チャトレ☆★やょ★☆の個人ブログであります。:+(bd*゚v`)。:+



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★やょ★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-色々やってます(w
読者になる
チャトレ☆★やょ★☆です。○┓ペコリ 色々なサイトで出没中ですが、 呼び出しは交渉のお願い致します♪ 基本体が弱いです^^; お休みが続いて申し訳ありませんでした○┓ペコリ ココロのゆとりが出来てきたので復活を考えてます。これからも温かい目で・・・ 見て見てぇ♪(。・人・。)完全ノーアダですので、お間違えの無いように宜しくお願い致します(。´・ω・)ノ
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


メールフォーム
タイトル

内容
マシェリにて / 2007年10月19日(金)
新機能!!

モバイル??

ムービーを録ってみました!!

是非観るのだょ!v(VェV)v

 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
●◎お知らせ◎● / 2007年09月29日(土)
■ ブログリニューアル ■

お気づきかもしれませんが、リニューアルしました。
新しく作り直すにもアドレスが変わってしまうので此方でリニューアルを決行いたしましたbb
今後ともよろしくお願い致します★


■ メイドチャット延期について ■

本日予定しておりました、メイドチャットですが・・・
私情により延期になりましたことをお詫び申し上げます。
衣装の手直しなど色々いれまして来月おこないたいと思います。
事前に連絡をしておいてこの状態になりホント申し訳ありません。

次回の日記に決行日を改めて記載したいと思います。

。o゜(p´□`q)゜o 。ホントごめんなさーい!!!
 
   
Posted at 08:45/ この記事のURL
NEWブログ作成予定 / 2007年09月10日(月)
なんだか、ゴチャゴチャしちゃってるのでブログを作り直します

此方も暫く残しておきますので、引き続きよろしくでぇす

今から作成頑張るぞー

新しく出来たらまた此方でもお知らせ致します★

それまでお待ちさぃねn・.。*†*。.(●´∀`人)
 
   
Posted at 19:26/ この記事のURL
←チェッカーを間違えて消した!!! / 2007年09月08日(土)
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


しょっく。。_ノフ○ グタリ

後で探さなきゃ!!><

んでもって、今日はセシルのワンピでログイン

最近、やたら友達から
色んなMMOの誘いがあるとゆー・・(;VェV)
おかげさまで、インスト&アンストの繰り返しw

どこかにインしてるときにお知らせでもしてみようかなbb

あとね!あとね!!

お知らせぇー★

久々なんだけど、
月末にコスプレログインしちゃいます
ウサちゃんメイドだょォ

耳もしっぽもついてるぉー

絶対遊びに来るのだぁ

さて、このあとの予定は11時前からマセに再ログインします。
今から食事等とるのでまた後ほどぉー

ぐわし!!!!!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
やってしまったょぉ(*´・ω・。)σ / 2007年09月04日(火)
やっと復活できたかと思いきや、
ウィルス性の風邪で半月以上チんでた((゚Д゚;))ハーン!!
皆気をつけてぇー ヾ(;´・д・)ノ
奴等は結構容赦ないんだから!!

風邪の症状は恐ろしくもなにもない。
突然気付いたらフラついてる。
ウィルス性なので、
インフルエンザ同様タミフルを飲まないといけないとのこと。
もち、
スペシャル(´・(´・(´・(´・д・`)・`)・`)・`)ヤダ

だったので自力大会。

そんなこんなで気付いたら残暑・・・・((゚Д゚;))ァ
ゴメンヌ・・・。o゜(p´□`q)゜o 。

今度こそは倒れない!!と神に誓ふ


◆ お 得 情 報 満 載 ◆

 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
夏ボケです。 / 2007年07月25日(水)
2日前から今度はマヂで復活してます○┓

b'`*)ノやょ⌒+゚☆  σ@ゝ∀・`)ノたす+゚*οз  ε*゚ノ・∪・`@)b゙でし*з

皆さんォヒサァ!!!・゜・(PД`q。)・゜・

そして暑い(。´・ω・)。゚+.ダルンポ。゚+.(・ω・`。)

そうそう、この前久々に友達と遊んだの。

ゃぱ!持つべきものは友だね(◎´・I・)人(・∀・´●)キラン

愛ト勇気ダケガ(愛゚Д゚)人(*゚Д゚*)人(勇゚Д゚気)友達サー…

になるとこだた。

とても危険だ。

さて、今日もマセマセ。夜中心になると思います。

待ち合わせなどは、マセでお願いします

私は今からお風呂と大掃除でふ(・ω・。)ノ=з

んでゎ、また。

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
 
   
Posted at 11:12/ この記事のURL
復活の兆し!!(w / 2007年06月13日(水)
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

「今週末から、チャット復活しよう!」

と考え中であります。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
久々過ぎて、
「だヵら??」って感じのアナタ!
温かい目で見守ってやってさぃ(。・人・。)

さぁて、今日は朝から、コンツェルトゲートのレベルげを
しよう!!!と試みたところ・・・・



「何ですと?!!!(正気ですか」
絶対ウソだ・・・11時なんて・・・
期待してないぞ。。何時も13時までかかってるじゃないか!!
なんで素直にそう書かないんだぁ(怒`・ω・´)ムキッ

でも・・コンツェルの為だ。
「許す!(VェV)<ヤサスィ!!」

暫くの時間ハンゲを諦め何かに没頭することに決める。

その詳細はまた後ほど・・・
(ノ○´ω`)●´ω`)ノサラバダ!!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *
 
   
Posted at 08:52/ この記事のURL
久々に真昼間から / 2007年05月15日(火)
ろーぐぃん!!!!!!(*`・ω・´)b

はぃ、暑苦しくなってまいりました。
それより、かなり久々であります!!(*´゚艸゚)ブッハw

アタシはなんでこんな時間から・・・(*´∩ω・`)ペチョリ

初めましての方も多々いらっしゃると思うので、
ここで自己紹介・・・・(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

やょ、23歳女やってまぁす・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ
軽く、頭弱いですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
無駄知識だけ、多く知ってるコトも・・・???
ノーアダマシェリさんにてログインしてたりします
基本お兄c娘なので、
お兄ちゃんになってくださったら、
コレ幸い

てか、切なる願い○┓ペコリ♪

アンド・・・
アニメゃ野球等一緒に語ってくれると(●´∀`●)ポワン

野球は阪神ファソだヶど、結構野球自体好きかも(VェV)b


んな感じデースッ!!!!!

久々のブログ、なんか変な感じだわぁ(A;´・ω・)フキフキ
そんなこんなでヨロチクビーム!!!

(゚Д゚;)<ハ?!
 
   
Posted at 16:05/ この記事のURL
明日面接だぁヾ(*´・д・)ノ / 2007年01月29日(月)
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

久々の面接だょーぅ(´ェ`;)

ヒャー+.゚(●´ω`)゚+.゚ー!!

σ(VェV)ポリポリ

明日の準備しなくてゎ!!!

まずは迷子にならぬよう...(A;´・ω・)フキフキ

馬鹿発揮しないように頑張りますw
 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
★遅くなりましたが、お知らせ★ / 2007年01月28日(日)
皆様こんばんゎー
遅くなりました、ブログの更新で御座いますo< ・ω・ >o

最近ログインがますます出来ない状態が続いてます^^;
なんせ就職活動中なもので・・・orz
あと一週間程オヤスミをさせて頂くかと思います(:ω;)

復活しましたらまたお知らせ致します

それまでどうか見捨てないでさぃまし(*´・ω・。)σィヂィヂ
 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
P R
  | 前へ  

 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Pure Heart +++
GMO Internet, Inc.