地獄少女 

January 08 [Sun], 2006, 3:33
何となく描いてみた。

初の地獄少女。

なんか好きや。

和な感じが。

練習しよ。

つらつら・・ 

December 08 [Thu], 2005, 21:54
ne-taがすごく勉強頑張ってるので私は日記をつらつら書きます!

今週はバイトだらけ・・・只今3つ掛け持ちしてます;;知り合いの社長さんからの紹介で京人形屋さんで顧客名簿のデータ打ってます・・・お昼はne-taとイチャイチャ電話できるからいいけど・・・疲れからか最近寂しいと言うことが多くなってしまいましたごめんなさいne-ta・・・普段は言わないように心がけているんですけどね・・・
こんな駄目駄目ではne-taを支えるのは難しいと思いますので頑張ろうと思います!!!!!ムン!

今日はコスプレ選手権見てました(笑)
なんだか・・・やりたくなった;;アンコのコスしてる人みて、我愛羅コスしたくなった・・・;
あと・・・・ne-taにふりふりのメイド服着てもらいたいんです。本当に。萌える。絶対。
コスプレしてくんないなら私にメイクとかさせて欲しい!!!!私好みのケバいメイクをしてあげたいne-taは髪の毛長いからくるくる巻いたりしたらロリっぽくなって可愛いと思うんです!ハァハァ!
どっかコスプレできるホテルとか行ってみたいなぁ〜(*´д`*)笑
いつも泊まるのはビジネスホテルだからねぇ・・

23日は日帰りだからまったりできない!!!チーズケーキ屋さんとスタバ行くのは決定しています
兄さん、いつかWデートしましょう。(イヤ)



ユッケさんの仰るとおり、私はすんごい幸せものです!!!!!!!
う ふ ふ 

ne-taは勉強はかどってるかな〜(⊃Д`)
45分間も発表しなきゃいけないみたいです・・・;;;
私なら緊張のし過ぎで倒れそう
バイト先で、お客さんに電話したりメーカーに問い合わせるだけで心臓バクバクでヤバイし;;
ne-taが発表中に倒れませんように

大好き!
ホンマに好き!

もうっ! 

December 06 [Tue], 2005, 0:55
ne-taがダイエットするとか言い出して怒りました(笑)
私が冗談で少しne-taに失礼(?)なこと言ったのが始まりなんですが・・・何も絶食とかしなくてもいいやん!!クッキーいらないとか言うな!!!と、少し泣きそうでした。
すんごいテンション下がってたし(凹)

まぁすぐ機嫌は直りましたよ
23日にはクッキー山盛り持って行きたいと思います!!!そしてne-taに沢山食べさせる。
ムヒヒ(*´д`*)

お腹痛いのでこれでおしまい・・

驚き。 

December 04 [Sun], 2005, 22:34
いきなりne-taから12月30、31日の一泊は駄目?!と言われて驚きました(笑)
迷った挙句、結局予定通りの23日日帰りになりましたけどね;;
なんだか残念ですが・・・2月は2〜3泊と豪華なものを計画中!!
1月はne-taが試験期間なので会えないみたいなので・・・寂しいが我慢!
バイト頑張るさぁぁあぁ!!

そうそう。
23日に、私が手作りクッキーを姫(ne-ta)に渡さなければいけなくなりました。
しかもチョコチップと繰り返し言われたよ・・(笑)
初心者だから、あんま条件出すな!ってことで、種類を何にするかは決めてないけど・・・色んな種類作ってみようかな。
ne-taはこのクッキーで暫くやっていくといってましたから(笑)
同じ味ばっかじゃ飽きるしね〜(*´д`*)
22日のバイトが終わってから買出し行って生地作らなければ・・・!
たかがクッキーですが、ちゃんと作れるか心配です。゚(゚´Д`゚)゚。
マフラーは完璧(?)なんやけどね〜・・(笑)

はぁ。。。
しつこいですが、ホント会いたい!!!!!!!!
セクハラしたい!もんもん。
・・と言っても、実際セクハラしてくるのはne-taの方が多いけど(爆)
前のデートでエスカレーターでさわさわされたんです!(゚д゚)
しかも、その現場をおじさんに見られたかもなんですよ・・・ぅぅ・・・;;;
まったく、ne-taは困ったさんです(⊃Д`)大好き

これからもずっと一緒!!!!!!!!!
でないと無理。(⊃Д`)
↑私の駄目なとこですねー・・・;;

アヒャヒャ 

December 03 [Sat], 2005, 18:09
夜中、ne-taからのメールがいきなり途絶えたのでchi-taはとても焦りました
(゚Д゚;≡;゚д゚)ドウシヨドウシヨ!!

chi-taは返事が来るのを1時間ほど待ちましたが反応なし
(´・ω・`)・・・・シーン・・

怒らせてしまったのかと心配になったchi-taはne-taに電話をしました
(;;゚:;д゚;)Ю”プルルルル

4回目のコールでne-taが電話に出ました
(;;;口;)Юne-ta!!!!!!!!!!!!!

私は何度も話しかけ、一言も話してくれないne-taに謝り続けました
(;;>口<)Юゴメンナサイゴメンナサイ!!

それでもne-taは反応なし、chi-taは半泣き
。・゚・(ノД`)・゚・。

一度諦めて電話を切りました
(〃_ _)。。。。

しかし又少しして電話をしました
(;;゚:;д゚;)Ю”プルルルル

次はコール1回でつながりました
Σ(゚Д゚)Юne-ta!!!

でも何度話しかけても先ほどと同様一言も返ってきませんでした
(゚д゚)チーン・・

嫌われたと思い込み半泣き状態で布団に潜っているとne-taから一通のメールが
Σ(゜ω゜ノ)ノエッ?!

内容は「どうしたの?」といった今までのことが全く身に覚えが無い様子
ドシタノ?(*´д`)ノ”(゚д゚)・・・・ポカーン

・・・・ne-taは寝ながら電話に出ていました
zzz...(*´д`*)Ю  (;口;:;)Юペチャペチャベラベラ・・・グチグチ・・!!

馬鹿ne-ta!!!!
p(●`口´●)q

ダウン。 

December 03 [Sat], 2005, 17:47
運悪く、今日アレになってしまいました。

いつもと違いあまり痛みがなかったので薬も飲まずバイトへ。
しかし両替をしに3階まで走っていって帰ってくる途中から僅かに痛みが。
我慢できないほどではなかったので普通にレジやってました。

が・・・・出勤して30分ほどしてからついに

きました。あのなんともいえない吐き気と視界が白黒とちらつく症状。おそらく貧血。

目の前ちかちかしててレジ打つのも精一杯でした。なんとかつり銭返して近くに居たMさんに体調悪いと報告。
振り返って私を見たMさんの第一声は『青いなぁ!』でした;
高3でもこれ2回ほどなって、周りから『●●(本名)さん真っ白やで?!』と言われた事があります。

本気で一日目辛い。
いつもは痛さで動けないくらいなんですが、たまーに今日のような最悪な症状が出ます。
吐き気はホンマたまらん。無理。意識がとびそうでとばないのが更に鬱陶しい。。
なんでこんなに苦しまなければならないのですか神様。

バイト先ではMさんが家に電話をかけて下さり、母親が迎えに来てくれました。
Mさん有難うございました!!助かりました。

寝れない・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 4:08
寝れません。
何でだ・・。
妹としりとりしてた1時半頃は確実に眠気がきてたのになぁ。
何故か今はぴんぴんしてます。
バイト12時からあるのにまだ寝れない・・・
こんなとこでぐだぐだ書くなよってね〜(笑)

まぁバイト3時間だけやけど・・・やっぱ少しは寝ておきたい。
今から寝ようと布団に潜って最悪5時に寝れればいいや。(無理だと思うけど)
睡眠時間4時間が一番目覚めいいしね。

ではでは〜 ノシ

旅写真。 

December 02 [Fri], 2005, 23:41
全然写真アップしてなかったのでちょこっと載せます(*´д`*)


↑これは永観寺の緑(笑)


↑これは銀閣寺!

とりあえず2枚アップしたぞ!

 

December 02 [Fri], 2005, 18:44
このスキン


めちゃ可愛い!!


気に入った♪

痛。 

December 02 [Fri], 2005, 18:26
今日は過去に経験したことのない胃の痛みを感じ本気で吐血するかと思った。
痛みは1時間くらいして引いたので良かったけど・・もうあの痛さは嫌だ。独特でなれない!!
ホント、胃痛は腹痛の倍苦しいよね・・。

兎に角、胃に異常がないことを願うのみですわ。

ここ最近ne-taとの喧嘩(?)が多かったので、日記サボリ気味でした。
無事仲直りできてますけどね(*´д`*)
まったく可愛い奴だ。

ラブ定額が適用されるようになったので電話を気軽にすることができてとても嬉しい♪
ただし家の外でないと話し難いのが問題・・。
やっぱ家族いると話せないですしね・・

ああああっぷっぷ。

元値がきちんと取れる用に頑張ります。
といっても315円なので簡単に元はとれますけどね(´,_ゝ`)プッ

・・・もし、これでサービスきちんと登録されてなかったら死ねる。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/vwt1864/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vwt1864
読者になる
Yapme!一覧
読者になる