いやぁ・・・ 

2006年03月07日(火) 23時31分
なんにちか触らないうちに結構変わっててびっくし・・・


あーのちゃんに謝らなくてはいけません・・・
ごめんなさい・・・
実は芸人さんに森○剛という人がいるんですが
てっきりあーのちゃんのダンナさんかと想ってました・・・
ごめんなさい・・・
芸人さんは森美剛という人でした・・・


R−1グランプリに小薮出てたんだねぇ
びっくりした
しかもやっくん・・・桜塚やっくんじゃなくて『スケバン恐子』
で載ってるんだけど・・・



今日ショックだったのが、めちゃくちゃ年下に見られたこと・・・
入試休みですって言ったら『あー邪魔しちゃったね、ごめんね。じゃあ勉強がんばってね』
って言われたんですけど・・・
中学生に見られました・・・
こんな中学生いますか???
あと1ヶ月で18歳なんですけど・・・
ショックで一時立ち直れなかった・・・
これからはお姉さんに見えるようにがんばる














もし本当ならなんで今ごろ出てくるの??

卒業式・・・ 

2006年03月01日(水) 12時01分
えーここで卒業式したいと想いまぁす
分かる人だけ一緒に卒業式して下さい
丁度いい機会なので先輩たちと一緒に卒業式しちゃおっかなって

敦この前はごめんね。
ホントはすっごく嬉しかったんだよ。
ゆうのこともすっぱりってわけじゃないけど卒業します。



もしも一つだけ たった一つだけ
かなえられるなら なにを祈るかな?
いまどこにいるの? いま誰といるの?
青い空見上げ そっと問いかける
With you すぐそばにいた頃の君はいない
With you 離れても変わらないと約束したのに
たとえばぼくたちが思い出になる
そばのぬくもりには もうかなわないから
せつないためいきが 不意にこぼれた
舞い上がれ遥か遠く君に届くように
終れない想い 空に放して
たとえ一人でも 歩いていくから

櫻の花が舞う あの日のように
まぶしい思い出のヒカリを反射(うつ)して
せつないためいきで 色鮮やかに
舞い上がれこの想いのすべて 届けてくれ

たとえばぼくたちが思い出になる
そばのぬくもりには もうかなわないから
さよならは未来のためにあるから
舞い上がれ遥か遠く君にとどくように

卒業〜さよならは明日のために〜より

卒業おめでとう!! 

2006年03月01日(水) 12時00分
流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に思いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れてるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

砂ぼこり運ぶつむじ風
洗濯物に絡まりますが
昼前の空の白い月は
なんだかきれいで見とれました

上手くはいかぬこともあるけれど
天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであればそれは幸せ

この先も隣でそっと微笑んで

瞳を閉じればあなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

3月9日より



ゆいちゃん!あつ!卒業おめでとう!!!

ルンルンルン♪♪♪ 

2006年02月28日(火) 23時04分
【ライブ・チャット】さ、電車男の人でてきてるよー
昨日のやつあんま・・・
ってかなんで芸人出てるのーーーー
竹山とか・・・嫌


そう 今日ショック?だったこと
左肩と右肩の高さが違うって写真撮影の時に言われたんだけど、
原因【骨】だった
左肩の骨が出てきてたの
今日病院行けなかったから親戚の看護士さんに見てもらったら
『あー痩せたんじゃない?』
って言われた・・・
左肩だけ痩せるもんなんですか???
右肩はー??
ってか痛いんですけどー
明日午前中だけだし一人で我慢大会がんばりまぁす


いやぁ2月も今日で最後っすねぇ
明日は卒業式…泣
せんぱぁい・・・卒業しちゃ嫌だよーーー泣泣
今日久しぶりにちゃんと顔見たけど髪形変だった
切ったんだろうけど、失敗したんですか?って言いたい感じ・・・
明日泣かないように今日いっぱい泣いておこうと想います笑笑



同じことばかり繰り返している毎日
そう見当違いのスタンスで
Try!でもさ いつだって見失いそうになるから
平凡じゃ不安なんだ
Baby dream is right?
とどかないけど いまはまだあせらずに
想いを確かめて
I want to believe my story 遥か彼方に
大切な願い見つけたら
いつまでも強く信じ続けるよ例えばLike that shining star

ふぅ=3 

2006年02月27日(月) 17時40分
秘書検定合格してましたーーーーー
嬉しいけど受かったのがびっくり・・・
110分くらいあって70分くらいは寝てたんだよ。
それで受かったって・・・
一所懸命やってた人が落ちててちょっと気まずかった・・・


やっとこさ面接終了
10人て多いですぜダンナ


あと2日で卒業式かぁ・・・
うーー



そえば今日6限目数学だったんだけども、
寝ぼけてて、ペン持ったらキャップの方持ってました。
したらどこかに本体は飛んでいってしまい、
一生懸命さがすがどこにも見当たらず・・・
すると後ろの人もまた寝てまして、その人の足の下に・・・
足の下というかスリッパとスリッパの間というか・・・
とにかく絶対に入らないようなとこに入っていてびっくりでした。
どうやったらあんなとこへ行くのでしょう??
不思議でたまりませんでしたとさ。

あと何日でしょう? 

2006年02月26日(日) 23時27分
卒業シーズンだねぇ
うちの学校は3月1日だそうです・・・
後何日だ??
片手で数え切れるぞ
悲しいもんですね・・・
きゅんの卒業式も残りわずかとなりました
卒業式泣かないように今から泣いておこうかな笑笑

きゅんの卒業式も残りわずかとは言ったものの、
やっぱりどうしても見たくてTSUTAYAに行きました
全部借りられててた・・・泣泣 最後のチャンスだったかもなのに・・・
諦めてお店をぐるぐるしていると・・・
あるお魚さんと出会いました。
そう、きゅんの担任の先生「半漁人」です
びっくりでした。まさかあんなところで会うなんて・・・


もうね最近、最近じゃないね結構前からだけど、
やっくんにズキュンやね
やばいよ
これからはやっくん一筋でがんばる
ってかきゅんにはやっくんしかいないのだ







Best friend、Best friend 大切なひと...

口論(ケンカ)なんかしても
僕は本気じゃないよ
やさしさなんて誰も見えないし...
素直にこの気持ち うまく言えないだけ
分かっているよ 僕を心配
してることは...だけど...
[思いをそっとつたえておくれ]

Best friend、Best friend 大切なひと
一番身近な僕の Best friend

そんな悲しげな 顔をしないでほしい
僕だってちょっと困って目をそらす
耳を塞いでも ココロ閉ざさない
聞こえているよ 信じていいよ
ずっと僕をだから...
(思いをそっとつたえておくれ)

Best friend、Best friend 大好きなひと
とってもとっても 僕の Best friend

今夜テーブルに メモを置いておくよ
「ごめんなさい」って小さく書くつもり...
風が吹き抜けて 風が過ぎたあと
必ずきっといつも通りに
空が晴れるように...
[思いはそっとむねまで届け]

Best friend、Best friend 素敵な笑顔
明日は見せてよ 僕の Best friend
Best friend、Best friend 大好きなひと
とってもとっても 僕の Best friend

BEAT FRIENDより

そえば亀今日誕生日だったね・・・笑 

2006年02月23日(木) 22時32分
土曜日からずっと怪我してるような気がするのは私だけ・・・
いいかげん怪我しないようにしないと血が無くなってしまうーΣd(゚∀゚。)


理科も現社も赤点かと思い気や全然でした
よかったよかった笑笑


特に今日はこれといったのはないんだよなぁ・・・
あー3時に学校終ったから2時間くらいピアノの練習してた
指つるかと思うくらい笑笑
指足りないんだよねぇ。短い長いの問題じゃない
6本あればちょうどのところがあるんだけど難しいもんだねぇ^o^;





あーのちゃーん絶対に一番最初に乗せてあ・げ・る






ルールを破ってまでズルをしてまで、テッペンに達とうなんて甘く考えすぎなんじゃないかな・・・
ルール破って頂点達てもなーんもならんじゃないか?
きゅんはそう思うけどな・・・
って思う一日でした・・・








キーワードC イタリア
明日で最後だよー

ふにゅにゅ・・・ 

2006年02月22日(水) 23時23分
びっくりしたこと!!!
まな・かなちゃん、明日で20歳・・・
もうちょっと年なのかと思ってた・・・笑笑;;



そえば最近見ないなっていうアナウンサーがいたんだけど、
アメフトプレーヤーになってた・・・
かずゅと同い年くらいの人なんだけど、
お気にだったんだけど、
いつのまに辞めてたんですか・・・
隼アナ―・・・泣


テストヤバイんだけど・・・
国語表現に、現代文に、食物に、生美だったかな?
赤点じゃないけど、最悪な結果になりそう・・・怖;;



きゅんはもう卒業します
深夜番組も9時からのやつも、日曜日の夕方のやつも全部見ません・・・
ナナちゃんのときはまだ許せたけど、今回は嫌いになりました・・・
三股とかどんだけ・・・


卒業といえばあと1週間で卒業式・・・泣泣泣
『せんぱーい泣 卒業しないで、留年してください・・・笑』
そえば何年か前、先輩にボタン貰ったんだよなぁ・・・
第1ボタンだったけど・・・苦笑;
あーぁ・・・あと1ヶ月早く生まれてれば・・・
なーんて笑
今考えたら後2ヶ月ちょいで18歳になってしまうんですけど・・・
どうしましょ;;
車の免許取ったら1番最初にあーのちゃんを助手席に乗せてあげるね
楽しみにしててよーーあーのちゃん








キーワードB 唐沢寿明と・・・
これで分かる人多いはず笑

ふにゃーーー>< 

2006年02月21日(火) 23時51分
思ってたけどやっぱじゃったー
ショック・・・・・
ってか絶対見る目ないよね・・・
騙される人生になりそう・・・苦笑;;
それだけは勘弁だよ・・・
もーバカバカ・・・・・・


手が腫れてたから病院行ったら何か刺さってるんじゃない?
って言われてめっちゃくちゃ細い針みたいなピンセットで
指を削られたーーーー
痛いって言ってるのに我慢しててねとか言ってさ
結局何も刺さってなかったからね
おかげで余計に腫れた・・・



テストやっと終りましたよ・・・
疲れましたよ・・・
13教科も最後でした・・・
3年生になれればちょっとは減るし
がんばらなきゃ・・・ね・・・
赤点多いず・・・・・・・・泣










ここで誰でしょうクイズ!!!
自己満でやってるから、ほんとに暇な人だけしてね

では問題 (今日は特別にキーワードAコ!)
キーワード@ 成人してる人
キーワードA 不倫した人・・・現在進行形かも?笑

わかった人メルしてねー
メルしらん人はカキコでもしてくんしゃい!!

・・・ 

2006年02月18日(土) 22時10分
この前鉄生が私の財布からお金を抜き出したの見ちゃったの〜
そしたら鉄生なんて言ったと思う?
♪チャンチャララララン♪
他の男の写真持ってんじゃねー
鉄生、諭吉と英世に嫉妬してんの〜


ちょい気に入った笑笑


昨日あちゅ見てたらハプニングあった
柴田さんが頭振ったら
着け髪取れた
爆笑だったよ
共演者も驚いてたし、爆笑だったし
今度ももしかしたらやるかも



今日と明日やっくん見れるーーーーー
みなさんやっくんお気に入りになってきてるみたいだけど
やっくんはわたーさん
オリエンタルラジオは譲ったけど
やっくんはダメだぞ
今日の『そこじゃないだろ』面白かった
本当に目があったーーーーーーー

すっごく気になったこと・・・
某テレビ雑誌に明日の少クラの内容が書かれてました
BS2の方は【テーマ 願い】
って書かれてるのに
ハイビジョンの方は【テーマ 恋】
って書いてあるーーーーー
聞いたのは願いだったんだけど、
ハイビジョンのほうは違うんですか!!!



指が腫れて痛いきゅんでした・・・
りゅのせいだからね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅん:管理人
» いやぁ・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像あつ
» 卒業式・・・ (2006年03月01日)
アイコン画像www
» ふにゅにゅ・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像忠太
» はぁ・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像前髪少年
» KAT−TUNY??笑 (2006年02月16日)
アイコン画像あーのたん
» おねむのじかんなので最後・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像
» 久々の日記で・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像前髪少年
» ・・・がチバカ・・・ (2006年01月22日)
アイコン画像前髪少年
» 眠い眠い眠い眠い (2006年01月15日)
アイコン画像あーの
» 15日の日に・・・ (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vwest0910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる