⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 

April 20 [Thu], 2006, 17:39
Hello
てヵ、ぉ久しぶりです
最近、ウチの担任、細かい事に注意しすぎ
『はぃ、コッチ向いてー。静かにしてー。はぃ、机に物出さないでー。』
みたぃな。。。。
マァ、コッチも悪いんだ`ー。そこまでして、静かにさせなくても。。。
自分だヶの時間だからーみたいな感じでなんヵ嫌なんですけど
そんでネ。。。今日体育の時間にスッゲェ面白いことがぁったwww
フフフフ。。。続きが読みたい方ゎクリック
美味そオ。。。

新しい靴(o*'Д`)o 

April 16 [Sun], 2006, 13:44
今日ゎ、新しい靴買ってもらぃました

結構履きやすくてイイ
ちなみに、PUMAの23a
前ゎ、サイズなくて仕方なくピンク買った。。。

んじゃ、このへんで


やぷろぐw 

April 15 [Sat], 2006, 18:45
こんにちゎ
昨日、ヤプログ作りましたア
でも、ココゎ主に、写真or画像を載せる日記なんで、1週間にぃっかぃ程度、
更新すると思いマス。。。
そこんトコ、ょろしく
今日ゎ、写真撮ってないんで、画像載せるw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
。,最新米,。・:*
アイコン画像仁菜
» 新しい靴(o*'Д`)o (2006年04月17日)
アイコン画像仁菜
» 新しい靴(o*'Д`)o (2006年04月17日)
・:*:・日別アーカイブ・:*:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvyamavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる