ガミガミいいたくないけど・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 19:56
今日は、愚痴になっちゃいそうですが・・・

旦那さんに切れちゃいました というお話を。
(ん?しょっちゅう切れてる・・・かな)

うちの旦那様は、ちょっとした贅沢病です。

久々の同期ちゃん 

February 23 [Thu], 2006, 16:14
昨日は夕方から、前勤めていた会社の同期とご飯
全然違う部署だったけど、特殊な部署で、同じような特殊な仕事をしてた
子だから、とっても大切な同期でした

ほんと久々に会ったけど、
「会社辞めて元気になったなぁ・・・」
と笑われてしまった私

主婦と仕事と旅行と買い物 

February 21 [Tue], 2006, 10:27
3月末で、会社を辞めてちょうど1年。
丸一年もぐーたらしちゃったよぉ・・・

9月に結婚式を終えて、何か仕事始めようと思ったものの
こうしてずるずるグータラ主婦業に専念し続けているわたし。

医療事務もとって、準備は万端なんだけどなぁ。
転勤族だし、しばらくここに留まれるのがハッキリしてる
今のうちに、仕事するべきなんですが・・・

平日に旅行を予約しちゃってたり、
今旦那さんが、お盆の時期を避けて夏休みがとれる
部署にいてるから、安い時期に海外にいきたいなぁと思ったり。。。
そうすると、自由にお休みがとれるパートor契約社員が希望ですが
世の中そんなに甘くな〜〜〜〜い

こんなことを言い訳に、
日々ゴロゴロしています

でも、主婦は、お金の自由がきかないから辛い〜っ
いくら私が家計を管理しているからといって、
そうそう買い物もできないし、
なんだか罪悪感がある。

毎日働いてる旦那さんを見てると、
お買い物に出掛けても、買わずに帰ってきちゃったり。
買うとしても、自分の貯金を崩して・・・はぁ

私は、美味しいものを食べること、服や雑貨をかいまくること、
海外旅行、が好きで、
お金のかかる子です。
そして、会社を辞めて、「人間は生きてるだけでお金がかかる」
ということを、改めて実感。。。

日曜の新聞広告に入ってた求人情報を、
見てみるか


眠れない・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 1:57
ただ今、夜中の2時。。。

明日は月曜でっせ〜
旦那さまは出勤でっせ〜
お弁当もいりまっせ〜

でも、でも眠れないのです
わかっちゃいるけど眠れないのです

早起きのワケ 

February 18 [Sat], 2006, 6:52
おはようございます〜
本日は土曜日。本当なら夫婦揃って遅めに起きます。
が!!!!

朝の6時から、バタバタでした

旦那ちゃんが、今日明日とサッカーの合宿で、
5時前に起きて6時に集合して行って来るよ〜と
きいておりました。

初USJ! 

February 17 [Fri], 2006, 23:19
うまれてからず〜っと関西在住ですが
今日初めてUSJに行って来ました☆

バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 16:51
今日はバレンタイン
結局旦那様にチョコは買わず・・・
でも旦那様の帰りが楽しみです。
会社で、義理チョコもらってきてくれるかなぁ食べたい・・・

週末一緒に買い物中、
バレンタイン売り場を見て、旦那さまが一言。

食・食・食!!! 

February 13 [Mon], 2006, 9:17
土日は旦那さんの実家へ

エンゲル係数を下げるべく、
節約レシピで日々のりきっている我が家
こうしてどちらかの実家に帰るときは、
たんと美味しいものを食べさせてもらってます

寒いの苦手〜 

February 08 [Wed], 2006, 21:49
今日は、友達と梅田で、お茶の約束
家を出る前に、晩御飯をダッシュで作ってしまおう
というわけで、朝一から買い物に行って、掃除して、ご飯作って
バタバタでした〜。
なんだか空模様があやしかったので、洗濯物も
部屋に取り込んで・・・
よぉ〜しっ と家を出たら、雪、雪、雪。

喉の痛み 

February 07 [Tue], 2006, 8:04
先週末、喉が急に痛くなって、病院へ・・・
カメラを気管のあたりまで入れられました〜
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
profile
■代替テキスト■
tomonn★ともん★
映画・本・美味しいもの・雑貨屋が大好き
新米専業主婦♪旦那さまはぽっちゃり型
家事が大の苦手 大雑把な私とマメな旦那のバトルは日常茶飯事
☆コメントありがとう☆
アイコン画像すかし
» ガミガミいいたくないけど・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ガミガミいいたくないけど・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ガミガミいいたくないけど・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ガミガミいいたくないけど・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» ガミガミいいたくないけど・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ガミガミいいたくないけど・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ガミガミいいたくないけど・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像いちご
» 主婦と仕事と旅行と買い物 (2008年09月02日)
アイコン画像もこり
» ガミガミいいたくないけど・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像
» ガミガミいいたくないけど・・・ (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vwlife-hmd17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる