iPodnano購入! 

September 20 [Tue], 2005, 23:28
iPodnano購入!
新しいもの好きで買っちゃいました!
さっそくビートルに装着。いい感じで聞けてます!
今はDefTechに夢中!

ビートルと散歩。 

August 28 [Sun], 2005, 14:47

今日は近所(喜多方市内)をぷちドライブ。
最初に、地元では有名な蔵粋(くらしっく)という酒蔵に日本酒を買いに
なんと!仕込みのときにモーツァルトの音楽を聞かせて作るお酒とのこと
お酒の種類ごとに違う曲を聞かせるんです。ちなみにスーパー大吟醸は「ジュピター」だそうです。おもしろいですね。今晩さっそくいただきます!!

続いて行ったのが、喜多方ラーメンの「あべ食堂」
全国的にも有名な「坂内食堂」に肩を並べるほどおいしいお店です。
やわら〜いチャーシューが最高でした。ちなみに朝10時前に行ったのですが、既に行列が!!関東圏からの観光客が多かったです。ライダーも多かったな・・・。(今、ハーレーが欲しくて欲しくて・・・←ぼやきでした。)
喜多方ラーメンは「朝ラー」という言葉が流行っていて、朝一番に食べるのがスープが一番美味しいんですよ。お勧めです。


洗車。 

August 27 [Sat], 2005, 20:37
今日は、旦那さまと愛車の洗車。
ぴかぴか。
ほんとは旦那さまがブログを書く予定があまり気乗りしないようなので
自分で書いてみました
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
■ぷろふぃーる■
■なまえ■hiro
■愛車■ニュービートル
■ふぁみりー■奥さんと赤ちゃん(まだお腹の中)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vw-newb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる