末路。

September 28 [Wed], 2011, 5:53
こんばんわ僕の日記のタイトルは気にしないでね。なんか、ぱっと思いいたやってだけやからね。今日は榛原のあいさこいさ俺は出演無かったから、お客さんの誘導係りのリーダーになってました。いい経験やったな。ほんまなー、俺声小さいしやでこの変なチキンな性格のせいでお客さん誘導するのだけで精一杯やし横で中岡が余裕で誘導してるの見てむっちゃうらやましかったわ俺いになったら立派になれるんかなとか、なんか澄ました顔で色々考えてましたまぁ無事に終わってなによりですな。一部は皆ガチガチで結構ひどかったからどうなるかと思ったけど一年には初めての外のライブやったけど、どうだったかなこれから秋はむっちゃライブあるから楽しみや光華がサウンドクリニックと被るかも知れないってのを聞いてむっちゃショック受けてますあのライブはガチでオモロいやろ前の合同ライブはもうむっちゃ楽しかったしあれ出れへんかったらもう泣くまぁ、とりあえずライブはおもろいって話。話戻るけど、榛原のライブ終わってからは即効家かえってシャワー浴びてからスマブラしてそっからかっぱ寿司行ったなんか、最近行き過ぎて寿司飽きてきたんでからワンタンと十時までブックオフ行ってから帰ってこんな感じっすわなんか久々に日記っぽい日記書いた希ガス今日は部活オンリーみたいやけど才悩人応援歌頑張る。あ、明日からおじいちゃん家行きます。理由は、あれですわあんま公表するのもあれやけど、まぁおグリー メル友坊さん来るってことですわ。というわけで日曜、反省会やけど休ませてもらいやす。じーちゃん家で反省会開いとくんでではお疲れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vwohr19k90
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vwohr19k90/index1_0.rdf