幕張メッセ

October 13 [Fri], 2017, 13:02
こんばんは!

今日は学外研修でCEATEC JAPAN 2017に行って来ました!

幕張メッセはニコニコ超会議で初回から毎年行ってたのですが、今年は行けなかったので、去年の学外研修以来1年ぶりとなりました!

AI(人工知能)、IoT(モノのインターネット)、VR(仮想現実)、AR(拡張現実)など、いろいろ展示してありました。

でも、去年の方が面白かった気がしました(^^;;

そして、毎年バスで行くんですが・・・滞在時間よりも移動時間の方が長い!爆

田舎だからしょうがないですが!

とりあえず、綺麗なお姉さんがいっぱいいました←

その綺麗なお姉さんより身長が低い私・・・ヒールを履いているとはいえ・・・悲しくなりました。

筋トレで身長伸びたらいいのに!←

お疲れ様でした。

植物偉哥 vegetal vigia
蔵八宝(くらはちほう)

道の駅オープン5周年 宇都宮・ろまんちっく村、あす記念の花火

September 08 [Fri], 2017, 15:48


 宇都宮市新里町の道の駅うつのみやろまんちっく村は九日、道の駅オープン五周年を記念したイベント「花火イリュージョン二〇一七」を開催する。

 花火イベントは毎年恒例だが、今年は例年より百発ほど多い約千二百発を打ち上げる。音楽に合わせて約二十分間で一気に打ち上げて夜空を彩る。

 綱渡りなどを行う新スポーツ「スラックライン」の全国大会で活躍する市内出身の小学生と高校生によるパフォーマンスのほか、猿の大道芸やフラダンス、ベリーダンスのステージなども予定。飲食ブースも並ぶ。

 午後一〜八時。花火は午後七時から。小雨決行で荒天時は十日に順延する。 

狼一号

虫草鹿鞭

男親の限界

August 05 [Sat], 2017, 15:14
私の妻は教員してまして、この土日は教員免許の更新
講習で加古川のお家に帰って来ない事になってました。

それでも娘だけは、土日の間面倒見ようと思って、
土曜に妻の実家に迎えに行って一緒に過ごし、
日曜にまた送り届ける計画をしてました。

ところが、娘は生理が始まったらしく、お父さんの所で
過ごすのは恥ずかしいから、帰って来ない事になりました。

確かにその部分では役に立たないし、これが男親の限界
なんだろうね。

縮陰膏(超級潤滑剤)
k-yジェリー潤滑剤

その一瞬のために

July 12 [Wed], 2017, 12:22
彼女と、二週間に一度会って、デートをすることが
習慣化しつつある

前もって予定が決まっている訳ではない

デートをした後、一週間くらい経つと
「翌週会いませんか」と誘いたくなる
彼女も、そろそろ誘いが来る頃と期待している

期待を裏切りたくないという思いと
会いたいという想いが
ちょうどバランス良く釣り合っている

連絡が途絶えればそれで終わりという
アンバランスな関係のうえに立つバランス

なぜ彼女に会いたいか?
女体を抱きたいという欲望を全否定はしない
しかし、そろそろ、無闇な欲望を断てる域には達している

3時間ほどの短い逢瀬のなかで
私が、「この一瞬のために」と思える一瞬がある
その一瞬のために会っているのだろうかと
思うことがある

二人して繋がって、同時に絶頂を迎えて果てる
二人して絶頂の余韻を味わうように
じっと抱き合ったまましばらく動かない

2、3分だろうか、5、6分だろうか
繋がったままの私は、そろそろ動こうかと上体を起こしはじめる
その時に上から彼女の顔を見る
二人はまだ繋がったまま
そして眼が合う

美しい顔
満ち足りた顔
なんの淀みもなく柔らかく微笑んで
それでいて、確かな幸福感に輝いて見える表情

彼女は確かに私を見ているが
私を通して、もっと遠くの何かを見ているようにも感じる

この一瞬、私は彼女に
何か意味のあるものを与えられたような満足感に包まれる

我々の、意味不明の人生のなかで
何か確実に意味がありそうな一瞬を
彼女に与えることができた
その、想いを、私が同時に与えられる
私が与えて、そして私が与えられる
その一瞬に

妙に暖かな週明けである
今日は、彼女に誘いのメッセージを送ろう
春の陽気が、そんな私の想いを後押しする

壮根精華素
超強黒倍王

変な夢みた

June 05 [Mon], 2017, 15:48
いつもの整骨院にいる夢をみた(´・ω・`)
前に辞めた女の先生にダイエットするにあたって目標がありますか?と聞かれ『コスプレしたい』と答えるわたくし
なぜか院長先生に
『興奮しました』と照れながら言われる
と、いう夢をみたw
あ、あたしのダイエットの目標ってコスプレだったのかと改めて思った朝でした
コスプレだったのか?
フェスにむけてSiMコラボのハーフパンツをはきたいからだったはず
確か3年前くらいのハロウィンで院長先生にコスプレしてきてくださいって言われてなぜか顔から下のメイドコスの写メ見せて
院長先生が『変な妄想をしてしまって興奮しました』って言ってたのを思い出した
コスプレか。
だいぶ先のハロウィンに向けてダイエットだな
きっとこれは正夢だ

午夜戦神カプセル:http://www.hikanpou.com/product/wuyezhanshen.html
頂点3000:http://www.hikanpou.com/product/CROWN3000.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvvvvreaoc
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる