うそ日記019

December 30 [Fri], 2011, 6:09
こんばんは。
お久しぶりです。
携帯を機種変してから分後にあの時間を迎えようとは時は年月日天候は晴れ。
地元のドンキホーテでのアクセサリーを探してる最中にそのときが来た。
自分がいた場所は出口から奥のほうにスタンバイ。
平日の昼間だったので人もいなかったので、雪面の飛び魚のごとく通路を駆け抜ける。
進むべき道の両サイドから商品が落ちてくるが、そこは飛び魚のごとく。
エキサイト恋愛結婚より確実に出合える結婚紹介出口に逃げて出てきた人たちが群がっている。
ふと見ると、電柱が踊っている。
背後から電子音が鳴る。
僕は、冷静に携帯で情報を得ようとする。
なぜか右手には、商品がテンパっている店員にこれをと、レジへ向かう。
レジもテンパっている。
ピッピーを分ぐらい繰り返して、購入。
帰宅後、部屋がいも以上に散らかっていて驚いた。
まさか泥棒かと、真面目に考えてしまった自分に驚いた。
ネットでは、大変なことになりマジで日本終わったと。
地震津波だけならまだ、復興できるがその日を境に、僕の生活は変わってしまったんだ。
外に出るときは、マスクを必ずすること。
ダイレクトの吸気は仕方ないとして、間接は勘弁してください。
食べ物は、西日本を中心としたもの。
もう、週4でうどんはきいただし、マックとかやは除く。
もう仕方ないよ太陽フレア地震ほうしゃのうもう、逃れられない運命なら、やりたいことをやってやるにライフワークをシフトした。
そんなこんなで、月からスボに挑戦。
車も買ってやったぜ仕事は適当に、残業はほどほどに。
いでも消滅していい準備はまだなんだけど、面倒くさいんだ。
残りわずかな人生を楽しく生きてやると心に決めたんだ。
姉さん。
では、また来年お会いしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vxab3dce0t
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vxab3dce0t/index1_0.rdf