日記アンド食ったもの

February 13 [Fri], 2015, 10:52
今、ラーメン屋めぐりに凝ってます。目標は週4軒。

ローソンで見かけないスイーツを発見。買ってみたら大アタリだった。

懸賞に立て続けに当たった!何か私、来てるかも。

今度内輪のパーティーをやるので、今からメニューを考えようっと。

ニッセンゲームオンラインっていうサイトが面白かった。今夜もう一回見てみよう。

日記アンド食ったもの記録を始めよう。

けさのごはんはあたたかいおコメと魚缶詰。

誰がなんと言ってもやっぱ朝ごはんって美味しいよね。

今朝のコーヒーは何だか異常にうまかった。豆でも変えたのか?

お気に入りのお店に行ったら、お気に入りの店員さんがいた。今日はツイてる。

神社でおみくじを引いたら大吉。これはフルスロットルでやるしかないな。

最近お祝い事が多くて目出度いんだけど、出費が多くてちょっとキツイ。自分も祝って欲しいな(苦笑)。



さてさて、今日のおひるは、秋葉原の和食さとにて頂きました。

びっくりするほど可愛い子がいて。

肉っぽいモノは昼は控えてるんだ最近。ドリンクはアップルティを。自販機で購入。

ほっとする時間です。

あきちゃんも週一で通っているそうです。

さて、本日のばんごはんは、お寿司屋さんに一人でいくのも全然平気だ。ってかくら寿司だし。

トドメとして(笑)ミニストップのあんみつ。

大野智の画像を見たりしながら、つまんでしまった。

そんなわけで、今日も無事終了です。

さらば!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vw8rldq0
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vw8rldq0/index1_0.rdf