あはは♪ 

May 19 [Sat], 2007, 22:08
また移転しちまったい
コロコロかえてごめんネ
ぶっとべ―ィ

http://nemu14.blog105.fc2.com/

ウン 

May 17 [Thu], 2007, 20:44
今日わ雨で陸上競技大会延期になるし渋滞で遅刻ギリギリだし最悪だった-↓↓↓↓国語と情報まぢいらない!
英語がないのわラッキ-だったかな〜(=´艸`=)体育わ楽しかった**

放課後わ
ぶっちゃけト-ク
しちゃッたね〜♪
お互い秘密事項で-ッ(ノv`○)*.°

今日わ駅でさとみとさとみの友達に会った〜☆★全然久しぶリぢャね-わら
実わこないだエ-ス行ったンだ↑↑ちょっとだったけど;また行きたいなぁ〜(*・∀‐艸)アイツ多分ここ見てね-なわら
あとみほちャンにも会った(・∀・)す-ごい多分週3くらいでウチらバスで会ってるよわら

ウチ真面目エロス抜けたかも♪今日こそわほんとにゆッてなかったはずだ―!!

バイト明日ゆいに 行けたらいいな-◇◆わら
6時半とか帰れないもん'`うあ〜 まほちャン曰く先輩がカナリ美人らすィ-よッ((艸ω<●)毎日バリバリ緊張感だね!わら
あ 弁当箱持って帰ってくんの忘れた

アッ―――わら 

May 16 [Wed], 2007, 20:25
(^_^#)

うんこ 

May 15 [Tue], 2007, 20:29
ほんと
何でこんなムカつくんだろ?ちょッとくらいいいぢャんかってまぁそウだなんだよね
なんでウチッてこんなケチな人間なんだろ-ね
まぢキモイね
おこちゃまだぃ
イライラしてわかんないように態度にだしてる自分が醜いよ↓

ぅ- 

May 15 [Tue], 2007, 20:23
そろそろ
下ネタ卒業しないと
これわ 本気でヒかれだしてるよね(爆)
といウワケで
ウチ明日から下ネタ言わない!!!!


放課後以外わ!←

ぁ- 

May 14 [Mon], 2007, 9:01
なんかすごい
イライラする↓

今日わ何の日―? 

May 13 [Sun], 2007, 20:04
今日わ母の日
なので―ッ
初めてカーネーションあげたよヾ(*´∀`*)ノ
母の金で
いや,ウソだけど

試合 嫌になるほどヒマだったけど
それなリに楽しかった
センパイかいちゅ-しまくりでまぢ凄かったです!感動ですッ
学校まぢだり-なあ
宿題とかまぢやッてらんね-ンだYO

う〜超ねむい
あッ暗い日曜日一人で改めて聞いてみたけど
別に死にたくならなかッたよ
あとなんか今日ママンに将来の話されてドッキリ
宿題もやらないよウな子でごめんねママ……
といウワケで今日わ,宿題しよう!

あひャ 

May 13 [Sun], 2007, 17:20
試合終わリ-
プリ撮って今厚木(∀)
バスでるの待ってる-
先輩見て 引退試合の感覚
思い出したなぁ;;;;
来年あんなふウになリたい!真面目に!!
そして今日わ楽しかった☆★疲れたぁ〜

だいすけはん♪ 

May 12 [Sat], 2007, 16:37
更年期リリィー

弓道まだなんも動いてたリ-てないから
部ぢャなくて弓道自体が楽しい!てのが
ぶッちャけそこまでないンですが
ウチやめるべきかな…
親に負担かけながらやることになるワケだし?
でも弓持ったらかっこいいし楽しそウだよなぁ
7月になんなきャわかんないか
テニスもコート入るまでつまんなかったしね
そウだ明日のってセンパイの試合でも
引退試合ぢャんかッッ
また記録やんのかな―絶対間違えれないな

今日むっちゃ暇
ホントこんなリアル貧乏初めて体験したよ…

ぷ- 

May 12 [Sat], 2007, 10:31
出会えた〜♪
こと〜から〜♪

バイト ほんッとど-しよウ…(;∀;)
週2ぢャ試合の日休むしかないしなぁ。。。平日わ頑張っても家着くの4時半になッちャウし↓↓↓↓
こうなったら…
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
vvxxx
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvxxx
読者になる
なンとなく
汚い女子
COMENT'S
アイコン画像さき
» 楽しかった〜 (2007年05月04日)
アイコン画像
» いれいざ-れ-いん♪ (2007年04月28日)
アイコン画像さやか
» お- (2007年04月26日)
アイコン画像
» お- (2007年04月26日)
アイコン画像たろしン
» いえ〜い (2007年04月25日)
アイコン画像わろし
» いえ〜い (2007年04月25日)
アイコン画像たろぴん☆
»  (2007年04月23日)
アイコン画像さき
»  (2007年04月22日)
アイコン画像たろぴん☆
»  (2007年04月22日)
アイコン画像
» ぁ- (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる