ヒロトイナインo 

2006年04月11日(火) 20時25分
懐かしいこと思い出したからさww
BAQUEPIAがあたしの青春だたよ(´∀`)
こころさんに全てをかけてた(´・ω・`)ジキドさんが大好きだったoヒロトさんは怖かったしみさきさんはあんまり関係なかったけどとにかくBAQUEPIAが好きだったo
まぁBAQUEPIAだった人で麺続けてるのってヒロトさんしかいないけどさo苦笑

Gab.貰ったら表紙がアリスだったからそんなことを思い出した(´ー`)
それにしてもGab.に嫌いな麺載り過ぎでうけるんだがwww

でもあたしも浅草行きたいなーo
てゆか旅行したい(´∀`)
やっぱり22日カミカゼインスト行こうかなーoでも学校あるんだよなーo
終わってからすぐ行ったとしても間に合わないんだろうなぁ(´д`)

無難に来週東京行こうかな?(´・ω・`)
それかちょっと待ってGWとかo
悩む('A`)

ライカ行ってワンマンのチケ買いたいんだぉo(^-^)o


はーぁお風呂入んなくっちゃo





シュリさん大好き(*´∀`*)

ねむすねむすo 

2006年04月09日(日) 19時03分
漏れってやっぱり馬鹿かしらww
人間の好き嫌い多すぎだし苦笑〃
嫌いと思ったらずっと嫌いなままだしねー…o
でも好きな人には好きなりの対応するよo
それはかなり分かりやすくww

そんな感じで今日もバイトでした(´∀`)
また制服着て行ったらある社員さんに
『何で制服着てんの?』
『高校生だったっけ?』
って言われた(;∀;)

履歴書に書いてありますけど(´・ω・`)
勝手に卒業させないでよorz

今日はほりかわ君の友達のほりかわ君が来ててムカついたo

も う 一 人 の ほ り か わ 君 も 連 れ て 来 て よ 

ってねー(´∀`)はい自己中o

でもそれぐらい会いたすなんだもんw



今日は変な人に話しかけられるわお婆ちゃんに道聞かれるわで災難だったわーo

(無題) 

2006年04月08日(土) 22時51分
カミカゼが好きo
シュリさんが好きo

有り得ないぐらい愛してるーo


シュリさん狙いなんかいなくなっちゃえo

バイトo 

2006年04月08日(土) 19時41分
最近の生き甲斐はバイトですo大地ですo
もう疲れたんだわー人間関係にo笑
そろっと終止符をズバッと打っちゃおうかなo
もうね、他人とのめんどくさいことがどうでもよくなると金に走るよo金o金o金o
お金は裏切らないじゃないか!
こんなこと言ってるから人間不信とか言われるんだよねー(つд⊂)分かってるよ治したいよ
でも一生治らないんだろうねwわろす
まぁ漏れはどこかでまだ他人に期待を抱いてる分だけどっかの誰かさんよりはマシなんだブ━━━⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃━━ンww
でも付き合いたい!笑
漏れの理想はあの人が痩せれば完璧なんだぉ(・∀・)ニラニラ
あたしのために痩せて栗(o´人`)w

そいえば最近喉がいたいo
だからのど飴買ったんよo
そしたら!
超超超ちっちゃいんだよ!!!!!111
マジもームカついたo
これ読んでる人はそんなことどうでもいいだろうけどあたしはムカついた!
包装紙の半分以下だしo

それにしても最近のあたしのライブのペース有り得ないなぁo
二ヶ月に一回ぐらい?w
今月は一回もないし(;´_ゝ`)
カミカゼ見たいーo
シュリさんに会いたいーo
新潟来てよーo夏までなんて待てないよー。・゜(゜´Д`゜)゜・゜+。

しかもあれはきっとシュリさんの憶測だろうからほんとに夏に新潟来るのか分かんないし↓

早くカミカゼ見た過ぎる(;Д;)

平日ぁ学校o 

2006年04月06日(木) 17時13分
当たり前だけどねぇo
授業についてとかの話を聞いた後にはだしのゲンのビデオ見た(´∀`)
面白すなぁo

あたしエグいグロいぁ結構平気だょo
むしろ好きo


てゆかね、今更気付いたんだけどあの人とメールだけで8ヶ月ぐらい続いてるんだよ(*´∀`*)
有り得なすだよねぇo

まぁただのギャ男ですけど(・∀・)
池なんすよo
あたしの携帯にぁその人のフォルダがあるぐらいにw
はいはいきもすきもす(^ω^)www


てゆかブログ数ってどうやったら伸びるの?笑
あとサイトのアクセス数とか笑

もっとみんなこのサイトを広めて笑










とか言ってみるテスト((・∀・))笑



でも晒しとかぁなしでほんとに広めてほしかったりする笑

そしたら更新頑張るから(`・ω・´)

今も頑張ってるつもりだけどね笑


マイナー盤のライブ行きたす(´・ω・`)

櫻心中 

2006年04月05日(水) 23時07分
心模様移ろっていくのは何故なのでしょうか?
代わりは居ないの変わらぬ愛を一秒絶えず感じさせて

気がふれるほど愛しているのに求めれば離れて行く
気がふれるほど愛しているけど想いは重荷なのでしょうか?

赤い糸ほどけていく手操り寄せた後ろ姿は
薬の指輪を外した貴方と誰かがくちづけ交わす

殺めたいほど愛しているから燃える醜き嫉妬
殺めたいほど愛しているから想いは菩薩から修羅へ

いのち紅『愛している』など軽々しく嘘を並べないで
いのち紅『愛している』なら此処で今すぐ私と死んで頂戴

悍ましいほど愛し過ぎたの誰にも渡したくない
悍ましいほど愛し過ぎてる想いは菩薩から修羅へ

命くれない?『愛している』など軽々しく嘘を並べないで
命くれない?『愛している』なら此処で今すぐ私と死んで

いのち紅『然様なら』夢も現も貴方居なきゃ意味はない
いのち紅『然様なら』貴方くれた思い出と櫻心中去らば

学校だたの(´・ω・`) 

2006年04月05日(水) 2時00分
帰されなくてよかったぁo
昨日必死に染めたのに帰されたらムカつくしねo

てゆか久々に電話した(*´・ω・`*)
そしたらあっち病気だったって言うo
細木数子なんて見て笑ってる場合じゃないよ(つД`)
でも手術したいだろうし、あたしもさせてあげたいけどお金の問題はどうにもならないよね…(´・ω・`)
でも早く手術しなくちゃ歩けなくなっちゃうじゃん(´;ω;`)
心配だよo
やっぱり大好きだよo
でもお金…って感じだなぁo
あたしが18以上ならよかったのにo
どんな仕事でもできるからo
何かうまくいかないな(´・ω・`)

どっかからお金降ってこないかなぁ(´д`)=3


てゆかあたし年下に説教じみたこと言われてかっこわるー(´・ω・`)
何か年下のくせにお兄ちゃんみたい苦笑
でも話してると犯罪を犯してる気分になる笑〃
話し方可愛いし声が高いからね(・∀・)ニラニラ
あたし変質者みたいw

でもしっかりした男の子って憧れだぁo
あたしの周りの男はいつもどこか女々しかったからねw
珍しいタイプo


頼りにしてます(*´人`*)笑

(無題) 

2006年04月04日(火) 12時34分
みんなに信じちゃいけないって言われるわけでo
信じたら傷付くだけだよ、泣くだけだよってo
みんながあたしのために言ってくれて、あたしのことを心配してくれるのは凄いうれしいo
だけどあたしは今でもちょっと信じたいし、自分からは切れないんだよ(´・ω・`)

あとはもう自己判断だって言われたけど、ほんとそうだよねo
どうしようもないことかもしれないけどあたしはまだ現実を認めたくないみたいですo

疲れた(´Д`) 

2006年04月03日(月) 19時59分
バイト12時間勤務の昨日よりも何もしてない今日の方が疲れた(´・ω・`)何でだろ↓


てゆかマジほりかわ君に会いたいo
どーしよo
この気持ちぁ恋なのかしらw
でもほんとかっこよすなんだもんo
男ぁ顔じゃないと分かってるがほんとに素敵王o



てゆか思いきってメールしてみてよかった!
すっごいドチドチしながらメールしてみたら、すっごいいい人で電話で相談しちゃったo
相談相手紹介してくれたしやさしす(´;ω;`)
バンギャも捨てたもんじゃないなと思いましたo

そんなこんなでやっぱりあたしぁ彼を心から信じられないみたいでo
相談相手にも深入りしない方がいいって言われたし(´・ω・`)

そうなるとやっぱりほりk(ry


でもほんとほりかわ君素敵なんだよwww
バイト先で繋がりたい人ナンバーワンww

あとうちの学校の男子がかっこいい言われてて
ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwあいつぁ真性M+○○だぉm9(^Д^)って感じだったぉwwwwww
複雑な気分w



そいえば明日学校だから、学校の準備しようと思って鞄探したんだよo
そしたらなかったからお母さんにどこやったのか聞いたら

汚かったから捨てちゃった

って言われたorz

しかも捨てたこと忘れてたみたいだしorz

だから急遽買いに行った(*´∀`*)


でもYシャツも新しいの買って、鞄も新しいのを買って、まるであたしぁ新入生みたいww





へいぴぽー(・∀・)

2日のにき様o 

2006年04月03日(月) 1時08分
今日もバイトでした(*・ω・*)
昨日の池な人がきたから、何かチャンスをつくらなくては!と思いまずは話すことから始めてみましたo

ちゃんと話しかけましたo
一個上ですo
頭良いですo
笑うとかわゆすですo
声はかっこよすですo
爬虫類計かもしれないけど咲人コスとか似合いそうですo


 で も 



アド聞けなかったliilllil〇| ̄|_lillliil

でもあたすぁ頑張ってはなしたよo


また来ないかな…(´・ω・`)

次ぁ絶対にアド聞くo
何があっても聞くo
でも聞いたところでメールできない凹


そこら辺の麺とはなすより全然緊張したから!
あたしきもくないかなーとか、あぶら光ってないかなーとか!!
一目惚れってあるもんなんだねw
まぁいまぁ好きよりも憧れてきな存在みたいですがo


あんな人とぁもう二度と出会えないだろうから誰かあたしに勇気をください(*´人`*)笑〃




そいえば今日ぁバイト12時間勤務した後にZ-1へ行ったぉ(・∀・)
勿論ライブぁ終わってたけどぬw
でもカユラがいたからよしだったんだぬ〜o
でもでもうまろオキラ疑惑が出たからねwww

焦ったし凹んだしムカついてたww



あーでも今日ぁH君とシュリ様のことで頭がいっぱい(*´д`*)





うまろやばすw
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvvsvvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる