ハマッてる 

2008年03月06日(木) 16時13分
最近ハマッてるのが
http://uramai.decomerry.com/j/?p=551222
占いマイペってやつ!
無料で占いできます★
ポイント貯めなきゃだめだけど貯めなくても出来るやつあります!
占い好きにはタマラン!?笑

はぁ 

2008年02月24日(日) 0時18分

親と進路の話しをするたび
自分のやりたい事の無さに驚く
来年のいま頃進路が決まってるんだろうか
ちゃんとやりたい事が
見つかってるのだろうか

そんな事思うと心配で
涙が出て来るよ


担任のはげ←が
今は職に着くんじゃなくて
会社に着くんだ的な事いってた

やりたい事があっても
出来ない人もいるんだなって思った

でもやりたい事がない人は
どうしたらいい?
興味ない仕事の会社に着いて
生きがいを探せばいい?

もう分かんないや
ゆっくり考えてる暇なんか
今のワタシにはない
時間はあっという間に過ぎてって
いつのまにか進路決定を迫られてるんだろう

なにをやりたいんだろう
なにが出来るんだろう

どんなに 

2008年02月16日(土) 0時37分
世の中には
カッコいい芸能人とか
素敵な人とか
いーっぱいいるけど

やっぱり最後は
やーまなんだよなぁ

顔だけじゃなく雰囲気とかキャラとか声とか
全部ひっくるめて
大好きなんだよなー
ってつくづく思う(^ω^)

やーまは私の事なんて
知らないけど
私だってやーまの全ては
知らないんだけど
だけどスキ

来世でもやーまに
出会えてそして
大好きになりたいな

なんてキモいかなぁ?笑

そんくらいスキなんだよね

ルックス重視な所があった私が
全部ひっくるめて人を
スキになるのは珍しい
こうも私をかえた
やーまには凄い魅力があるんだなぁ

と思う今日この頃です☆

餓鬼 

2008年02月05日(火) 22時54分

誰ともかかわりたくない日がある
そんな日にはかかわった人に冷たくあたってしまう
そんな時私は自分が情けなくなるんだよ
まだまだ餓鬼だなぁって
わかってるんだけど
無性にイライラする

これじゃあ友達いなくなっちゃうよ

もにゅ 

2008年01月26日(土) 22時55分

明日は検定だよ〜
受かるか分かんないけど
頑張ります!
今までの勉強を無駄にしないように・・・!
受かって、成績5にしてもらうんだっ♪"

でももうスランプ←

不安 

2008年01月25日(金) 22時15分

会計受かるんかなぁ?
まだ今日と明日があるけど
頑張るけど
こうもl付くと不安になる
とりあえず頑張るしかないよね

まったくもう! 

2008年01月23日(水) 23時39分

だいすきなんだよ〜うx

Lovin'Live 

2008年01月20日(日) 12時59分
昨日の、
ファンモンのライブ(ノ)'ω`(ヾ)
余韻に浸りまくりy
もーまじ良かった!!!!
最高に盛り上がったよ
2列目だったの(^O^)
めっちゃ近いっっっっ★ミ
モン吉かわいっっx
ケミカル優しい(^ω^)
ファンキ-加藤カッコいいy
3人とも目あった〜x
ファンキ-加藤の水ブァーって
吹き出したやつモロかかったww
そして!ファンモンの誰か分かんないけど
飲み掛けのペットボトルゲッチュx
私の友達、モン吉の酸素シューってやつゲッチュしてた
いい思い出だ(^ω^)
永久保存xxx笑
今日は、運良過ぎだy
ケミカルと握手できたし
ファンキ-加藤と話したし
酸素シューと飲み掛け水貰えたしx
もう最高っ(^O^)メ
楽しかったっっっx


T兄貴素敵x

無題 

2008年01月17日(木) 20時53分
あなたに彼女が出来たとき
なんでか悲しかった。
あなたの事
なんとも思ってなかった筈なのに。
あなたの笑顔見ると
顔が赤くなるのがわかるよ。
「あぁ、スキなんだ」
やっと分かったよ・・・
自分のキモチ

ローズDAY★ 

2008年01月14日(月) 18時59分

ローズDAYの今日は
わたしの愛するヤマトのbirthday!


Happy birthday!やまとイ
これからもついて行きます!
だぁいすきっ(^ω^)





今会計の勉強やってんですが
まったくわからんw
こりゃ検定落ちるど!
やばいっすなぁh
まぁ頑張る!!!



ほいじゃの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やま子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    好きな歌手★$+

    *ORANGE RANGE
    *FUNKY MONKEY BABEYS
    *BUMP OF CHICKEN
    *コブクロ
    *スキマスイッチ
    *AI
    ・マンガ-
    好きな漫画☆$+

    *銀魂
    *リボーン
    *ワンピース
    ・テレビ-
    好きなテレビ番組★$+

    *ヘキサゴン
    *レッドカーペット
    *ぷっスマ
    *歌番組全部

    好きな俳優☆$+

    *上地雄輔
    *つるの剛士
    *野久保直樹
    *平岡ゆうた
    *塚本高史
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる