(無題) 

2006年08月19日(土) 5時17分
寝れん。


なんか最近全ての日記がヲタくさくてごめんね笑
本当にごめんなさいね笑


なんでガンダムに再熱したかって言うとね、
お盆にたまたま従兄弟について玩具屋さん行ったらガンプラが大量にあってね。
弟と「これ作ったねー」って見て歩いてたらね、
メイリン・ルナマリア・ミーア(ラクス)・イザーク・キラ・アスランのフィギュアがあってね、
「あ!久々にキャラ見た!!」みたいな笑
それのイザークがdestinyの隊長白服だったからね、
やっぱ赤服のが印象強いよね。ってなって笑
昔話みたいなんで喋ってたら着火した笑

それからだね笑
つかdestinyはモビルスーツがありえない。
インパルスとかコックピットだけ出てきてそれから部分部分が合体するしさぁ。
朝の戦隊物のロボットかよ。
なんとかザクなんとかはでっかいハサミ持ってるし。
続きなんかなくてよかったのに-。




destinyは新キャラ多すぎてついていけない。
でも再放送やるなら見るだろうな笑




ぁあ-… 寝れん。

(無題) 

2006年08月18日(金) 20時30分
>>17日のいつもぽかんをいじめに来てくれる方笑

拍手(ぽかんいじめ)ありがとうございます-(人´ω`o)+゜
てゆかてゆか!!!!!伏せ字全部わかりますか?!!笑
す…素晴らしい!!!素晴らしいですあなた!!グゥレイトォオ!!!!!笑
こちらこそ仲良くしてください〜(*n´д`n*)
是非箱メしてください(b`・ω・´)b



某方が言ってたアリプロのCMを見た笑

あぁ…あれは確かにヴィジュアル系に見られるわ笑
なんか、昔のヴィジュアル系ぽい笑
でもやぱ違うよなぁ-。



サキートの着ボが今だ聞けないしょこらでした笑
それお前218に言ってもらえよ!!!!!
お前が言うなよ馬鹿!!!!!笑






てゆか翠羅ちゃん〜!!!

ク●ーゼ隊はフォモじゃなければ入れないのは隊長の趣味とかやたらウケた!!!!!!!爆笑
じゃぁ
ディ●ッカ v イ●ーク
ニ●ル v ア●ラン
ラ●ティ v ミ●ル
で!!!笑

クルー●隊長変態…!!!爆笑
そんな隊長は●ゥがザフトに欲しくてたまらないんだと思う笑
だから部下にやたらAAを攻撃させるのでは…!!笑
でもク●ーゼとム●とか嫌だな…笑



※ここはナイト●アDJサイトです。




(無題) 

2006年08月16日(水) 22時27分
お久しぶり(o´∀`o)



最近しょこらさん超ヲタなの笑
某宇宙戦争のアニメに再熱なの笑


だってさ、だってさ、

デュ●ルがストラ●クに打たれた時に何でバ●ターは●ュエルを抱えてザ●ト軍に帰るの?!!!


何でブ●ッツ(●コル)とバス●ー(ディ●ッカ)がアーク●ンジェルを落として、
デュエ●(イ●ーク)とイ●ジス(アスラ●)がス●ライク(キ●)を落とすとか言ってたのに、

バス●ー(●ィアッカ)はデュ●ル(イザ●ク)を助けにくるの?!!!


=

ディ●ッカにとって隊長命令以上に大切な●ザーク


(*n´Д`n*)

あたし断然に地球軍よりもザフト軍派だからね。←あ




ごめん。
ヲタサイト開いてたらみてみぬふりしてあげてください笑

つか上の伏せ字全部わかった人、切実に友達になりましょう笑

(無題) 

2006年07月24日(月) 2時09分
1年前と何が違うって言ったら意気込みo

1年前は本気で話の中で幸せにしてあげたかったのo
あたしの中で生きてたo(彼らは実際生きてるけど違う意味でね)

話の中でどれだけ幸せにできるか、
あたしの表現・世界観の中でどれだけ生かせれるかにすごい熱中してたo


あたしが小説書くのを辞めるのはこの世界をあがる時だと決めてたo
それぐらい、熱意と感情を込めた話、今では書けないよo



1番の理由は晒しo
軽く叩かれたことかなo

それで醒めたというか気付いたo
それで、あたしの中の熱意が冷めたo



生かせたいとまでの熱意がなくなったんだよねo
まぁパソコン使えないから携帯からの作業ってことで手間も時間も倍近くかかるしo



だけど今まで歴代だけどこのサイトで知り合った人かなり多いんだよねo
ライブの時に話かけてもらったりo
だから消したくないってのがあるo


どうしようかなぁ-o

(無題) 

2006年07月24日(月) 1時52分
閉鎖、しようかなぁとo

更新する時間も去年みたいに毎日何か書く時間も意気込みもないのでo
それか今のまま超のんびりやっていくかo


正直今没頭しているわけじゃないからなぁo
没頭してるのは服装の方でo



この先小説書くかわかんないし、描いてもアップする時間があるかわかんないからなぁo
ほら、現に3910バのやつ今だにアップしてないo
前日に書いたのにo


どうしようかなぁ-o
収縮するかoそうしようo

(無題) 

2006年07月22日(土) 23時31分
>>この間ぽかんの見つめに負けて拍手くださった方
あなたGJです!!!笑
またもや拍手ありがとうございます-!!!!
嬉しいです-(人´ω`*)+゜
小説…本当に更新してなくてごめんなさいorz
ストックはあるんですけどね-…笑
また気長に待ってやってくださぃ☆★
また拍手してくださいね-!!!(b`・ω・´)b



双子ユニットサイト作ったのよo
伊達ランクや3910ランクにあるのでみつけたら「あぁどっちかがしょこらか-」って思っといてください(笑)

(無題) 

2006年07月05日(水) 21時00分
>>流さん
流拍手ありがとー!!!!
しょこらさん嬉しいよー!!!!
妖艶かぁ…笑
…ただ単にあたしの趣味ですが笑
あの続きそうで続かないのはわざとだからね!!!笑
また押してくれ☆


>>4日の方
笑いましたあなたのコメント!!!笑
ポカンの見つめに負けてどんどん拍手おしてくださいよー笑



29日アップ予定の3910バ小説、今だにアップできてないとかどういうこと笑

28日に勢いで書き上げたのに意味がないorz

Happy birthdayさきと★ 

2006年06月29日(木) 0時10分

さきと誕生日おめでとう!!!!!



218と今頃らぶらぶりんしてないかな笑


乙女でぶりっこで構ってちゃんで、だけどかっこつけたがりでナルシストな3910があたしは大好きだよ。

ずっとずっと218の隣で超笑顔で楽しそうにギター弾いててよね。

小説更新 

2006年06月28日(水) 14時59分
久々に書いた笑
なんかいろいろおかしい気がするけどまぁ許して笑


うちの3910は甘えたくても強がってなかなか甘えんのよ。
だからそれを知ってる218があえて甘えるのよ。

だけど今日は逆転させてみた。
たまには自ら甘える日があっても良いでしょう。みたいな笑




明日は3910の25回目のお誕生日ですね!!!!!
あたし去年はパンピ一人とケーキ買ってきて祝ったなぁ笑
ホールだよホール!!!笑
一人800円も出したんだから!!!笑

その前はピアスあけたなぁ笑

…3910と同じ位置に笑


痛い子だったあの頃(∩´∀`)



今年は何しようか。

毎年、同人サイトをこの時期持ってはいるんだけど毎年誕生日記念小説とか書いたことなくて。
今年は書こうかなぁー。



やっぱり3910と218がらぶらぶりんしてる妄想話が、ダイトゥキデース(´∀`)∩

↑(´_ゝ`)



さぁて。また何か書こうかな。


(無題) 

2006年06月27日(火) 15時54分
おし。ブログ復活(`・ω・´)



あのね、パソコンがね、起動しなくなった。


= 保存してた小説すら更新できない。




…頼みの綱がなくなったorz


ふざけんなよ(つд`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvxnsxvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる