我慢・がまん・ガマン!!。

August 29 [Mon], 2011, 22:56
チョコレートが食べたいの。ロッテののチョコ知ってるンシュガーのチョコちょっと高めなんだけど、お砂糖ゼロでも、糖質ゼロでは無いから、食べすぎたらいけんけど身体に吸収されにくいみたいで、はまってます夜中ですが。食べたい痩せたのに、ここ最近ストレスでもとに戻りあるの雨でランニング出来なかったし言い訳ねこれ以上ふとっちゃいけないから、我慢がまんガマンということで、納豆食べてみました大好き納豆お豆さんパワーで明日まで乗りきろうえっお日様がのぼって、スーパーが開いたらチョコ食べるうっしっしさっ誰かさんに邪魔されないうちに、仕事しよ私、召使いじゃないのに、自分で出来ること言うから、集中出来なくてコピーぐらい自分でしてすっかり夜型人間。あれ。だからと言って、昼間に寝てるわけでもないんだけどね寝るのが、12時間ずとかあ身体にわるっ仕事せんより良いよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vwbdncbz2k
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vwbdncbz2k/index1_0.rdf