まかない 

2006年12月23日(土) 17時58分
まかないがカレー&とんかつだ…。


ヘビーだなぁ!

しかし食べる。

思ったよりも… 

2006年12月22日(金) 10時38分
手ごわいぜ、ノロ。


胃が…だめみたい。
時々ぎゅーって痛くなるんだ。

くそー負けないけどね!

テスト範囲…友達に聞こう。

女の人向けのおはなし。 

2006年12月21日(木) 12時52分
実は最近ピルを飲み始めました。

生理痛がひどくて学校に行けなかったりバイトに支障があったりで辛かったんですよー。

飲み始めはやっぱりつわりみたくなりました。

二日目くらいかなー、一番ひどかったの。

もうだいぶ慣れたんだけどね。

来月くらいから生理痛が軽くなるそうなんで期待してます。

そーそー、ピルの副効用が色々あるんだけど(生理痛の緩和も副効用の一つです)、体毛が薄くなったり胸にハリが出たりもするらしい!

そのへんも効果あったらいいなー。



何か変化があればまた書いていきます。

おでんくん70円セール 

2006年12月18日(月) 23時41分
さむいさむすぎる。エアコンきいてんのか。

ついさっきの投稿はhtml許可を忘れて ♡ が&#9825って表示されちゃってるね。
気付いてても直さないのがあたしクオリティ。

とりあえず、さっき鼻血出しました。久々すぎる鼻血。鮮血!鮮血!!

あと、最近ベッド壊しました。木のベッドがめりめりと裂けた。重いからじゃないよ、違うんだよ。

明日はやることがいっぱいあります。忘れそう。明日のために寝たいけどまだ寝れない。

最近また学校に行けていないよ。来年大変だ。
だれか意気揚々と学校に行ける方法とかコツを教えてください。
部屋を片付ける才能もください。
そうじ力の本はやってるよね。買おうかな。もうすぐブックオフに回ってくるかな。
朝起きれないから朝に強くなる本を買ったけれど、起きれたのは次の日のみだよ。
多分1限のある日は小田急の満員電車に体が拒否反応をしめしているんだよ。
身動き取れないとか田舎出身者には無理すぎるw

あと少ししたら支度をしてお風呂入りに行こう。

SOUL'd OUTが何いってんのかわかんなくていいよ。好き。

blogはじめました。 

2006年12月18日(月) 23時32分
何度目のブログデビューでしょうかね・・・。またすぐに更新忘れちゃったらどうしよ。
だれか更新促してくれ♡

えええーっと、mixiよりも濃ゆい内容にしようかとおもってます。
アドレス知ってる人は晒しちゃだめね♡
濃ゆい内容とか言っても、きっと垂れ流しだから覚悟しててね。

以上前置きおわり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vwj
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる