblo.jp/soccer5050/entry-10096448109.html
toto BIG!!
なんと!! toto BIGのキャリーオーバーが. 65億:;。+゚+。キュ━(*´エ`*)━ン。+.。゚:;。+. (*´д`*)ハァハァハァアハァ. 買わなきゃ当たらない!!! 来週のドリームジャンボもあわせて. 絶対当てるぞ!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ.
http://ameblo.jp/apori0729/entry-10098054567.html

「BIG」1等なく約65億円繰り越し
日刊スポーツ
また「mini totoーB組」の1等は411口で2万7741円。「BIG」は1等は誕生せず、次回に65億1902万8080円が繰り越された。2等は45口で当せん金は238万5924円、3等が549口で9万7830円、4等は4258口で1万2600円 ...
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20080518-361632.html

やっとトト・ビックが人気が出てきたみたいですけど、それがサッカー人気に繋がる....
やっとトト・ビックが人気が出てきたみたいですけど、それがサッカー人気に繋がると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411632399
totoのBIGくじについて。コンビニで買おうとすると、最初、端末画面で口数....
totoのBIGくじについて。コンビニで買おうとすると、最初、端末画面で口数を入力しなければいけませんが、これは、例えば、「3口購入する」、とした場合、同じ組み合わせの番号のくじを3口買う、ということになるのでしょうそれとも、違う組み合わせの番号のくじが3枚出てくるのでしょうか?同じ組み合わせの番号を複数買うのは嫌なので、悩んでいます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213057137
ドリームジャンボ3億円・toto6億円どっちが当たる確率が上ですか??実際に購入....
ドリームジャンボ3億円・toto6億円どっちが当たる確率が上ですか??実際に購入を考えてる人いますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411595789
1000万円以上がもっとも高確率で当たる宝くじはなんでしょうか?最近流行のサ....
1000万円以上がもっとも高確率で当たる宝くじはなんでしょうか?最近流行のサッカーくじなどは1等が数本しか出ないので、サマージャンボなどに比べて当たる確率が低い気がします。なるべく効率的に一攫千金を狙いたいのです。どなたか、宝くじに詳しい方お願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312008698

 

最近話題のヨドバシカメラ 大阪
2008.05.23 [Fri] 16:02

ヨドバシカメラって結構遠い
今日は暇だったので(テスト2日前)ヨドバシ行ってたよぉ! でギガビートって言うデジタルオーディオプレーヤー買ってきたww 正直、クリエイティブとipodか悩んだ末こっちにしましたww だってワンセグついてるもんw ...
http://yaplog.jp/lucky-srar/archive/297
大盛況・ヨドバシカメラ撮影会。
朝一の新幹線で大阪万博公園での撮影会・凄く盛り上がりました。毎回来てますがこの撮影会は好きです。太陽の塔の不思議な魅力、万博の時の凄い行列、暑かった夏・思いだします。沢山の思い出があります。この撮影会が始まって7年がたちます。 ...
http://yamagishi.jugem.jp/?eid=11294
平松スペシャル/麺哲@豊中市「高槻市」〔ヨドバシカメラ〕
実は先日某カタログ見ててこれいいなーと思った時計が、アキバのヨドバシカメラにあったので、買っちゃいました♪ 今までのソーラー充電って、文字盤が白か黒しか見たことなかったんだけど2001年にはヨドバシカメラマルチメディア梅田が 出来てからは、 ...
http://yodobasin.blog28.fc2.com/blog-entry-890.html
ヨドバシカメラ
久しぶりにヨドバシカメラに行ってきました。携帯電話の充電器を買いにいったのですが、ふと最新機種を見てみるとSony Ericssonから新発売の携帯電話がでていました。説明を少し聞いてみると、難しい設定なしで、世界180カ国で使用できるとの ...
http://blog.livedoor.jp/fkaizen/archives/1114374.html
ヨドバシカメラ新潟店
ヨドバシカメラ新潟店.
http://36arts.com/photos/photos.php?n=118896122382770
昨日は大阪万博公園でヨドバシカメラ大撮影会でした
講師とモデルの組み合わせ表 私のプラカード 良く晴れた万博公園。太陽の塔と各社ブースがあります 凄い方達がいました。 4連のコンパクトデジカメで撮る方 蛇腹の古いカメラ 太陽の塔は何処から見ても凄まじいオーラがありました。 撮影会の様子 ...
http://yamagishi.jugem.jp/?eid=11295

ヨドバシカメラのポイント
ヨドバシカメラのポイントヨドバシカメラのポイントがかなり貯まっているのですが、店舗のない地域に引っ越すことになってしまいました。ヨドバシのネットショップでももう買い物はしなさそうです。どうにかしてなるべくいい率で換金したいのですが、何かよい方法はないでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210590807
TBS「朝ズバッ!」のスポンサーはどこですか?
TBS「朝ズバッ!」のスポンサーはどこですか?みのもんたの番組で、捏造まがいの報道で不二家を叩いたそうです。TBSは「事実が不正確だ」というだけで捏造を認めません。個人的に、スポンサーの商品不買で小さいながら意思表示のアクションをしようと思っています。この番組のスポンサーを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111261016
秋葉原についてなんですが。
秋葉原についてなんですが。なぜ秋葉原はここまで繁栄したのでしょうか?そして、この先どうなっていくんですかね??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313845673
ヨドバシカメラで32型液晶テレビを買ったのですが、
ヨドバシカメラで32型液晶テレビを買ったのですが、テレビを購入して3日目です。地デジとアナログ放送の違いを自分自身わかっていなくて、アナログ放送の受信しかできなくて、テレビの画質がYOUTUBE以下なんです。録画付きのテレビじゃないため既存のDVDプレイヤーでも録画ができるかわかりません。地デジ用にアンテナ工事しろと思われるかもしれませんが、もうお金もありません。5年保証も加入したのですが、そちらも解除したいです。そういう場合はどうすればいいんでしょうか?返品代金とか何十%とられたりするのでしょうか?初期不良じゃないので(自分が知識不足だった場合)返品とかはできないですか?あと返品受付は何日くらいまでいけますか?今日でテレビを購入して4日目になるので早めの回答をすみませんが希望いたします。初めてのYAHOO知恵袋使用のため粗相があるかもしれませんが回答の方よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314292108

 

最近話題の涙 湛える
2008.05.20 [Tue] 04:33

Night Walk
水中の住民も寝静まりわずかな光を湛えるのみ リバースタウンの繁華街のカクテルライトに誘われて Nighit Walkerが集うのは 秘密の入口の先にある店。 勇気を持って飛び込もう。 あぁ夜が明ける夜はいつも一炊の夢、 ...
http://beautifulism.blog.so-net.ne.jp/2008-05-18
涙 湛える
商品説明 ★◆天然オーストリッチ 皮革の起伏が独特の美しさと品格を湛えるオーストリッチ。美しい起伏とやわらかい肌ざわりが魅力的です。使い込むほどにツヤが増し、味わいが深まります。 ◆商品番号:440...(続きを読む)
http://hjktya02.seesaa.net/article/97259113.html
クリアなブルーカラーが深い情感を湛えるボトルがいいですね
ブルー 7ml 【ラルフローレン 香水・フレグランス EDT】 クリアなブルーカラーが深い情感を湛えるボトルがいいですね。「RALPH LAUREN」のブルーレーベルから名を取ったレディス・フレグランスです。香りの基調は、ラルフローレンにしては珍しい ...
http://blog.livedoor.jp/kousui_x/archives/565179.html
16 美肌・美人の湯
花巻温泉郷のひとつ、開湯1200年と伝えられる台温泉の自噴湯を湛える宿。しっとりすべすべの肌になる美人の湯としても評判。内風呂は24時間入浴可能、露天風呂は早朝の湯浴みができる朝7時から入浴OK。また、隣接する「松田屋別館」の内風呂も利用できる ...
http://nobrajapan.jugem.jp/?eid=859

先の質問(2と3が私の便乗質問)をうまくまとめていただきました。1直径5kmの隕...
先の質問(2と3が私の便乗質問)をうまくまとめていただきました。1直径5kmの隕石が地球に衝突する可能性はありますか。2あるとすれば、地球の公転軌道や自転に影響しませんか?3また、どの位の気候の異変がありますか?回答を次のようにいただきました。1 長い年月の間には、充分に起こる可能性があります。2 自転や公転への影響ですが、どのような方向から隕石が衝突したとしても、全く影響ないと言って良いほど小さいものです。ご安心下さい。3 次に気候の変動ですが、こちらは人類にとってかなり深刻でしょう。核の冬に対する隕石の冬という言葉があるのを初めて知りました。隕石の冬とは別に、その僅かな「公転、自転運動の変化による気候の大きな変動」は考えられないのか、というのが私の知りたいところです。もちろん、私の生きている間のことではないでしょうけど。http://www2.nict.go.jp/ka/TNPJP/nineplanets/asteroids.html
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10949495
中谷美紀さんの「天国より野蛮」の英詩部分の和訳を教えていただけないでしょうか&...
中谷美紀さんの「天国より野蛮」の英詩部分の和訳を教えていただけないでしょうか…?もしくは、和訳が掲載されているサイトがありましたら、教えて頂きたいです。Wilder than blue heaven When the world seems to die Rescue you I will, even If the fear wets your eyes Foolish game (played) by their rules Among the lonely fools As birds (will) wait for the knife You are looking for the life Wilder than blue heaven They lie what you won't lie Rescue you I will, even When the fear wets your eyes Foolish game (played) by their rules In the cave of the fools As beasts (will) wait for the knife You are looking for the life
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116134581
昔高校ラグビーの番組の間のCMで、旭化成かどこかのCMでおじさんがカメラを持....
昔高校ラグビーの番組の間のCMで、旭化成かどこかのCMでおじさんがカメラを持って登山してるCMありましたよね。そのCMのBGMって誰の曲かわかりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012902430
香水初心者(男子)にブルガリのプールオーム(POUR HOMME)はいいですか??(無...
香水初心者(男子)にブルガリのプールオーム(POUR HOMME)はいいですか??(無難??4月に高校生になる15歳ですが、香水をつけてみたかったので、初心者にも良い香水を探しています。今のところさわやかさがある香水が欲しいので、ブルガリのPOUR HOMMEにしようと思うのですが、よろしいでしょうか??(POUR HOMME にたしかMARINなどの種類がありますが、オススメはありますか??????)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415565329

 

最近話題の倖田來未 中居
2008.05.17 [Sat] 22:40

ソフトバンクモバイル、着せ替え携帯にペ・ヨンジュン、倖田來未モデル
日経トレンディネット
倖田來未モデル、左からstrawberry、cherry。さらにcandy&pumpsも。オリジナル携帯ポーチもついてくる(画像クリックで拡大) ソフトバンクモバイルは2008年5月10日、着せ替え携帯「fanfun.SoftBank 815T」(東芝製)のコラボレーションモデル「ペ・ヨンジュン モデル」 ...
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/news/20080512/1010810/?top
ソフトバンクモバイル、倖田來未モデルの携帯電話発売
アメーバニュース
SoftBank 815T」(東芝製)のコラボレーションモデル「倖田來未 モデル」を、5月10日より全国で発売する。 「fanfun.SoftBank 815T」は、折りたたみタイプの本体表面のコーディネートパネルや、ディスプレー面および操作キー面のインナーシート、メニュー画面のデザインや ...
http://news.ameba.jp/economy/2008/05/13743.html
自分のカラオケ曲歌われ暴行 金銭強奪の組員ら逮捕 茨城
MSN産経ニュース
調べでは、4月3日未明、水戸市内の飲食店で、偶然居合わせた同町の男性会社員(26)が5人のリクエストしたEXILE&倖田來未のヒット曲「WON,TBEWRONG」を間違って歌ったことに立腹し暴行。さらに、約4・5キロ離れたスーパー駐車場まで車で連れて ...
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/ibaraki/080514/ibr0805140340001-n1.htm
【エンタがビタミン】松本ラジオ”放言”から見えた日本の常識。
Techinsight japan
以下はその内容からみた事のいきさつだ。 松本がラジオ番組で相次ぐ硫化水素自殺者について「問題発言をした」とネットで騒ぎになっている。歌手の倖田來未が「羊水が腐ってくる」と発言して問題となったことがある。彼女はその後芸能活動をしばらく自粛している。 ...
http://japan.techinsight.jp/2008/05/aritsu200805130937.html

倖田來未の羊水問題を批判しているアホ
倖田來未の羊水問題を批判しているアホ倖田來未が言わずとも生きていれば誰でも自分の気にしている事を言われますよね!批判している人に言いたいのですが、そこまで怒ることですか?子供が生まれなくて困っている人に失礼とか言っているアホがいますがその人に対して倖田來未が悪意をこめて言ったのではないですよね!たぶんアホだからマスコミの羊水が腐るって言葉だけをきいて批判している人がほとんどの気がします。批判している人達に言いたいのですが、あなたは人を傷つける発言した事はありませんか?絶対にあるはずです!!男の人の事をハゲやチビ、デブとめんとむかってじゃなくても影で言った事ありませんか?公人で公共の電波で発言した事に問題があると言いますが私に言わせれば自分にあまく他人に厳しい心の狭い人間にみえてしかたないです。言葉のあやという言葉がありますよね!そんな言葉のいいまわしもわからないアホが多くて嫌になります。どう思いますか?ちなみに倖田來未のファンではありません!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214691347
倖田來未のファンの人って、品性下劣な人ばかりなのは何故ですか?悲しいです。
倖田來未のファンの人って、品性下劣な人ばかりなのは何故ですか?悲しいです。倖田來未という人がラジオで「35歳になると羊水が腐る」と主張しているという、とても信じられない話を聞いたので、本当かどうか倖田ファンの人に聞いてみました。すると、もっとひどい、更に信じられないような返事がかえってきました。例えば、「深夜の、それも誰も聴かないようなラジオで揚げ足取り。 みっともないな35過ぎの羊水腐ったヘドロ女どもは。 」という返事です。実はもっとひどい返事をした人も大勢いるのですが、下品で不快すぎる内容なので、ここにはとても書けません! こんな女にこんなファン…同じ日本人として、とてもとても悲しいです。そういえば倖田來未さんは在日の関西人なんですね。やっぱり日本人でないから、こんな発言が平気なんでしょうか?ファンの人はみんな在日なんでしょうか? 本気で悲しいので質問です。倖田來未のファンの人って、どうして品性下劣な人ばかりなのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314625013
倖田來未さんはこれからどうしたらいいと思いますか?
倖田來未さんはこれからどうしたらいいと思いますか?これだけのバッシングを受けた彼女・・芸能人として、女として、今回の件のケジメをつけるためにどうすればいいと思いますか?ちなみに私(35歳女)としては・・35歳過ぎて出産するかた、また不妊治療で苦しんでいる方のために稼ぎの全てを寄付する・・彼女はそれに値するほどの「不適切発言」をしたということですから・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414591859
あなたは勝矢誠彦氏の「倖田來未に対するネットでの批判はイジメと一緒」発言をど....
あなたは勝矢誠彦氏の「倖田來未に対するネットでの批判はイジメと一緒」発言をどう思いますか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000002-jct-ent公共の電波使って一方的に視聴者を「イジメ」てるから問題になったんじゃないんですか?「羊水問題」は各方面に対して深刻な発言だったからじゃないんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314693213

倖田來未 新曲
倖田來未のファンの人って、品性下劣な人ばかりなのは何故ですか?悲しいです。倖田來未という人がラジオで「35歳になると羊水が腐る」と主張しているという、とても信じられない話を聞いたので、本当かどうか倖田ファンの人に聞いてみました。 ...
http://zkuioa04.seesaa.net/article/96977653.html
倖田來未
倖田來未 新曲 ソフトバンクモバイル、着せ替え携帯にペ・ヨンジュン、倖田來未モデル.
http://olifihwz.jugem.jp/?eid=161
倖田來未のCM
「キリンチューハイ氷結」の広告キャラクターを務めていた倖田來未は、ニッポン放送の番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言したことが問題になり、出演CMの放送を控えていた。 これが刑事事件ならば、当然放映の全面中止だっただろう。 ...
http://estpolis.jugem.jp/?eid=260
倖田來未のオヤジギャグ
倖田來未さんが家を買うた。 宇和島弁で買ったのことをこうたと言います。
http://blog.goo.ne.jp/aaaa798/e/26c09f706ee36f995bc78ab2fb7599b5
倖田來未
CR 倖田來未私のよく行くパチンコの店(イクサム)で来月の2日にCRフィーバー倖田來未、CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦の2台が新台として登場しますがその新台2台は設定は甘くなり大当たりしますか?一般的にはどうですか? ...
http://blog.livedoor.jp/kininarunews2008/archives/50992815.html
倖田來未 moon crying
今日は倖田來未のライブです♪♪♪ 代々木であります(*^ω^*) 席はサイドの2階席の真ん中よりステージ側のブロックの最前列ですo(^ω^)o チケットは三列なんだけど、そのブロックには前の二列がないみたいです〜(*^ω^*) 先行で通販で買っていたコンサート ...
http://ekapeea.jugem.jp/?eid=46

 

最近話題のテレビ朝日 島本光規
2008.05.17 [Sat] 06:52

島本光規
島本光規 2ch 南青山で“開チン”テレ朝の司法記者を公然わいせつで逮捕.
http://fhltayvz.jugem.jp/?eid=118
朝日 島本光規
警視庁赤坂署は15日、テレビ朝日報道局社会部記者の島本光規容疑者(29)(東京都目黒区)を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。 同署副署長によると、島本容疑者は同日午前0時ごろ、港区南青山の表参道交差点付近の路上で、通り掛かった20歳代 ...
http://sanpu06.seesaa.net/article/96942854.html
テレビ朝日記者(29)を公然わいせつ容疑(下半身露出)で逮捕 - 東京
1 名前: ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★[] 投稿日:2008/05/15(木) 12:51:23 ID:???0: 路上で下半身を露出したとして、警視庁は15日、テレビ朝日報道局ニュース情報センター社会部記者、島本光規容疑者(29)=東京都目黒区=を公然わいせつ容疑で ...
http://2books.blog110.fc2.com/blog-entry-199.html
島本光規 大学
逮捕されたのは、同社報道局ニュース情報センター社会部に所属する島本光規容疑者(29)。調べによると、この記者は15日午前0時ごろ、東京都港区南青山の表参道交差点付近の路上で、ズボンのファスナーを開き下半身を露出した。 ...(続きを読む) . ...
http://hrpopa08.seesaa.net/article/96989663.html
テレ朝記者、公然わいせつで現行犯逮捕
テレ朝記者、公然わいせつで現行犯逮捕島本光規容疑者取材中に逮捕ってなっの取材してたんだろう。 テレビ局の記者さんと言えば超エリート。 どうしちゃったのかな、仕事で悩みでもあったんだろうか。 それとも、トイレが我慢できなかったのか。
http://yuki-nanotabi.cocolog-nifty.com/nanado_nikki/2008/05/post_f832.html
島本光規
南青山で“開チン”テレ朝の司法記者を公然わいせつで逮捕 テレビ朝日記者 島本光規 テレ朝記者・島本光規を、公然わいせつ容疑で逮捕 公然わいせつの疑いで、テレ朝島本光規記者を逮捕 そして!!
http://zsupzrmmzkns.jugem.jp/?eid=204

南青山で“開チン”テレ朝の司法記者を公然わいせつで逮捕
サンケイスポーツ
「出したことは間違いない」と供述するのはテレビ朝日の社会部記者、島本光規容疑者(29)=東京都目黒区。現場はプラダ、カルティエなどの高級ブランド店が立ち並び、表参道交差点にほど近い通称「みゆき通り」だ。 15日午前0時ごろ、スーツ姿の島本容疑者は歩道で ...
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200805/sha2008051606.html

本日、早朝テレビ朝日の司法担当の記者が、青山で下半身を女性の前で、露出して公....
本日、早朝テレビ朝日の司法担当の記者が、青山で下半身を女性の前で、露出して公然わいせつ罪で逮捕されたらしいですが、お名前を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416533789

 

最近話題のマイ・ロンサム・カウボーイ
2008.05.16 [Fri] 19:02

村上隆氏 マイロンサムカウボーイ
話題の温泉ツアーをみつけよう 16億のフィギア 俺には村上隆氏の作品の良さが全く持ってわからん。 ルイヴィトンのデザインも全く良さがわからない まぁペイペイの俺が批評してもたかがカスにすぎないが、 これを16億も出すヤツもわからん。 センス悪! ...
http://yoshidapw.blog39.fc2.com/blog-entry-77.html
村上隆氏のフィギュア、約16億円で落札
村上隆氏の「マイ・ロンサム・カウボーイ」がサザビーズのオークションに出品され、1516万ドル(約15億9500万円)で落札されたそうな。 う〜ん、あれにそんな値が付くのか。すげぇ〜なぁ… おいらは、350円(だったかな?)の食玩でいいや :-p ...
http://blogs.dion.ne.jp/kaku/archives/7165043.html
16億円のフィギュア
村上隆氏のフィギュアに16億円=米. NYの競売商サザビーズのオークションで14日、. 16億円で落札された村上氏のフィギュア作品「マイ・ロンサム・カウボーイ」(同社提供)。 高さ254センチ。アクリルとファイバーグラス、鉄で作られている Yahooニュース ...
http://ameblo.jp/aopman2/entry-10097274435.html
ニュース速報+ 2008/05/15(木) 22:10:22 勢いランキング
勢い:5838.3446679207; スレが立った時間:2008/05/15(木) 20:14:53; ★村上隆氏のフィギュアに16億円=予想超える高値に会場から拍手−米 ・現代美術家の村上隆氏のフィギュア作品「マイ・ロンサム・カウボーイ」が14日夜、 米ニューヨークの競売商 ...
http://2chnewsokuplus.blog66.fc2.com/blog-entry-3692.html
フランシス・ベーコンの3連作過去最高の90億
村上隆の『マイ・ロンサム・カウボーイ』も、予想の3倍以上の約15億8000万円だったそうですよ。 村上隆、絵も描いてたの知りませんでした>< この前日には、クリスティーズではやはり絵画が35億円で落札されたとか。。。 国際的な美術市場というもの ...
http://kaigaigeinounews.seesaa.net/article/96856029.html
村上隆のフィギュアに驚きの16億円?
村上隆さんのフィギュア作品「マイ・ロンサム・カウボーイ」が、 米ニューヨークの競売商サザビーズでオークションサ掛けきやれ、1516万ドル(約15億9500万円)で落札されたしうだて。 村上隆さんのこの作品は、1998年サ作製した裸の男性のフィギュアで、 ...
http://takashi12.livedoor.biz/archives/51402510.html

村上隆氏のフィギュアの白いカミナリみたいなのは何ですか?
村上隆氏のフィギュアの白いカミナリみたいなのは何ですか?村上隆氏のフィギュア作品「マイ・ロンサム・カウボーイ」の白いカミナリみたいなのは何ですか?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/art/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116550561

 

最近話題の中国 おから工事
2008.05.15 [Thu] 23:49

中国地震。学校や病院など公共の建物の方が崩れているのが多いと聞きます。日本で....
中国地震。学校や病院など公共の建物の方が崩れているのが多いと聞きます。日本でも公共工事で、食べている人が多いそうですが。アジアの地震国である日本も、地震が来てみると、手抜き工事とかありませんか。山陽新幹線は、予定より早く鉄骨が錆ているのは、海砂を使った性ではありませんか。公務員の仕事を見ていると、点検とか万全にやっていると、信用できません。 (人が足りてないのでは、それからいろいろと・・・・) 日本でも、同じ地震が来たら、公共の建築物程危ない何てことは無いですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316526223

人権軽視の国の災害は、体面作りに終始・・・
で、当初の「おから工事」の皮肉は影を潜め、今は救助に精を出す人々と救出される人の美談が、延々と垂れ流されるようになった。 そんな背景が分かる報道を知ると、報道管制がひかれた国の人々は、実際を知らずに、関係者だけでの処理という隠蔽が行 ...
http://blog.goo.ne.jp/hazama0515/e/bb78596ed28483b5b3369dfb7bd9d151
四川省大地震
... 原因だ」との声が上がっており、「おから工事」とは、汚職などが原因で建築費を安くあげた手抜き工事の事ですが、多くの地方で、幹部が使用する建築の耐震性は厳格に守られておりますが、学校など民衆のための建築では手抜きが横行しているそうです。 ...
http://blog.sato501.com/?eid=815597
四川省地震
おから工事 地震発生の5月12日の午後2時から72時間を迎える。倒壊物からの生存率は過去の大地震からの推測によると、初日から80%、30%、20%と下がり、これ以降は5%以下となる。つまり素早い救出が必須であるが、中国政府は国際救援隊の受け入れを拒否した ...
http://iiaoki.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_d8ec.html
四川省大地震
通称「おから工事」と呼ばれるらしいが、あの日本の耐震偽装などとは全く違う次元の手の抜き方らしい。豆腐のようなすこし揺れれば崩れるような建て方で、震度4で簡単に崩れるということだ。これもとにかく想像を絶する。 ...
http://finwhale.blog17.fc2.com/blog-entry-119.html
届け出「9階建て」、本当は「11階建て」
中国四川の大地震の詳報が伝わり始め、地震の規模もさることながら、「おから工事」と呼ばれる手抜き工事にも非難が集まっています。環境汚染や有害物質混入事件と同様に、中華的金儲け第一主義の弊害が次々に吹き出している昨今です。 ...
http://puncture.iza.ne.jp/blog/entry/573934
地震?^^;
中国で起きた地震 被害が大きくなっていますね。 映像で見る限り 耐震構造になっていないように見えますが おから工事(手抜き工事)も随分あるような気がします。 人災も含まれるとすれば 亡くなった人々及びそのご家族は やり切れないでしょうね・・・
http://blog.goo.ne.jp/majyo_2007/e/c4bf68f4049e4c5c724b3e2e8369f3f1