ainori 

October 23 [Tue], 2007, 0:19
久々にあいのり見たぉ
やばい
なんか全然知らん人やのにめっちゃ感動してしもうたやん

もうなんか
キュン死にするね

感動したし今日はなんか幸せな気分で眠れそうや
おやすみ

久々!! 

October 21 [Sun], 2007, 22:10
放置してました・・・

今日からは頑張ってできるだけ更新するから笑

お買い物した
アイライナー
コーム

プリクラも撮ったよ

やっぱり雑貨屋さんは楽しい
すみたい

神様 

September 02 [Sun], 2007, 22:04
ケミカルブラザーズ・・・
やばい
神や

この音楽のすばらしさを知らんかったうちは
まだまだコドモやったがやな

down 

August 31 [Fri], 2007, 22:07
もぉ嫌

着ていく服とか準備しちょったのにな
どんなことはなすとか妄想までしちょったのにな


一人の都合じゃどうにもならんょ
やっぱりね


うちっていっつも計画倒れ
深入りし過ぎると
裏切られた時に
切ないね

ブレイン 

August 30 [Thu], 2007, 21:18
脳内メーカーした
私の67%は毒物で出来ているそうです


そんなわけないじゃん

キケ―ン!! 

August 29 [Wed], 2007, 22:49
昨日

「明日は早く起きてアイロンして行こう

って軽く決意しちょッたのに
起きれんかった…

でも珍しくアイロンはした
毛先びっくりするくらぃ
ぱっさぱさゃき
どうにかせないかん


前髪切りたぃ〜
でも、切ったら後悔するしなぁ
どぅしょぅ
ちょっと長すぎやし
きろっと

明日見た人
変ゃってもそっとしちょってゃ
分けんでも前が見えるくらいになりたいな

でも
切ったら
前髪上げるときペタンコゃし

悩みどころ…




今日は事故がありました

勇太ハウスを出て
江師橋渡って
製材所の前辺りで女の子が2人
道路に飛び出してきました

さほどびっくりもせず
徐行していると
次に男の子が飛び出してきました

もうびっくり
文じゃ説明できません

ブレーキはかけたけど自転車と当たって
男の子転びました


大丈夫やったかな??

「大丈夫!?大丈夫!?」
って勇太と聞いたら
まあ大丈夫そうだったので
「ごめんね
といってその場を去りました

あぁ
怪我がなくてよかった・・・


たしかルイ君とかいう子

ごめんなさい

今度からはもっと気をつけて運転します

飛び出してくる子に気をつけんとね


もし
あの時通ったのが
ウチじゃなくて
車とかバイクやったら
大変なことに・・・


強い子で良かった


ごめんねルイ君





カキ氷食べたぬき 

August 25 [Sat], 2007, 22:53

じゃ―ぃ


今日は予告どおりの暇人昼くらいまで寝た
そのあとはお昼ご飯食べてテレビっ仔して
洗濯物丁寧にAたたんだ
なんかたまに血液型発揮して
キレーにやらな気が済まんときある(笑)


それから紫芋食べて
コーヒー飲んで
ママンと一緒にハンバーグ作った


それから
6時半くらいなって
パパンとママンとうちで

道の駅の土曜夜市行ってきた
今日が最後らしいね
青カキ氷食べたぬ


しっちゅう人もおった
アマネとカンナちゃんおった



それで飽きたきすぐ帰宅した
晩御飯食べてお風呂入った


パジャマの代わりに甚平きちゅう
楽チンやねコレ
はまるわ


てか髪切りたい〜
でも切ったら絶対後悔する…
そろそろ暑苦しいかも
くくるのもめんどいし下手やし…


今は我慢しよッ!!


勇太バイトお疲れ〜
明日もやね
がんばって
↑なんとなく彼女っぽく仕上げた笑


じゃ
オヤスミ

にゃぁ 

August 24 [Fri], 2007, 20:42
今日は6時50分に起きた

朝から天気良すぎ〜
チャリで駅まで移動

汗かかんようにゆっくりA行くのに
駅ついたら汗だく
イヤー…


で勇太と1時間
しゃべりーの
あがりーの
勇太とおしゃべり楽しい(笑)
価値観似ちゅうね


そして
さおりみーの
小論文かきーの


てかとにかく暑い

お昼はなかむらや
りお
おじゃましてゴメン


それで公民館
畳のとこ涼しい
生物やってお昼寝
最近睡眠欲が…


目覚めて明神にお菓子買いに行った
うちは買わんかった
えらい


一階で血圧測って今日珍しく90越え
お菓子勇太食べ過ぎ

そして再び図書室
読書感想文終わり


中学生元気〜
うらやましいわ


久々ジュリタナ&ゆうたのシスター見た
さすが2人の妹秤ツ愛かった

hot! 

August 23 [Thu], 2007, 22:09
今日は学校行って
公民館でおべんきょ

別れの季節!?
うちらは波に乗れません

流行にはうといもので・・・

遅めの日記 

August 21 [Tue], 2007, 0:32

はは
家にタオルを忘れるというバカ
この暑さで汗が滴り落ちて初めて
「タオルさん」のありがたみを知りました・・・

結局勇太に一枚タオル持ってきてもらって
盛大に拭きました

明日は絶対わすれんよ〜

今日は学校行ってからまず推薦書を書いてもらうための紙を持って進路室〜
終わって英語〜
結構英語すきや
唯一楽しく学習できる教科やね

昼くらいに学校を出てから
気分わるいなかチャリ
いつもより力はいらんね

でも勇太ハウスに到着後
豚キムチラーメンとご飯食べて回復!

で暇暇〜しながら
ハンターハンター読んだりして
新聞切り抜いたりして
ポケモン ダイアモンドパールと
ドラえもん見たりして
あっと言ううまに4時半
そろそろ家でな汽車間に合わん

急ぎ気味にチャリこいで無事間に合った〜
駅からまたチャリで汗だくなりながら帰宅〜

ジャスと散歩して泳いだりして可愛かった
ジャスはもぐれるよ

明日も学校かぁ
小論文のときってしんどいがって




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。+★+。
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆちゃん
» 久々!! (2007年10月22日)
アイコン画像あゆちゃん
» 神様 (2007年10月19日)
アイコン画像ゆう
» 神様 (2007年09月05日)
アイコン画像ゆう
» down (2007年08月31日)
アイコン画像ゆう
» ブレイン (2007年08月30日)
アイコン画像ゆう
» キケ―ン!! (2007年08月30日)
アイコン画像ゆう
» にゃぁ (2007年08月24日)
アイコン画像ゆう
» hot! (2007年08月23日)
アイコン画像F、戍暹檠漱。。
» 遅めの日記 (2007年08月21日)
アイコン画像ゆう
» 遅めの日記 (2007年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる