ぁぁぁ、、、 

2004年08月07日(土) 12時19分
やっぱダメだぁぁ

今日はお祭りだったぁぁ、、花火大会、、の方が正しいかも、、、))笑
最初らへんメッチャおもろかったでぇ
だけどある奴の登場でまぢ帰りたくなったし、、、))死
だってネェIKっつう人なんですが、、、
ゥチの元彼の浮気相手ですよぉ
そりゃぁぁ会いたくないよ、、、
誰だって、、、まぁこれからが問題なんだよ、、、
なんかメッチャ性格悪い第一印象、、、だし、、
みんなにも見せたいぐらい))ゲラ
言っちゃ悪いけど、、、あれのどこがぃぃの??
本気で思った、、、
なんか嫌いな人にも順番みたいなのあるじゃん、、
IKはねぇ1番嫌いかも、、、))死
まず順序から行くと、、
まぁ嫌いかもって言う人は胃を爪のとがったので
サクってなんかなぞられた気分))ぇ
でぁぁ最悪1番嫌いとか思う奴は
胃をすんごくきれあじのいい包丁
パックリ切裂かれた気分、、
で昨日ゎ、、まぢ最悪デェェやし
ゥチの大切な、、、おすし食われたし、、
なんかめっちゃ良かったらしい、、
あわびとか、、、めっちゃショック、、
大ショック))ゲラ

ぁぁやば気、、、 

2004年08月05日(木) 19時15分
ぁぁ書くことするネェェ))死
最近PCする気力がない、、、
携帯でなんでもすまそうとしてます、、料金が怖い
交流とかもなんか、、、人と話すのが疲れてきた))死
なんか夜行動するから夜行性になって来たかも
己はハムスターか))怒
だってなんかもぉまぢ嫌なんだよ
朝とか弱いから
低血圧ってわけでもないのに、、、
学校始まるまでには、、、頑張らなあかんし、、、
無理かもねぇ))ゲラ
最近短期
元からやけど、、、最近UPUPしてきたし、、、
ってか独占欲
だって元彼とメルしてて返事遅いと暴れる可能性あるから
やっぱ元から嫉妬、、なんだよぉ独占欲、、、しょうがないもん
ゥチは独占欲ある人好きヤニ
だって、めっちゃ愛されてるって感じせん??!!
なんかって感じするじゃん、、、
もぉ次付き合う人は独占欲ある人!!!!
に決定、、、
まぁ今は片思いは無理やからなぁぁ
今は未練が残らないように、、メルするから、、、
一生懸命ヤネン))((ぇ
だって前できなかった事が出来てるから
すごいねん、、、えらいやろぉって感じ
みんなに褒めてもらわない
TELしちょこぉぉぉこれ出雲弁
1つお勉強しますたぁぁぁ
だってメッチャぇぇ奴
最初はどこが好きなんやろうな??とか思ってたら、、、ついに自分で自分で
答えがだせたメッチャすごい進歩やなぁぁ
ちなみに好きになった理由
性格がなんよ
顔も
ってか頭のよさもナンヨ
運動神経はってとこかな、、
ゥチじゃぁ無理だし、、、
やっぱ好きになったのは間違えじゃなかったんだよ

TEL 

2004年08月02日(月) 20時23分
TELがぶっ壊れ
なので親まできれて壊れたし、、、
でYahooのせいじゃない??とか言ってゥチのPC見てくる!?
最悪だぁぁぁぁぁぁ
今日の服結構好きなのに
何処にも行ってないし
まぁいいかぁぁぁぁぁぁ
でもゥチの元Pの服メッチャかっけかったとか言うじゃん
見たかったよぉぉ
だって私服って1回しか見たことないし
それが小5の時やし、、
信じられますか??
今メル))ゲラ
せっかく頑張ったのに、、、
すんごくメルしたし、、、
ぁぁすんごくショック
で男子が『お前があいつに告ったら俺の好きな人教えてあげる』とか
言い出して、、、まぢ最悪やぁぁぁ
でもメッチャ知りたいww
ついでに24時間TVの募金の奴出たいなぁぁ
と思いつつ、、、サイト見つけたのに
鯖落ち))死
最悪やし

やる気ゼロ 

2004年07月31日(土) 15時49分
今日は部屋の掃除宣言したのに
部屋にすら入ってない))殴
だってしょうがないじゃん
暑いしぃぃぃぃぃ
あれは地獄に近い、、、ちょぃ漫画読んでるだけでも汗だらだら))汚
なんかかいてるだけで暑い))笑 今回はちゃんと画像用意したよ
一応シャメだけどね))笑 本当は昨日UPUP予定だったけど
鯖落ちで無理だったぁぁぁ
なんか自分に突っ込み入れてィィ??
なんか絵文字ちゃうでぇぇ
無理だったぁぁぁでなんで雨ヤネン
って話じゃない))笑
HPお休みに入った))ぇ
だって交流もまともにできなくなったし、、、))汗
でもねぇぇITEMとこ一気に作っちゃおうかなぁぁ
とか思っテネ、、、
ちょっと奥さん))笑聞いて大変な事が起こったぁぁぁ
携帯使用料金がァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ
2週間で4000円行ったし、、
まぢ通話は300円だったのに
パケットが、、、、4000円にはビックリこいたぁぁぁぁ
いやぁぁ2000円ぐらいかなぁぁ??とか思ったら
4000円だからねぇぇ
メッチャビックリ、、、
店員さんがまぁ最初はみなさん3000円〜5000円ぐらいですからねぇ
しょうがないですよぉ
って言ってたのに
ゥチも親がそれはそれはみなさん1ヶ月ですよね、、、
とか言って、、、店員サンびっくりこいたぁぁぁ
これに×2したら1ヶ月8000円になっちゃう))笑
なのでパケ割追加で、、、))汗
まぢで親と車で2人の時メッチャ怒られたし
ついでに変顔まで、、、))笑
メッチャやってるもんなぁぁとか思いながら))笑
もぉ使っちゃったから遅いよ))笑((殴
なのでPCしまくり、、、))笑
携帯が使えないならPC
でも今まで午前にマミィが携帯持ってたけど
使いすぎなので午前午後、、、
マミィが仕事場に持って行くってきれたぁぁぁっぁぁぁ
まぢ最悪だけど、、、ゥチは夜行性の為
7時とかからメル一斉送信って感じだもんさぁぁ))笑
ついでに画像は夏祭りの花火画像ダジョォ
メッチャ写し方下手だぁぁぁ
許してチョ

祭り 

2004年07月27日(火) 11時33分
今日も祭りやでぇぇ
メッチャ行きすぎだよねぇ(´へ`;)ノだってねぇぇメッチャおもろぃやんかぁぁぁ))笑
なんか画像UPするもんねぇし、、、、なんの為に借りたんだか(三´♀`三)ノ一応ドラミチャン
分かるかな??
絵文字はまりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんかいいのあったら教えてね))笑
ってかまぢ田舎なのにかっけぇ人多いこれ最近思った
田舎の方がかっけぇ人が多い確実かも、、、&田舎の方が
付き合ってる対象年齢が低い&人数が多い
なんかみててむかつくだってしょうがないもんねぇぇ))ぇ
純粋な乙女))殴やからぁぁ))ぇ
頑張ってロン文にするでぇ
悠クンの意地))笑   お祭りに行くまでにかなり時間かかったし))怒
なんかあれやった、、、渋滞、、、で車の中で車酔いしながら
メルしてた(´ゝ`)プ 素マヂやねんコレがぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ
まぁ誰??とかは聞かんといてやぁぁぁ
まぁ♀&♂))笑やからぁぁ((ぇ
まぁそんでついた時なぁしん●って言う町についておかんの実家で
またメルしてて、、、、ついに、、、ぃつだったかな??なんかたぶん
実家におる時にメル送ったニィ))元●レに
メッチャ緊張した、、、
送れんで何回も保存したり消したり
まぁついに送ったえらいやろぉ
まぁ内容は簡単に言うとなぁぁ
『今まで有難うあとごめんなぁ』みたいな感じに送った、、、わけよ、、、
緊張してどんな内容か忘れたけどなぁぁ
でまぁ最後に『返信せんでもぃぃから』みたいなの書いたのに
返信キタァァァァァァァ━━(・∀・)━━キター
メッチャ嬉しかったし、、、半泣きやなぁぁぁ
顔真っ赤、、、赤面症で))笑
今思い出しなんやけどそれから返信したか忘れた、、、なんかこれからも仲良くしてねみたいな事は打った気がする、、、
それを送ったかが分からんに))ゲラ
大変やろ、、、まぢで
まぁまた話す内容ないから送れんけどなんかあったら送る事にしましょかぁぁ
それしか方法ないからなぁぁ
ついでになんかUPしたいから
ゥチが頑張って加工講座みながら作った奴UPUPやでぇ))笑
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vwvwvwvwvwv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる