(無題) 

September 20 [Thu], 2007, 23:59
明日は文化祭(^ω^)

(無題) 

September 18 [Tue], 2007, 9:06
、、、、いいな

(無題) 

September 11 [Tue], 2007, 17:00
懐かしい―


元中の人っとなかなか会わないんだよね〜。∀。

(無題) 

September 10 [Mon], 2007, 22:29
なんか最近かくことない(ノ_・。)



いやあるぞ!
文化祭ネタ!永山なんだが軽音、銀杏、ギター、ライブが好きなかた ぜひ来てくれ

(無題) 

September 05 [Wed], 2007, 8:39
あ〜なんかオレこれを病んでるんだあって思った

がはは 

September 04 [Tue], 2007, 1:51
-----------------p---------7-----------8^7--------7-------------------5-----5--5--------------------------------------------------------



これカノンロックのサビの1小節の部分ね


暇だからやってみた





うんこ

(無題) 

September 03 [Mon], 2007, 11:42
切り替えが大事さ!!
良い方に考えるのが1番チョリ\(^O^)/

(無題) 

September 03 [Mon], 2007, 1:50
別れよっかな、、

どうしたらいいんだろ、誰か相談のってくれ〜〜(ノ_・。)

ホントどしたらいいんだろう

(無題) 

September 03 [Mon], 2007, 0:36
風がものすごく身に染みた…高2の最後の夏休み(ノ_・。)



まじ悲しいっす(TωT)ウルウル

杏さゆり、木村カエラ好きです、僕はいつもこの二人に癒され毎日を過ごしてるからね




この二人みたいな人がいたらなあ〜、、、(TωT)ウルウル

虫喰い 

September 01 [Sat], 2007, 2:20
さてさて、PCいじってたら日付がもう9月入ってるのね、、、、

夏休み終わっちゃうのね(´;ω;`)






…っておいおい!!まだ夏休み終わっちゃいねえぞ(゜Д゜)!!
まだあと一日?もあんじゃねえか!!

オレ暇なんだよ!誰か暇なやつ遊ぼうぜ!!あっオレピアス買いたいから買いに行こうぜ……………オレ乙\(^O^)/








あっ、あと今日バイトで給料もらったんだが、すぐなくなるな、

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RED突撃隊
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いろいろテキトーに書いてくんで、まあ、    見てってくださいな\(^o^)/  ちゃーーーーーーーーーーーーーい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる