AEDの使い方

July 28 [Sun], 2013, 0:20


AEDが心停止状態のときに使うということは分かっても、機械の使い方が分からなければ問題ですね。
電気をいれなくてはなりません。
2箇所につけますが、パッドに絵が描いてあるので、どこにつければ良いかが一目瞭然ですね。
パッドにつながっているケーブルを機械に接続するものもあれば、あらかじめ本体と繋がっているものもあります。
スゴイところは、身体にパッドが繋がれると、自動的に心電図を読み取って解析してくれるところなんです。
電気ショックのあとも、心電図を測りさらに電気ショックが必要かを教えてくれます。
誰にでも触ったことがない人に、いきなりやれと言っても、難しいかもしれません。
講習会もあれば、もらえない講習会もあってさまざまです。

家庭用美顔器やってみた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛彩224
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vw6172f9/index1_0.rdf