大雨 

2005年07月05日(火) 1時08分
昨日も帰りが遅かったのに、仕事行ってた時のクセで6時起床。
大雨の中、病院へ。
佐世保でハンバーガーとかピザとか食べちゃったし、
昨日もケンタとかスタバのスコーン食べちゃってたから、
今回の数値は悪いかも・・・ってハラハラしながら、検査受けてきました。
明日、結果が分かるから、かなり落ちながら帰宅。

お家で撮り貯めしてたビデオ見たり、本読んだりしてたら、ビルからメール。
夜も1時間も電話したりして、楽しかった。
でも、あたしの言葉を返事を理解してくれてるのか、分からなくて心配。
まだ知り合って2日で、彼の性格や誠実さなんて分からない。
言葉が完璧じゃないからコミュニケーションだって取れない。
同じ日本人同士でも、些細な勘違いや誤解から、
ケンカしちゃったりお別れしちゃったりするのに、
言葉さえ上手く伝わらなくて友達になれるのかなぁ
大切にしたい出会いだけど、信用していいのか、本気なのか、
自分の気持ちを伝える術を知らない。
ただ、すごくドキドキして
すごくすごく楽しくて、もっと彼を知りたい。
ダーリンと話してるより楽しいなんて、あたしどうしちゃったんだろう…。
外国人しか好きにならないって断言する友達に理解不能って言ってたあたしなのに…

明日は、ダーリンと久々のデート

続き 

2005年07月04日(月) 0時18分
いつもよりゆっくり起きてホテルの朝食をおいしく頂いて、すぐ駅に向かいました♪
お家とダーリンへのお土産を買って、午前中の電車で帰路へ。 
もう少し佐世保観光したかったけど、天気も悪かったし、あっさり帰ることに。

今日この後、素敵な出会いがあるなんて思いもしないで、
電車の中では途中お駅で降りてアウトレットモールに寄ってくかとか
話してたら、あっという間に博多駅到着♪

あたしは乗り換えだったから改札前でバイバイしてたら、
同じ電車の2つ前のシートに座ってたNAVY3人組に道を聞かれて、
インターナショナルカード対応のATMと天神とドームに行きたいっていうから、
説明のしようもなくて案内することに。

すっごくキレイな瞳の18才とメキシコ出身のマッチョなお兄さん、
23才の日本語が少しOKのビル。(二人は名前忘れちゃった)
あたしの下手くそな英語でなんとか会話しながら、天神まで行ったら、
どうやらzeppである『Good Charlotte』のLiveに行きたいみたい。
天神で彼らの友人のイギリス人も合流して6人でゾロゾロとドームへ向かい、
なりゆきでLive終わるまで一緒にいました☆
ビルは、あたしのことを気に入ってくれたみたいで、ずっとエスコートしてくれた。
大好きなLiveの間もグットシャルロット初体験なあたしを気遣ってくれて、
全然楽しめてなさそうなのにずっと笑顔で…。
(18才の少年はモッシュしまくってスティック・ピック・ボトルをGETしてた!!)
パンクだからか、やっぱりアメリカンと日本人のノリは違うんだなーっ。

Liveの後、あたしの友達とイギリス人は帰って、
残った4人でケンタに寄って、彼等の電車の時間までお話♪
日本語はビルだけなのに、会話成り立ってて楽しかったぁ!!
あたしのガルシアマルケスのアニマルプリントから下ネタの話になって、
キレイなお兄さん達なのにハードな内容で笑いっぱなしだった!
その後は、ハグしてお別れだったんだけど、すっごく楽しいひと時でした☆

バイバイした後もメールと電話くれて嬉しかった!
ビルの船が帰港したら、佐世保で会うことになったの。
でも、あたしには彼氏がいるし、ミリ好きの友達は少し怒ってて、微妙なのかも。

 

INDEPENDENCE DAY CELEBRATION ・ SUNDAY,JULY3,2005 

2005年07月03日(日) 0時15分
アメリカ独立記念日に合わせて、一泊で佐世保に行って来ました♪
駅の近くのホテルとって朝からBASEまで小雨の中歩きました!
ミリと結婚したがってる友達の付き添いだったんだけど、楽しかったぁ♪♪
去年よりは充実してたかも。
佐世保バーガーは食べれなかったけど、NAVY手作りバーガー(激ウマ(≧∇≦*))とか
NEXのファーストフードいっぱい食べた!!花火見て、バーにも行ったの!!
友達は、出会いなくてガッカリしてたけど・・・

話しかけられるのを待ってるだけでは出会えないよ(´・ω・`)
待ってるだけでは、運命の人は見つけてくれないよ。

ましてや国際結婚なんて想像つかない〜(ΘェΘ)

ブログ始めました♪ 

2005年07月02日(土) 23時49分
今日からブログ始めました
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vwvw_orb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる