ゴリゴリ!

August 13 [Tue], 2013, 2:18

100パーセント、どこからかかってこられても攻守共にOKという状況にはできなくても、後悔だけはしないようにしたい。いや、しなければ。

頑張ったな自分!って思えればそれだけでも何か変わるかもしれない。

卑屈になっていても、食べてはいけない。

なんの為に生きてるかは分からない。
でも、一つ挙げるなら私は笑う為に生きている。
泣いてるより笑ってる方が何百倍も楽しい。
笑う為には、豊かな心だけでは少々心許ない。

笑いながら死ねたらベストかな。
「私死ぬらしい!死ぬて!初めて!(笑)」とか、言いながら(笑)

あの世で「うわぁ、、私テンション上がり過ぎて皆今までありがとうって言うの忘れた、、」とかちょっと凹んでもそれはそれで面白いからまぁいっかってあの世でも笑いたいぜ私は。

とにかく楽しく笑いたい。
自分も周りも笑顔が良いな。欲張りかいな。

笑う為に、頑張りましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:論
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/vwang/index1_0.rdf