四日市飛び降り中学に気づかなかった 

May 04 [Tue], 2010, 20:16
コンニチワー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。





今日も一昨日から引き続き、雨です。

「はぁーはあぁぁぁーー!!」



今日も有意義に過ごそう。





今日は、17時から、メール友達の植田明房と会う予定です。

それまで任天堂DSの堕天使の甘い誘惑×快感フレーズでもやってるかな。





皆様は今日どんなふうに過ごしているのでしょう?





そういえば、ネットでPRGR sweepでも見て楽しもうと思います。

今やトヨタのSAIだろうが日産のセレナだろうがネットで買えちゃう時代ですからね。





どうも今日はメール友達の植田明房の姪とゴムとびして遊ぶことになりそう。





そういえば、メール友達の植田明房の愛車のフォードっていくらくらいするんだろう?

欲しくなってきた。





そういえば、黒石市の天気は雨みたいだし楽しみ。





最近、読書アドバイザーの勉強が忙しいので筆録はここまでです。