移転だぬ(^ω^) 

June 23 [Sat], 2007, 23:25

今回更新再開につき!

いどうします!

http://yaplog.jp/sio-_-x/

↑きてくね(^ω^)↑

おひさし 

June 23 [Sat], 2007, 20:52
 
もうね!
PCやる暇ない!

うわっぷ(ノД`)

今日からは
こころをいれかえて!!

携帯から更新!



よーーーーーーーーーーーーし。


がんばります^^

 

April 22 [Sun], 2007, 3:27

初めて携帯から書きます!
これからはリアルタイムでうpできるようがんばりますw

お腹いたい…orz

長い日記はぱそからで  ノシ


学校はじまって1週間弱

完全に出遅れますた(´・ω・`)

高校はー。 

April 14 [Sat], 2007, 13:09

大変です。(゜A゜;)
PCもゲームも漫画も。
なーんにもできませんよ。

本当に。大変なんだよオーーー!!

部活はいったし。土日は部活だし。
勉強しなきゃだし・・・。一応大学目指してるし。

予習復習。あー。あー。あー。

1年のときからこんなに大変って。
これからどうなるんですかね(ノД`)



2000('∀`)うふ ←きも
もう生まれましたよー!!

XXXX 

April 03 [Tue], 2007, 10:21

いやあ。久しぶりです
病気にかかりもう毎日しんどくて... (

実はPC自体やってなかったですのですよ (?)
いろいろありましてーorz

その間にXXXXとか4コマとか七星ちゃんのとかPBとか!!
そろえてーニアニアしてました('ω`)爆  (.hackのです)

あと。今日は朝の8時からPCやってたんですが  ←
ネトゲのテイルズウィーバーやりました!
あっはー。
鯖は...?えーと。三文字のところです!
レベルはー。まだ全然弱いんですよ;
本PCが17Lv?サブPCが6Lv?だった気がします  ぶ
これからがんばりますよー!!( ゚Д゚)
ガンガレもれ!!

あと、このながーーい空白の間に高校の部活見学行きました!
うーん。多分入らないと思うんですけどね  はい。
けど楽しかったです!!

あ。コナンが始まりましたよー!!再放送w

でわ ノシ

完結 

March 28 [Wed], 2007, 9:27
そういえば.hack//G.U.+  ←あってるかな?
3巻で終わりましたね!!(,,゚Д゚)
最後に普通にリアルのってますよねーw
もう。やばいです!(*'∀`)アハーン   (危

そういえばー。
なんか前のHPきえてたので、また新しく作ってるんです!
けど多分すぐ飽きますね   ←
いっつもなんですよー。

てかこのブログのタイトル 三爪痕を知ってるか になってますねー。
題名なににしようか考えているのですが思いつかないのです。  え

(ノД`)

高校 

March 27 [Tue], 2007, 22:07

今日進研ゼミが届きましたー。
はい。やりますよ!!多分。目標ハセヲですから  ←

エルク良い('ω`)
今日漫画よんでて。やっぱいいですね「.hack」
どのキャラも好き!!あはーんてきなw   ぶ

てか今、猛烈にPSPがほしいのです。
いやあ。PSP買ってなかったのですよ。
後悔(,,゚Д゚)
けど絶対買います!!買って見せますよー!!
...何ヶ月かかるだろう;

腹痛 

March 26 [Mon], 2007, 16:57
昨日は地震がありましたね
いや僕の地域は別に震度1ぐらいだったんですけど  ←
携帯から初めてブログ更新しましたよw

今日はとてつもない腹痛に襲われてます(;A;)
いや原因はあれなんですけど。はい。
みる勇気のある方は続くをみてくださいw。写真つきですよw(

あと今日は高校に行ってきました!
テストです。あー。春休み中勉強なんてしてなかったからぼろぼろですよ。
高校生活はじめからこれでいいのか!?俺!? (女ですよー。)

ってことで今日からはダイエットもかねて(?)勉強します!!
がんばります!ハセヲ君みたいに両立させて見せます。

↑.............前も書いたようなw

帰ってからD灰読みかえしました!
ロードかわいい!フォーかわいい!アレンかわいい!みたいな...  え
てか。あの場面好きなんですよ('ω`)
あのあれですw
フォーが蝋花の姿になってるやつです!
アレンの髪の毛が短いのが残念なんですが  ←
いやあ。いいですよね('∀`)アハーン

てか続きが気になりますよー。早く11巻でないですかね;



でわ勇気のある方は続くにw
 



地震 

March 25 [Sun], 2007, 9:48
地震ですね!?(゚∀゚;)

再誕 

March 24 [Sat], 2007, 13:14
はい。そして今日ですねー。
前の日記に再誕からまたやってるってかいたじゃないですかー。
再誕クリアしました!!
はい。2回目ですけどねw

再誕と両方やらないで
歩くような速さでに専念すればよかったと後悔中・・・。
まさかとられるなんて!?ねえ!?
わかりませんよ。(△)

で。今日は君想フ声やるまえにw
FFちょっとやりました。
けど、FFはそんなにはまらないですねー。僕は。

で。すぐやめて君想フ声やりました。
けどすぐやめて ←  今PCやってますw
夜再開する予定でーす!!('ω`)

そういえば!
漫画の?ハセヲの部屋はきれいですよねー。
だから掃除しようと思ったのですがあ。断念。
うちの部屋はエンデュランスなみです。 ←
そこまでではないかなw
けどこのままだとゲームとか壊しちゃいますよ(・∀・;)
漫画もぼろぼろになっちゃうし
高校からさっそくでた宿題も....
あ。

宿題やらなきゃなんですよ;
けど掃除もしなきゃなんですねえ。

...がんばります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シヲ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ゲーム 漫画 アニメ
大好きです(^ω^)

.hack,ハルヒ,D灰,鉄コンはもち
他のも好きですw

音楽は
アジカンさんとかです!

同じ趣味の人は
是非語りましょうw
Yapme!一覧
読者になる