ルデキンツヤクワガタで国枝

April 03 [Sun], 2016, 22:41
お肌のお手入れはいつも続けられることがお肌に良い変化をもたらすのではないでしょうか。スキンケアを楽しむために音楽を聴いています。私はさぽっています。
だんだん本を読む時間が少なくなってきて、大好きだった本に手が伸びなくなりました。老眼鏡を購入してみたら普段は読まなかったタイプの純文学に手を出すことも増えて、キレイな表現方法と感じる作品もいくつか発見しましたし、嬉しいです。
私たち兄妹は三人とも動物が好きで、私は猫を飼っていて、その存在に癒されています。犬を飼っていたときと比べ、猫の方が扱いやすく、トリミングの費用を心配しなくていい点がラクです。
室内で飼うトイレ問題というのは欠点ですが、猫のしぐさのかわいさは堪らないですし、なんといっても癒されるんですよ。家の猫を見たことのある人はたいてい、とても可愛い!と言ってくれるので、すごく嬉しいです。
それと実は!友達達が子供ができたよーと笑って教えてくれました。私も早く赤ちゃんがいたらいいと感じていますふふふ
あと、妊活用にいろんな成分が入った葉酸サプリを摂取しているのよね・・・。優しい子が欲しいな☆彡
新しい趣味を見つけたり仕事の準備を考えるなどやることに追われて毎日が忙しい感じ?それでもこれからもずっと楽しいのが幸せですね^^
明日は定休日!だから、どんなことでもできますね。10時前に起きて急いでときめくものを選んで・・本屋で新作を買って家でゆっくり本を読みます〜♪
実を言うと大好きなカフェにも行こうと思っていたけど時間がないと思うから次の休みに親友と行くと思います♪あ、子供できたら・・・子供めっちゃ可愛がりそう^^)
DVDも返しに行ったし、後は早寝するだけ(^_^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaito
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vwyeeeriarrshe/index1_0.rdf